-
No.121
何も新しい技術が入ってなくても…
2024/01/09 10:17
何も新しい技術が入ってなくてもデザインが良けりゃ売れるってデリミニが証明している。
見た目は大事だよー。
人材に金掛けなよ、ヘッドハンティングしてセンスあるデザイナーを10人くらい探してきなよ。
ホンダみたいに半島出身者をデザイナーに起用しちゃいかんぜよw -
No.164
ダイハツは品質管理部門関わって…
2023/12/31 00:25
-
No.781
NBoxしかないじゃん、今売れ…
2023/12/31 00:18
-
No.95
未だ顕著に表れてないだけだろw…
2023/12/30 14:06
-
No.769
生産能力ってえのがあるからな。…
2023/12/30 13:55
-
No.749
本田宗一郎の教えを忘れたホンダ…
2023/12/29 23:15
-
No.435
宗教の布教は侵略のための偵察活…
2023/12/29 09:57
-
No.1128
部品点数や組み立て工数など普通…
2023/12/29 02:06
-
No.694
中国が作る程度のBEVなんて日…
2023/12/29 02:03
>>No. 689
中国が作る程度のBEVなんて日本の自動車メーカーなら作れる。
大量生産大量販売したときのリスクが大きいから様子見と言った方が正しい。
何年か乗ればバッテリー容量は確実に下がる、スマホバッテリーがいい例だ。
2-3年乗ったEV車のバッテリー容量が7割になったら?ww
5-6年乗ったEV車のバッテリー容量が5割になったら?
そんな中古誰が買う?
画期的バッテリーと超急速充電技術が確立されない限り実験的生産にならざるを得ない。
中国なんてまともなガソリンエンジンを開発できないゆえEVに掛けてるだけだが既に失敗の兆候が出ているではないか。
トヨタの前社長の言ってることが正しかった。 -
No.830
アストロン80も、サイレントシ…
2023/12/28 17:51
アストロン80も、サイレントシャフトは秀逸だった直6より低振動だった。
2,3馬力のロスはあったらしいが・・・
いや、ルノーの傘下になり下がっ…
2024/01/10 12:07
いや、ルノーの傘下になり下がった要因があるだろう。