-
No.718
やっぱり 腹立ちが治らないので…
2018/02/26 01:11
やっぱり
腹立ちが治らないので
ソフトバンク全部解約して
AUかドコモへ変えた方が良いのだろうか?
勿論、その場合は10年以上続けた長期株主も終わりです。
うーん
思案のしどころです。 -
No.688
牛丼・アイス等のサービスも良い…
2018/02/25 18:39
牛丼・アイス等のサービスも良いが、
最も自らの足元を盤石にするべきではなかろうか? 善良な顧客をちょっとしたらミスで切り捨てるのではなく、ケアすることを考えるべきではないだろうか? -
No.684
株をする場合は何事も自己責任で…
2018/02/25 18:33
株をする場合は何事も自己責任で問題無いと思うのですが、
消費者対して、単に自己責任は無いんじゃないでしょうか?
会社として顧客をケアする姿勢が必要なのではないでしょうか?
それが、顧客が少しミスしたからと言って
いきなり切り捨てるような真似は許されないと思うのです。
10年以上付き合ってる顧客に対して
これはないでしょうと・・・
私の言ってることはおかしいですか?
このようなことをそのままにしておく会社って・・・おかしくないですか?
日本を代表する会社と言えますか? -
No.680
問題は、 解約が確定してから、…
2018/02/25 18:17
問題は、
解約が確定してから、
ネットを止めて来たことです。
確定する前に
ネットを止めてたなら
「何故だろう?」と
コールセンターへ連絡して
状況を把握し、
解約確定になる前に
9月分を支払うことができたはずなのです。
多分、私以外にも同じことを経験した人がいるに違いないです。その際、ソフトバンクは、状況を学習しているはずなのです。
なのに、改善せずにそのままにしているのは、解約金を得る為の罠以外何物でも無いように思われます。
善良な消費者を騙して儲けようなんて・・・一部上場企業がすることじゃないだろう!!!と憤慨してしまいます。
少額ですが長期保有一株主としては、会社へ改善を求めたく思いますが、言って行く場所がなく、此方へ投稿した次第です。 -
No.674
まるで罠にかけられたようなもの…
2018/02/25 17:25
まるで罠にかけられたようなものだ!
コールセンターは「どうしようもないです」としか言わない・・・
何故、支払い遅延があった時点で連絡・ネットを止めることをせず、解約決定になってから初めてネットを一方的に止めるのか? 理解出来ない! -
No.672
ヤフーADSLからずーっとソフ…
2018/02/25 17:21
ヤフーADSLからずーっとソフトバンクを使い10年以上株主してるのに、こんなやり方は酷すぎる!
-
No.673
ヤフーADSLからずーっとソフ…
2018/02/25 17:21
ヤフーADSLからずーっとソフトバンクを使い10年以上株主してるのに、こんなやり方は酷すぎる!
-
No.670
ソフトバンク光 昨年9月から…
2018/02/25 17:18
ソフトバンク光
昨年9月からソフトバンク光に切り替えて使ってるのですが、急にネットが使えなくなりました。問い合わせてみると初月分は引き落としでなかったらしく、勝手に自動解約処理がされることになっており、今から解約解除出来ないので、解約手数料を支払い、再度契約しなくてはならないと言われてしまいました。
当方は、毎月ちゃんと支払ってるので何故このような状態になるのか理解出来ません。これっておかしくないですか? -
2016/11/27 13:53
>>No. 178
日本で売れた分の利益は小野の利益にはならないのですか?利益になるならその分の税収が入るのでは??? それが少ないというなら税制の問題かな???
それとも、売上の大半を何処かの外資に持っていかれちゃって小野の利益にならないの? -
No.11
薬価高いと何故国滅ぶ?
2016/11/18 06:57
幾ら薬価が高くても
小野の利益上がれば
金は税金として国へ戻のに
何故、国を滅ぼすのか?
全く分からん
誰か教えて??
今、くら寿司でイカ食べたら、シ…
2021/01/13 18:21
今、くら寿司でイカ食べたら、シャリがカチカチだった☝️
こんなの初めてなんだけど・・・何故?
よく有るのかなあ?