ここから本文です

投稿コメント一覧 (31コメント)

  • No.768

    2015/09/09 09:20

    上海始まったら、さらに爆上げくるでー
    売り方さん、御臨終です。

  • 2000万株消却は今期中だよね??
    いつだろーね?
    中期で持つ株には持ってこいなんだけどねp(^_^)q みんな知らないのかなー

  • さぁあと一時間!
    本気のナイアガラがみたいよ!
    逃げるなら今の内だね
    ((((;゚Д゚)))))))

  •  2月3日の記事で、
    また、西久保が、個人で7億円を同社に貸していることも判明した。従業員の1月分の給与にあてたとみられる。
    これって保有してた2791万株を25〜30円くらいで売ったら計算あうけど、西久保はもう保有してないのかな?

    紙屑になるのは間違いないですね。
    大量株保有の方、おつかれした。

    良い航空会社に生まれ変わるとよいですが、
    一生乗りません。自己責任と言えど、この怨み忘れません。

  •  2月3日の記事で、
    また、西久保が、個人で7億円を同社に貸していることも判明した。従業員の1月分の給与にあてたとみられる。
    これって保有してた2791万株を25〜30円くらいで売ったら計算あうけど、西久保はもう保有してないのかな?

    紙屑になるのは間違いないですね。
    大量株保有の方、おつかれした。

    良い航空会社に生まれ変わるとよいですが、
    一生乗りません。自己責任と言えど、この怨み忘れません。

  • 負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと
    涙見せてもいいよ それを忘れなければ

  • そもそもスカイが窮地に陥ったのは民主党 前原がJALを救済した事による。本来ならスカイ、ANAが業界を牽引してはずじゃったのに、この救済で市場原理を歪ませた。 スカイはこれが原因で、赤字へとなった。
    一番の被害者はスカイであり、もう少し救済措置をとるべきだったのでないか。
    やはり政府の介入は市場原理にとってよくないわな。
    今後は勘弁して頂きたい。

    私達ホルダーの皆様においては、それ相応の覚悟を。

  • エアバスceo会見
    エアバスのファブリス・ブレジエCEOは2015年1月13日、A380の顧客獲得や生産動向を問われ、スカイマーク向けに生産した2機について、150機超のうちでは「大きな問題ではない」と、顧客獲得で対応していると語りました。
    穏便解決しそうだね!

  • 朝日新聞デジタルより

     スカイマーク(9204)は朝寄り後に28円高の385円をつけ、前週末までの3日続落から急反発となった。前週末に一部報道で日本政策投資銀行などが支援融資に動く可能性が伝えられ、期待が強まった。報道はスカイマーク側からの支援要請があればとの前提つきで、スカイマークは10日付の東証の適時開示情報を通じて「支援要請を検討している事実はない」と発表。しかし、「火のないところに煙は立たない」などと期待や思惑を強める様子がある。週間スケジュールなどを見ると、今週前半にはエアバス社の幹部会見が予定されており、旅客機購入のキャンセルにともなう違約金問題に進展が出てくる可能性を期待する向きもある、昨年来の高値は12月の520円。価格帯別の出来高では400円どころに比較的厚い層があり、これを抜くと450円どころまでスンナリ上げる可能性が出てくるようだ。

  • 売り煽り必死になってきたね笑
    バイトさんかな?

    ホルダーの皆様大丈夫だよ!
    最高の握力で爆益あれ(≧∇≦)

  • 黙ってホールドしとけばオリンピックまでには開花するのにね!
    300円台で握れるだけ幸せ!
    国策が裏切ると、今の政権も信じれなくなって、崩壊しちゃうよね!

本文はここまでです このページの先頭へ