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No.67147
この会社は
2014/02/21 16:00
この会社は、アヴロンみたいに、鬼のように、コマーシャル広告流すからな。一気に全世界のユーザーを獲得して、次のゲームにも獲得ユーザーを移動させる。それが増資の一つの狙いでもある。次の全世界配信ゲームは、街づくりや。
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No.66920
カーレース
2014/02/21 14:19
カーレースは、難関度がどんどん上がるから、勝つと面白いわな。ベントレーを改造したいな。それと、韓国と対戦したいわ。
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No.66903
カーレース
2014/02/21 14:13
カーレースをやってみた、勝てば、どんどん相手が強くなり難関度が高くなる。難関度をクリアして勝つとテンションがあがる。
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No.66184
全世界で
2014/02/21 05:42
全世界配信を2月に延期した新作のオンラインレーシングゲーム『ACR DRIFT』は、オーストラリアでの先行配信の内容を受けて「手ごたえは感じている。全世界でプロモーションをかけても大丈夫だという自信はある」と期待をにじませた。なお「4Q(1~3月)にはリリース(全世界配信)する」とのこと。
なお、ロンドンとパリに2月1日付で事務所を開設した(関連記事)。ネイティブアプリの世界展開に向けて、App Storeの売上規模が大きい地域にマーケティングとプロモーションの拠点を積極的に開設している。
■ネイティブは「年10本前後開発できる体制」を希望、新作の開発がほぼ完了
今後のゲームの開発方針に関する質問が相次いだ。「ネイティブアプリに積極的に投資をし、世界展開できるものを視野に入れて作る。世界の幅広いユーザーを取りに行く。本数よりも実績を重視する」「ネイティブの方が遊んでいるユーザーの感覚としては面白いので、広い層をとりにいくならネイティブ」などと回答。一方、国内市場とブラウザゲームの手も抜かず、他社がネイティブに視線を向けている隙をつくような形で「ブラウザゲームの1位をとりにいく」という。(写真は説明会の小渕社長)
現在、7本のゲームを開発中という。加えて、『ACR DRIFT』とは別の新作ネイティブゲームの開発がほぼ完了していると明かした。もっとも、開発ゲームのブラウザ/ネイティブ比率や詳細は伏せた。開発がほぼ完了した新作も「リリース時期を公開しない方が投資家の混乱が少ない」といい、一切の情報を明かさなかった。 -
No.66181
Re: 会社
2014/02/21 05:32
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No.66178
会社
2014/02/21 05:19
現在の会社の通期予想PERは20倍やで。かなり控えめだと発表しとる。今回の新作アプリは、この会社予想には含まれていないとも発表しとるで。
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No.65691
7本開発中
2014/02/20 17:03
■ネイティブは「年10本前後開発できる体制」を希望、新作の開発がほぼ完了
今後のゲームの開発方針に関する質問が相次いだ。「ネイティブアプリに積極的に投資をし、世界展開できるものを視野に入れて作る。世界の幅広いユーザーを取りに行く。本数よりも実績を重視する」「ネイティブの方が遊んでいるユーザーの感覚としては面白いので、広い層をとりにいくならネイティブ」などと回答。一方、国内市場とブラウザゲームの手も抜かず、他社がネイティブに視線を向けている隙をつくような形で「ブラウザゲームの1位をとりにいく」という。(写真は説明会の小渕社長)
現在、7本のゲームを開発中という。加えて、『ACR DRIFT』とは別の新作ネイティブゲームの開発がほぼ完了していると明かした。もっとも、開発ゲームのブラウザ/ネイティブ比率や詳細は伏せた。開発がほぼ完了した新作も「リリース時期を公開しない方が投資家の混乱が少ない」といい、一切の情報を明かさなかった。 -
No.65659
プロモーション
2014/02/20 16:43
全世界配信を2月に延期した新作のオンラインレーシングゲーム『ACR DRIFT』は、オーストラリアでの先行配信の内容を受けて「手ごたえは感じている。全世界でプロモーションをかけても大丈夫だという自信はある」と期待をにじませた。なお「4Q(1~3月)にはリリース(全世界配信)する」とのこと。
なお、ロンドンとパリに2月1日付で事務所を開設した(関連記事)。ネイティブアプリの世界展開に向けて、App Storeの売上規模が大きい地域にマーケティングとプロモーションの拠点を積極的に開設している。
■ネイティブは「年10本前後開発できる体制」を希望、新作の開発がほぼ完了
この
2014/02/21 21:34
この数日の上昇でも、空売りで数千万儲けた知り合いは、楽勝だと言ってたわ。