-
No.339
それで言えば、WLF PROJ…
2024/02/15 15:21
-
No.272
無駄ですか? たしかに人…
2024/02/08 11:12
>>No. 269
無駄ですか?
たしかに人狼自体は今更感がありますが、WLF-FLOWは自分が参加するだけではなく、ゲーム実況のように観るだけのユーザーも集め、世界規模でプロプレイヤーも育て、最終的には世界大会を開催しようととしているので、期待は大きくなって当然だと思いますよ。 -
No.251
サイトが更新されてリリースが具…
2024/02/02 09:39
-
No.148
鈴木さんも 「「信じること」…
2024/01/12 10:04
>>No. 146
鈴木さんも
「「信じること」がテーマの人狼ゲームですから、プロジェクトが小さいうちから「信じてくれた人」には、きっと良いことがありますよ」
と言っていますから信じて待つのみですね! -
No.126
🐉Happy New Year…
2024/01/09 10:37
🐉Happy New Year🐉
The year of the dragon is what people say🐲, but for us is the year of the WOLF🐺
⚜️Do you want to know why?⚜️
New projects and games are lined up for this year so stay tuned!
We will make sure WLF PROJECT will fulfill the year with joy and excitement
🐉明けましておめでとうございます🐉
世間では辰年と言われていますが🐲 、私たちにとっては狼年です🐺
⚜️その理由を知りたいですか? ⚜️
今年は新しいプロジェクトやゲームが予定されていますので、ご期待ください。
WLF PROJECTは、この一年を楽しく、そして感動的に充実させてまいります🔥
https://x.com/WLF_Project/status/1744338161646334222?s=20 -
No.825
鈴木さんが英文でポストしている…
2023/12/18 15:33
鈴木さんが英文でポストしているということは日本だけではなく、世界に向けてるということですよね。大がかりなプロジェクトだけに、オルトはなかなかIRが出せない可能性もありますね。いろいろ楽しみです。
-
No.556
下げコメして何が楽しいんだか。…
2023/11/27 09:23
下げコメして何が楽しいんだか。
新しいニュースが出て押し出されただけだろうが。
https://note.com/wlf_project/n/n70e887f18e6c -
No.842
「WLF-FLOWは人狼ゲーム…
2023/09/29 12:03
「WLF-FLOWは人狼ゲームとラップバトルを相乗させたエンターテインメント体験」ってあるので、ヒプマイの成功が評価されたんじゃないですかね。
-
No.729
Through its fir…
2023/09/27 14:51
Through its first mini-game,
@WLF_Project
is making a grand entrance on TERNOA in October!
Loved in Japan, it features:
🟣 10M downloads
🟣 1M monthly active users
🟣 'Best Game of the Year' title from 2016 to 2018
👍 Discover more ➡️ https://bit.ly/455W0CK 🕹️
https://x.com/Ternoa_/status/1706588175848591585?s=20 -
No.982
プレスリリース出てたんですね。…
2023/07/19 11:30
プレスリリース出てたんですね。
どれだけ上がるか楽しみ。
累計8億人以上が遊び、AppStoreの有料アプリ部門で3年連続「The best of year 2016 - 2018」を受賞した大ヒットアプリ「牢獄の悪夢」がブロックチェーンを活用し、人狼ゲームの経済圏を広げ、コミュニティを活性化させることを目指したWeb3版人狼ゲーム「WLF PROJECT」を発表。 -
No.160 買いたい
プロ野球ネクストヒーローズって…
2023/03/29 12:54
プロ野球ネクストヒーローズってどうなったんだろう?
今がリリース時だと思うんだけど
ゲーム業界は人材不足の割に年収…
2024/05/13 09:37
ゲーム業界は人材不足の割に年収が低いので、他社よりも多く出すことで人を取り込むのが狙いなのではないでしょうか。いくら良いコンテンツを作りたくても人がいなければ作れないですし、子会社で人材派遣もやっていますから人を獲得できたらできただけ売り上げに直結するのだと思います。