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投稿コメント一覧 (119コメント)

  • No.67385

    この

    2014/02/21 21:34

    この数日の上昇でも、空売りで数千万儲けた知り合いは、楽勝だと言ってたわ。

  • 2014/02/21 16:00

    この会社は、アヴロンみたいに、鬼のように、コマーシャル広告流すからな。一気に全世界のユーザーを獲得して、次のゲームにも獲得ユーザーを移動させる。それが増資の一つの狙いでもある。次の全世界配信ゲームは、街づくりや。

  • No.67128

    いま

    2014/02/21 15:42

    もともと割安やから、今分割したら10000円行くのにな。その方が早いで。

  • No.67121

    来期は

    2014/02/21 15:37

    開発中は七本だわな。来期はコロプラと並ぶか、うまく行けば、抜くで。

  • No.67088

    空売り

    2014/02/21 15:15

    空売りの諸君、かなり踏み上げられてるな。

  • No.66941

    沖縄

    2014/02/21 14:27

    沖縄の友達と対戦したいわ。対戦は三月やから楽しみや

  • 2014/02/21 14:19

    カーレースは、難関度がどんどん上がるから、勝つと面白いわな。ベントレーを改造したいな。それと、韓国と対戦したいわ。

  • 2014/02/21 14:13

    カーレースをやってみた、勝てば、どんどん相手が強くなり難関度が高くなる。難関度をクリアして勝つとテンションがあがる。

  • No.66707

    中期

    2014/02/21 13:20

    中期で15000円まであげてくるで、買いや

  • No.41083

    最近

    2014/02/21 08:48

    最近出来高少ないな。閑散や

  • 2014/02/21 07:28

    進めば進むほど、難関度が高くなりクリアすると、テンションがあがるわ。

  • 2014/02/21 05:42

    全世界配信を2月に延期した新作のオンラインレーシングゲーム『ACR DRIFT』は、オーストラリアでの先行配信の内容を受けて「手ごたえは感じている。全世界でプロモーションをかけても大丈夫だという自信はある」と期待をにじませた。なお「4Q(1~3月)にはリリース(全世界配信)する」とのこと。

    なお、ロンドンとパリに2月1日付で事務所を開設した(関連記事)。ネイティブアプリの世界展開に向けて、App Storeの売上規模が大きい地域にマーケティングとプロモーションの拠点を積極的に開設している。

    ■ネイティブは「年10本前後開発できる体制」を希望、新作の開発がほぼ完了


    今後のゲームの開発方針に関する質問が相次いだ。「ネイティブアプリに積極的に投資をし、世界展開できるものを視野に入れて作る。世界の幅広いユーザーを取りに行く。本数よりも実績を重視する」「ネイティブの方が遊んでいるユーザーの感覚としては面白いので、広い層をとりにいくならネイティブ」などと回答。一方、国内市場とブラウザゲームの手も抜かず、他社がネイティブに視線を向けている隙をつくような形で「ブラウザゲームの1位をとりにいく」という。(写真は説明会の小渕社長)

    現在、7本のゲームを開発中という。加えて、『ACR DRIFT』とは別の新作ネイティブゲームの開発がほぼ完了していると明かした。もっとも、開発ゲームのブラウザ/ネイティブ比率や詳細は伏せた。開発がほぼ完了した新作も「リリース時期を公開しない方が投資家の混乱が少ない」といい、一切の情報を明かさなかった。

  • No.66178

    会社

    2014/02/21 05:19

    現在の会社の通期予想PERは20倍やで。かなり控えめだと発表しとる。今回の新作アプリは、この会社予想には含まれていないとも発表しとるで。

  • No.65842

    会社

    2014/02/20 19:23

    会社の通期予想PER20倍やで。新作アプリは、予想に入ってないで。七本開発中やで。来期は大化けやな。

  • No.65754

    会社

    2014/02/20 17:59

    会社通期予想PER20倍やで。新作アプリは、入ってない数字やで

  • 2014/02/20 17:03


    ■ネイティブは「年10本前後開発できる体制」を希望、新作の開発がほぼ完了


    今後のゲームの開発方針に関する質問が相次いだ。「ネイティブアプリに積極的に投資をし、世界展開できるものを視野に入れて作る。世界の幅広いユーザーを取りに行く。本数よりも実績を重視する」「ネイティブの方が遊んでいるユーザーの感覚としては面白いので、広い層をとりにいくならネイティブ」などと回答。一方、国内市場とブラウザゲームの手も抜かず、他社がネイティブに視線を向けている隙をつくような形で「ブラウザゲームの1位をとりにいく」という。(写真は説明会の小渕社長)

    現在、7本のゲームを開発中という。加えて、『ACR DRIFT』とは別の新作ネイティブゲームの開発がほぼ完了していると明かした。もっとも、開発ゲームのブラウザ/ネイティブ比率や詳細は伏せた。開発がほぼ完了した新作も「リリース時期を公開しない方が投資家の混乱が少ない」といい、一切の情報を明かさなかった。

  • ダウンロードしたがなかなかおもしれえで。iPhoneアプリ32位のドラフトスピリッツより売れそやな

  • 全世界配信を2月に延期した新作のオンラインレーシングゲーム『ACR DRIFT』は、オーストラリアでの先行配信の内容を受けて「手ごたえは感じている。全世界でプロモーションをかけても大丈夫だという自信はある」と期待をにじませた。なお「4Q(1~3月)にはリリース(全世界配信)する」とのこと。

    なお、ロンドンとパリに2月1日付で事務所を開設した(関連記事)。ネイティブアプリの世界展開に向けて、App Storeの売上規模が大きい地域にマーケティングとプロモーションの拠点を積極的に開設している。

    ■ネイティブは「年10本前後開発できる体制」を希望、新作の開発がほぼ完了

  • No.65132

    2014/02/20 08:28

    3727アプリックスでデイトレ稼ごうや。

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