-
No.162
ここの施策が信用し難いのは、マ…
2018/07/23 17:05
ここの施策が信用し難いのは、マイナンバー盗難紛失事案の隠蔽、内部告発で1000円分のクオカードを当事者に配布する事で幕引き図る。
社員による女性スタッフ盗撮事案隠蔽、被害者のツイッターで発覚、13000円の見舞金?を被害者に支払って幕引き図る。
手洗い用アルコールの相当数の客への誤提供・・
更に下方修正に至るまで内実の隠蔽と・・・
度重なる食中毒・・・
応援していただけに、ユーザーと株主への裏切りに思える。
それが運営実態なのだろうか?
客入りの減少が証明している。
未だ不毛の出店を繰り返しているが、もはや厳しいのでは?
株価 優待云々以前の企業体質の問題では?
https://xn--u9jwfseya1eugsc9884bqx0c.com/kaisyahunsitu-883 -
No.57
焼き鳥屋さんの売り物は焼き鳥で…
2018/07/14 12:41
焼き鳥屋さんの売り物は焼き鳥でしょう?
その焼き鳥を外国人やアルバイトにやらせる事はちょっとね?と思う。
素人が焼いてると又「食中毒」を出すのでは?
株価と業績の大きなリスク要因かも?
高くなって小さくなってマズくなってメニューも少なくなった。
もうお得感と言う感じも無い。
他にもいい店も増えたし、魅力を自分で無くしてる感じ。
アルバイトさんや外人さんは必死に焼いてると思うけど、経験不足は何とも。 -
No.8
出店PRばかりで公式閉店情報が…
2018/07/11 10:44
出店PRばかりで公式閉店情報が出てこない。
創業以来、閉店無し?
現在の実態店舗数は何店舗だろうか?
少し疑問。
不都合な事は隠すのが社是? -
No.741
ホームページを見ても自社社員に…
2018/07/08 15:41
ホームページを見ても自社社員による盗撮事件の謝罪もない。
あいも変わらず、出店のPRばかり。
ダンマリを決めこめば過去の問題発覚時の様に世間は忘れるを繰り返しているのだろうか?
社長ブログも同様であるばかりか、更新がストップ。
下方修正に至った経緯説明もない。
客と株主への配信行為ではないか?
そして盗撮被害にあった女性従業員への対応には驚く。
あまりに不誠実な企業体質では? -
No.673
この下方修正の数字 今まで粉…
2018/07/06 21:04
この下方修正の数字
今まで粉飾してたのか?と言われても仕方ない状況
読み違いと言うより、読む事が出来ない?
出店ありきで足下を顧みない姿勢が招いた現実
実際 客はかなり減ってるのは実情だろう
隠蔽体質と共に客も株主も軽んじてきた姿勢の結果ではないか?
正直 クオリティも落ちていると思う
素人レベル
他のチェーン店に比べて多過ぎる不祥事が実態を物語っているのでは? -
No.608
ここの会社が謝罪会見したのを見…
2018/07/06 11:33
ここの会社が謝罪会見したのを見た事無い
度重なる食中毒
ズサン管理での従業員マイナンバー盗難
手洗いアルコールを150人にも誤提供
店長による店内盗撮
各大変な問題
消費者や株主を軽んじているのだろうか?
紙切れ一枚の謝罪文や少額見舞金や少額クオカードで もみ消しを計ろうとすればするほど信用は また落ちる。
値上げだけで客離れしたのではないだろう
バイトが告発するまでのダンマリは 企業としての責任感と当事者意識が薄いのでは?
モロモロの発覚していない事案もありそうな
バレなければもみ消したことも?
もうホルダーではないが、株主 消費者を軽んじている対応では? -
No.557
従業員のマイナンバー盗難も隠蔽…
2018/07/05 09:42
従業員のマイナンバー盗難も隠蔽失敗
バイトが暴露
店長が女性スタッフ盗撮も隠蔽失敗
バイトが暴露
手洗いアルコール誤提供時は客から味がおかしいの指摘後も150人に提供
企業の危機管理対応力と誠実さに???????????????
企業風土? -
No.498
撮り貴族 何度もの食中毒 手…
2018/07/04 16:58
撮り貴族
何度もの食中毒
手洗いアルコールを客に誤提供
ズサン管理で従業員のマイナンバーが盗難
店長による女性スタッフ着替え盗撮
次は何をやらかすのだろうか?
第2のペッパーランチ? -
No.982
肯定的な意見も否定的意見もあっ…
2018/04/28 03:33
肯定的な意見も否定的意見もあってこその発言の場では?
偏狭になる必要も無く多様な意見がある事の健全性を理解されては如何かと思います。
勿論、誹謗中傷ではなく。
個人的には多様な意見を楽しんで拝見しています(笑) -
No.972
店と人にもよるだろうけど・・出…
2017/11/02 12:56
店と人にもよるだろうけど・・出しちゃダメレベルの焼き鳥?が出てくる事が結構ある。
昔は 応援してたけど、やっぱり根本的な改善が必要でしょう。
値上げだけの客離れでは、ないのでは?
人手不足を無理して拡大した結果、色んなクオリティは相当に落ちてるのではないでしょうか?
改善をお願いしたいですね。 -
No.23
正直 価格改定は、昨今の状況を…
2017/09/12 11:40
正直 価格改定は、昨今の状況を鑑み、政策的に厳しいのではないでしょうか?
改定幅は僅かとは言え 、敏感に反応する客層を有していると思われます。
低価格路線の限界が見えてきた様な気がしますね・・・
便乗して価格改定に踏み切る類似他社もあろうかと思います。
おそらくは、世の中は低価格オンリー志向ではないと言う事では?と思います。
既に何かが足りない気がしてなりません。
アルバイトが焼いた焼き鳥は焼き鳥ではなく、素人が、ただの鳥を僅かな知識で焼いたものを提供していると思える現状を考えれば、やはり現状の根本的な問題を改めて考えるべきでしょう。 -
No.954
昔は、それなりに美味しかったけ…
2017/08/30 12:23
昔は、それなりに美味しかったけど、最近のクオリティ低下はヒドいな・・・
素人が焼いてる感じですよね。
これを改善しないと、客離れが加速するのではないかと思いますね。
飲食店の基本的な部分が疎かになってるから、度重なる食中毒やアルコールの誤提供等々の事故に繋がったのでは?
値上げも仕方ないのでしょうが、少し基本的な部分を改善した方が良いのではないかと思います。 -
No.69
?
2016/08/20 10:52
5日間で151杯って言うのが気になります。
繁盛店の鳥貴族が、平均で1日サワー30杯しか売ってないのかな?
公表された数字に疑問を感じます。 -
No.54
責任感なさ過ぎ
2016/08/19 15:27
株主向け謝罪文の最後・・今回の誤提供による実績への影響は軽微と考えるって事態の軽視にもほどがある。
火事に食中毒にマイナンバー盗難にエタノールの提供と度重なる不祥事にも社長の記者会見は一度もない。
何か甘く見てないか? -
No.463
マイナンバー含む個人情報の大量…
2016/05/28 13:55
マイナンバー含む個人情報の大量流出についてのホームページでの謝罪が、鳥貴族、フランチャイズ会社共に無し。信頼性の点で不安材料。
今となっては特に安くもなく、旨…
2018/08/09 15:47
今となっては特に安くもなく、旨くも無く、メニューも少なく、狭い席で 積極的に、選ぶ理由が無い。
値上げだけが、客離れの理由ではないのでは?
時代は完全に終わってるのかも。