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投稿コメント一覧 (9コメント)

  • 確実に堅実に着実に着々と自然に当然に壮大に猛烈に強力に強大に悠然と優雅に絶対に
    まずは、
    10000円を、
    突破して行く株、
    であるのだ。
    買っておかなければいけない株、
    であるのだ。
    推測

  • >>No. 137

    世界超超超一流の天下の名門企業のSMCは、
    日特エンジニアリング株を、128万株(7.1%)莫大量保有する第2位の超巨大株主だ。
    (なお、第1位は日本トラスティー信託口の208万株(11.4%))
    すなわち、日特エンジニアリングは、この超名門SMCが絶対保証済の後見人なのだ。

  • >>No. 151

    全くの全くそのとおりだ。
    日特エンジニアリングが、今後、猛烈強烈巨大成長するのは火を見るよりも明らかだ。
    時価総額で、
    1兆円企業になったら、ここから約14倍化だ。
    10兆円企業になったら、ここから約140倍化だ。
    100兆円企業になったら、ここから約1400倍化だ。
    1000兆円企業になったら、ここから約14000倍化だ。
    9999兆円以上企業になったら、ここから約140000倍化以上だ。
    どれかになって行くのである。推測

  • ガソリン車・ディーゼル車は、もう過去の遺物となる。
    ヨーロッパでは既にそれへの具体的な時期が明示されている。
    今後はアメリカでもそうなる。
    そしてやがては世界中でもそうなるのだ。
    そうなるのが文化であり文明なのだ。
    全て地球環境絶対保全のためだ。
    日々刻々とEV電気自動車テスラモーター日特エンジニアリング時代になって行くのだ。正に今は朝日が水平線から地平線から出始めた瞬間なのだ。
    日特エンジニアリングは成長無限大なのだ。
    よって、株価も無限大になって行くのだ。推測

  • [サンフランシスコ 2017年8月24日 ロイター]
    - 米電気自動車(EV)大手テスラ(TSLA.O)は、走行距離が200─300マイルのEVトラックを来月発表する計画。関係者が明らかにした。

    マスク最高経営責任者(CEO)は、高級車以外への市場にも参入するため、セミトラックのテスト版を来月発表すると述べている。

    商用トラックのリースやレンタルを手掛ける米ライダー・システム(R.N)の技術・調達担当部門トップのスコット・ペリー氏がロイターに明らかにしたところによると、同氏は今年初めテスラの担当者と技術関連の会議を開いた。

    同氏によると、テスラのEVトラックの走行距離は、長距離トラックの走行距離範囲の下限近くの200─300マイル程度になる。
                  ↓
     乗用車だけでなく、今後はEVでトラック分野も完全支配して行くのだ。
     本当に凄い凄いことなのだ。
     今後は、ますますEV電気トラックが世界市場を支配する。
     流石だ、EVテスラモーターの成長は無限大だ。
     よって、日特エンジニアリングの成長も無限大だ。
     よって、日特エンジニアリングの株価も当然、自然と無限大になって行く、そうならざるをえないのだ。 
     もはや、今後、いくらになるとか、もう成長が凄すぎて具体的にも、
    どう考えても言えないのだ。
     世界中の車、先進国だけでなく、さらには、今後、世界人口の8割を有する発展途上国でもEV電気自動車ばかりになって行くのを考えた場合、そんなのはもう数が大きすぎて、もはや、最大に数値の単位である「無量大数」的にさえ考えられてくるのだ。
     もはや、日特エンジニアリングは、今後の成長が凄すぎて、
    【株価は株価に聞いてくれ】の状態なのだ。
     それほど、このEVテスラモーターとのタッグ連動化はもの凄いことなのだ。
     まあ、そうだったということは、今後、歴史が、そして時がまざまざと証明してくれるのだ。
     世界常識であり人類共通の大法則である地球温暖化の絶対阻止、地球完全保持の絶対的観点からもそうなっていくのが地球の巨大な潮流なのだ。
     日特エンジニアリング株が、今後、ますます巨大成長・巨大暴騰して行くのは、
    もはや、世界の大潮流の方向と全く同じものなのだ。
     この大潮流は今後、無限大に刻々拡大していくのである。
     正に大成長エンドレスなのである。推測

  • >>No. 141

     昨日も今日も大口相場形成者は上手に巧妙にあえてこの安値で空売りを誘いながらドンドン貸借倍率の良化を図っているのが手に取るようにわかります。
     株は絶対に貸借銘柄に限ります。
     ドンドン低位で空売りを飲み込んだ絶対的なテーマをもつこの株は、想像を絶するほどの壮大なスケールの相場になるのは確定しているのです。推測

  • もうほとんど存在しない浮動株を奪いに行くため来週からも買いまくる。

  • >>No. 136

    比べる必要なし。
    全く次元が違うわ、違いすぎるわ、比較するなど日特に失礼だ。

    日特エンジニアリングは、西暦2000年代の最大最高最高級至高究極の株だ。
    推測

  • >>No. 134

    今日、おまえが売った株をありがたく喜んで買いまくったわ。
    ここは平田機工やキーエンス型チャートになることは確定しているのです。
    これだけの怪物級モンスター級の超巨大材料内包。
    今後はEVテスラモーターと完全タッグを組んで世界自動車市場の完全覇権企業だ。
    それに何と言っても天下の世界的超名門SMCが120万株保有で大株主第2位という
    だけで完全完璧お墨付き保証書付きなので絶対完璧の絶大安心があるんだよ。
    とりあえずは1株10万円突破を目指していくのです。
    この株を売ったことを大いに大いに大いに悔やんでくださいな。
    この株ほど絶対の長期保持株は無いです。
    メシウマです。推測

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