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No.566
ニコニコさんがいるスレッドでど…
2016/08/06 23:34
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No.682
コラボもいいが
2016/08/09 14:08
イベントのバリエーションは増えるのだろうか?
イベント企画を複数、しっかり煮詰めているのだろうか?
現状維持なら、コラボの新規+出戻りもある程度時間経ったら出ていくし、今のアクティブの流出は止まらんと思うのだけど。
告知出した以上は時間との戦い。
勝負の夏ですな。 -
No.716
運営が謎すぎる。 復刻ガチャ…
2016/08/12 21:58
運営が謎すぎる。
復刻ガチャって何さ。ガチャの種類増えすぎなんですけど。
闇鍋にした時の言い訳ってガチャの種類多すぎるからじゃなかったっけ?
安いからって型落ち引くようなアホは極少数だよ。ユーザーをなめんな。
こんなの反感買うだけだろ。せめてレアメダル付けとけよ。
結局闇鍋の時は、ああは言い訳したけど、もっと課金してほしくて仕様変更したんだろ?
で、結局失敗。
課金してほしいなら中身充実させないと誰もしないよ。
改善するバグやらインターフェイスは沢山あるし、廃人向けのやりこみのコンテンツも足りてない。
あと人の募集も遅すぎる。
増資のタイミングとかでやってないとかおかしい。
今から集めるって、開発の事情を人事部や上層部が把握してないでないの?
これコケたら会社ヤバいんだから、管理職とか役員は危機感持ってほしい。 -
No.734
新形式のイベントであることに期…
2016/08/16 10:53
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No.747
とりあえずは中身あるコラボで一…
2016/08/17 20:33
とりあえずは中身あるコラボで一安心。ちょい前から仕込んできてたんだろうね。
でも、告知のやり方が下手すぎる。
せっかくの有名タイトルとのコラボなのだから、徐々に情報開示していって、ユーザーの期待を煽りつつ、一般向けに広告打つとかすればいいのに。もったいない。 -
No.770
Re:ガチャ酷過ぎ・・・ 激高過ぎ…
2016/08/19 12:14
>>No. 769
ガチャそんなに酷いかな。
1~2凸に固有スキル配置されてるから、まだマシだと思うけど。3凸以降は必要ないもんだし、全部2凸目指してる人向けの被り救済に見えます。
5凸目に固有スキル配置なら糞運営でしたけどね。 -
No.874
おでん、スタッフ便り
2016/09/06 00:51
内容通りに実装できれば、人戻ってくるかもね。
開発速度遅いし、毎回のようにバグ搭載してくるから、あのスケジュール通りに実装出来るとは思えないけど。
運営頑張れ。 -
No.946
ttp://www.jpx.c…
2016/09/17 09:44
>>No. 945
ttp://www.jpx.co.jp/markets/public/short-selling/
ドイツはちょっと前に消えたけど、OXAMはまだいるよ。
ずっと様子見で動かないけど。 -
No.992
おでん。 メンテ→緊急メ…
2016/09/28 14:26
おでん。
メンテ→緊急メンテのコンボを2連続
金曜メンテ→土日不具合放置コンボ改善する気なし
などで人離れ加速。
残っている人からは不満爆発。公式ツイッター荒れてます。
スタッフ便りの冒頭文にある、
はじめに、今回のアップデートに伴いいくつかの不具合、長時間におよぶメンテナンスの実施およびギルドイベントの遅延など多くのご不便をおかけいたしました。
今度同様の問題を起こさないよう取り組んでまいります。
という文面に結構期待していたのだが、ダメらしい。
コラボとか広告で人増やすのも大事だけど、運営のふざけた体質を改善するのが最優先項目じゃないだろうか。 -
No.13
相変わらずのコンボだけど、月曜…
2016/10/05 17:06
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No.42
武器ガチャ11連に確定枠出来た…
2016/10/10 16:24
武器ガチャ11連に確定枠出来たのも納得。これ出した後では、確定無い武器ガチャなんて誰も回さないね。
全武器レジェンド出るのは、想像に難しくないから、相当な課金控え出そう。
耐性アクセの大量追加を見るに、耐性重要にするっぽいから、防具ガチャで稼ぐつもりかもしれませんけど。
まぁ、アプデ毎にバグ毎回搭載するような運営が変わらない限り、未来は無いかな。 -
No.117
普段のメンテが最低レベルなので…
2016/10/20 18:06
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No.144
黄泉メイスに関しては、フォニッ…
2016/10/26 19:58
黄泉メイスに関しては、フォニックハート出てから完全に息してない。
黄泉:HP1で復活
フォニック:HP100で復活+一定時間ダメージ軽減小(ダメージ2割減)
詩人ガチャでばらまきもあったし、持ってる人も多いんじゃないかな。
このゲーム、そういう装備が多すぎる。
過去装備もある程度救済でいいから上方修正して、バランスとっておけばインフレに対する不満も打ち消せるだろうに。
今の運営には残念ながら何も期待出来ないけど。 -
No.182
>>148.151 詠唱…
2016/10/27 22:54
>>148.151
詠唱は武器に付けなくても腕で20積める。あとは装備のパッシブで付いてるので25くらい行くから武器枠に無くても十分足りる。
回魔もインフレによる基本性能上昇とレベルキャップ解放で楽器装備でも420辺りまでは簡単に上がる。
神官武器でこの2つしか武器の選択肢無いなら、装備整えて奥義が上位互換のハープ一択。盾欲しい時にしぶしぶ使うレベル。
むしろ高難易度で神官武器がこの2択しかないなら、神官やらない。法王かオーロラ持ちに任せるわ。 -
No.205
過去の武器がゴミなんて私は一言…
2016/10/28 21:32
>>No. 1184
過去の武器がゴミなんて私は一言も言ってない。
最初に黄泉とフォニックに関してと、限定的に意見を書いた。
bal氏の意見を勝手にあなたの頭の中で混ぜないで欲しい。
私の中で復活奥義は低難易度の万が一の事故防止程度の認識。
低難易度では耐性アクセ増で耐性カバー出来るから盾なんて必要ない。
黄泉とフォニックに関しては完全上位互換出たからゴミになった。
高難易度では、メイス一択。軽盾の耐性が欲しいから。
が、メイスではオーロラ法王と高難易度御用達あるから黄泉メイスの出番なんて来ない。
法王メイスは最近の神官ジョブガチャにあったから入手しやすかったので、手に入れた人も多い。
だから現状黄泉メイスは死んでいる。
メイスそれしか無いなら使えばいいと思うけど、メインのジョブだったらもっとまともなの持ってる人が大半。
このゲームは死んでいる装備が多い。
だから、既存の装備を上方修正するなりすれば良いと意見を書いたんだけど。 -
No.1212
>総事業費約150億円 >資…
2016/12/07 15:09
>総事業費約150億円
>資金調達については、当社グループ以外の企業等からの資金拠出も予定しております
IRで出したってことは、事業費出してくれるアテがあるってことかな。
だとしたら、事業費の出資者に試算表は当然見せているはず。
>2016年12月上旬に開業時期及びコンセプト・提供価値等を発表予定。
11/14で発表があった中で、提供価値等はまだ発表してない。
これいつ発表するんだろ。少し遅らせて総会で発表?
決算日からドイツの売り増し継続…
2016/08/03 14:56
決算日からドイツの売り増し継続中。
個人が我慢できずに投げるの待ってるんだろうね。
ほんとよくやるわ。