-
No.1012
YahooとLINEの経営統合…
2021/03/03 10:41
YahooとLINEの経営統合か....
ソフトバンクPaypayの電子決済部門は
中国アリババが開発してるの???
内閣府、だいじょうぶか?????l
デジタル庁 も -
No.342
資生堂、開発も中国シフト 上海…
2021/02/24 08:25
資生堂、開発も中国シフト 上海拠点/デジタル人材100人: 日本経済新聞
あー。終わったわ.... -
No.901
来週あたり、ワクチンもうち始め…
2021/02/19 09:51
来週あたり、ワクチンもうち始めたから、感染者数は下げなきゃならない。
まあ、この気温変化をみると下がり始めるのはわかるけどね。
オリンピックもやると決めたから、必死だよ。
となると、株価はまだ上がると見た。
のらりくらりしながらも、上がる????? -
No.728
> 【不動産】日本一の超高層住…
2021/02/19 09:22
> 【不動産】日本一の超高層住宅建設へ 森ビル、東京・港区に
>
> やめておけ
> 超高層の時代は終わった。
> 数億~数十億出してマンション買う時代はもうお終いだよ。
森ビルって、もうC国のものじゃないの???? -
No.513
ちょっと見なかったら下がってま…
2021/02/18 10:10
ちょっと見なかったら下がってますなー。
あー。ほったらかすと高値から1300くらい落ちちゃうからなー。
でもまた上がるんだけど。
今度こそ売ろう思うと...思ったより上がって....売りそこなう。この繰り返し... -
No.3609
戦後の立て直しの為に日本が世界…
2021/02/17 20:17
戦後の立て直しの為に日本が世界銀行からの借入を完済した翌年にバブルが崩壊しました。
そして海外からの投資、外資の参入が急増しました。
戦後から今まで日本人が一生懸命働いて稼いだお金は常にピンハネされてるらしい。
ということは、今もずーと続いてるのか... -
No.3351
イベルメクチンを新型コロナウイ…
2021/02/17 19:02
イベルメクチンを新型コロナウイルス罹患者に医師の裁量権で使用しようとしても、制限がかけられていて、錠剤が確保できないらしい。
この制限って、医師の裁量権を侵害する措置ではないですかね?
去年の4月から皮膚科医しか処方できなくしてあるらしい。???
コロナに効くのに使えないなんてナンセンスだわ。アビガンといい、イベルメクチンといい、海外ではつかえるのに日本で使えないのは何故だ?
政府に不信感しかない。 -
No.337
UAEはワクチンの接種で当初1…
2021/02/17 07:56
UAEはワクチンの接種で当初1位、イスラエルに抜かれて現在2位で、すでに国民の50%が接種。
が、なぜかコロナ死が過去最高に増加中…
というのを見ると....またまた??????しかないわー
ワクチンは自主管理だそうだから、打つも止めるも本人次第。余れば廃棄。
結局、ワクチン配布でコロナワクチン騒動収まっての株価高騰かな -
No.370
花粉のせいにしてないよ? 保険…
2021/02/16 08:11
花粉のせいにしてないよ?
保険のこと聞きたいのだよー。
花粉症でも陽性でちゃうと聞いたから、花粉症だもん。ヤバイじゃん?
>なんで花粉のせいにするの❓^ ^ -
No.346
気軽にインチキPCR検査受けて…
2021/02/16 08:04
気軽にインチキPCR検査受けて陽性になったら、保険に入れなくなりますよ
とか書いてあるのを見たんだけど....
これって?本当ですかね?
花粉症でも陽性でちゃうらしいじゃん?
ヤバくない? -
No.3926
2008年出版ドクターファウチ…
2021/02/15 19:12
2008年出版ドクターファウチ共著のスペイン風邪についての本には
亡くなった人の殆どがスペイン風邪によるものではなく、細菌性肺炎だった。
----それも原因はマスクであったと記されている。
ファウチ!!!こら!!!はっきりせい!!!
2枚重ねなんて良いんか????
マスクめちゃくちゃ鬱陶しいわ! -
No.1506
オリンピック、止めると言ったら…
2021/02/15 11:02
オリンピック、止めると言ったら違約金払うことになるじゃん。
そんなことするくらいなら、ショボくても無観客でオリンピックで良いわ。
何ならネット上でのアバター開催でもOK。面白そう。
止めると言いたくない❗
彼方さんが、辞めましょうろ言うならOKだけどね。 -
No.4509
厚労省1/22にCt値:40-…
2021/02/12 23:31
厚労省1/22にCt値:40-50⇒30-35に変えた????
そりゃ、コロナ陽性者減るわ。
だけど、グラフ単位変えたの言わないとおかしくなるでしょ???? -
No.470
> やらんでええと思うけど …
2021/02/10 09:08
> やらんでええと思うけど
> 石原がやる気満々の時から決まるな!と願ってたんやけどな
たしかに、もうやらなくてよいんんだけどね。
日銀って、別に売る必要ないんじ…
2021/03/03 10:56
日銀って、別に売る必要ないんじゃんしの???