-
No.39
なぜトヨタがいつもトップになる…
2017/02/14 10:29
なぜトヨタがいつもトップになるのかもわかりますね。この車の前にトヨタをずっと乗ったんですが、トヨタはやはりフォローとサービスが消費者の立場からみるとずっと感謝が残るくらいです。こらは、やはり顧客がはなれないですね。
-
No.34
担当者によると、本部にも報告は…
2017/02/14 10:11
担当者によると、本部にも報告はしましたが、当時の履歴がもう残ってないし、判断ができないとのことで、自分も何ともできませんと。 大の法人が個人の消費者への回答はだったこれでおしまい、 怒りに怒り。 マツダの車恰好いいなと思ったけど、こんな営業マン達のレベルじゃ、
-
No.32
マツダは物を売ってから、最後ま…
2017/02/14 10:05
マツダは物を売ってから、最後までのフォローが足りない。中古自動車を購入当時は修理経歴がなく無事故無修復歴だったものが、いざ売る時期に査定をしたら、なんと運転席の扉まるごと交換の歴があって、そのせいで査定額が下がってしまいました。当時の担当者に持って行って理由を説明し、マツダさんの所でも検査して確かに交換しましたと認めました。ただ、査定はなんとほかの所よりも低い金額で買い取りになりますとのことです。 本当に怒りに怒りです。差額を足してくれるところか更に安く買い取るんだって、消費者へのいじめかなぁ~ともとられます。
性能、カッコとは別に 顧客への…
2017/02/14 10:40
性能、カッコとは別に 顧客へのサービス、フォローが天と地の差と言っても過言ではない。