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投稿コメント一覧 (4コメント)

  • >>No. 58

    考えてみればデイトナはファブレス(問屋)でした。国内他社に比べてコンシューマー向けプロモーションをダートフリーク扱商材以外はほとんど行ってこなかったことを考えるとヘルメットを取扱商品のラインナップに加えたことはポジティブですね。ヘルメットも販売不振が聞こえてくるSHOEI、ARAIの工場に生産委託したりすると面白いかもです。ちなみに被る頭は一つだけながら、SHOEI、ARAI、OGK、SHARK、NOLAN、HJCのヘルメットを所有してますが、国内二社は長時間装着時の被り心地が他社と明らかに違います。先輩諸兄のヘルメットは二社どっちかにしとけというのは先人の至言だと感じます。

  • >>No. 45

    国内では売れないですね。先行するコミネのヘルメット被ってる人を見かけたことないですし。国内のライダーの平均年齢は高いので5万円以上のヘルメット買っている、世界シェアでは圧倒的に昭栄、国内でかって人気NO1だったアライが急速にシェアを落として、国内ではOGKに抜かれる激戦区。ライトユーザー向けの2万円クラスのヘルメットは中華、ヨーロッパ、パチモノの競争相手が多い激戦区。アジアでもヨーロッパメーカー、韓国メーカーはいまだにレースで被らせてブランディングしてるから勝ち目はない。デイトナはヨーロッパメーカーのノーラン扱ってるのになんで今更ヘルメットっていう印象です。

  • >>No. 40

    数年前からアウトドアやってますよ。テント、ジャケット、椅子とか

  • JーREIT下げてるのに、なんで今日不動産関連上がってるんでしょうね?飯田g等の戸建てまで上がってるし?

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