-
No.352
日本政府は 国内の薬は使いたく…
2022/08/16 19:51
-
No.318
ここで相続手続した。 窓口でほ…
2022/08/13 16:19
ここで相続手続した。
窓口でほとんど終わったのに
正式な手続は予約してくれと言われて
相当先になった。
予約した日に行ったら
公衆トイレみたいな一角に連れて行かれ
パソコンにおっさんが映ってた。
そのおっさんの指示で手続が始まったが
窓口のお姉さんと違い
態度は横柄なくせに
やたら時間がかかる。
いわゆるテレワークなんだろうけど
客に不愉快な思いさせて
こんなことやって
何の得になるの?
余剰人員の活用ですか? -
No.38
姫路城の写真が載ってると もら…
2022/08/12 19:56
-
No.657
不可侵条約を破ったり シベリア…
2022/08/12 18:59
-
No.772
初めて定期の優待券もらったとき…
2022/08/11 17:44
>>No. 770
初めて定期の優待券もらったとき
試しに預けに行きました。
本店に
応対に出た若い男性行員
かなり横柄な対応で、
ちょっと引きました。
それだけならまだしも、
その馬鹿行員、手続きのやり方がわからなかったみたいで
女性行員に教えを請いに行き
かなり待たされたうえに
相変わらずの横柄な対応
もう良いと言って帰ろうとしたら
嬉しそうな対応されました。
こんな優待いらん!
おまけに、その後、
株式併合で
株価は半分
なんなのさ! -
No.451
スタバとは 客単価が違う気がす…
2022/08/08 19:26
-
No.917
小難しい 解説メールとかズーム…
2022/08/04 20:44
小難しい
解説メールとかズームとか
取引に繋がつてるのだろうか?
私は、メールが来ても
ウザイから読まないでゴミ箱へ
顧客取引数を戻したいなら
ポイント制度を復活させるのが
一番効果的なのに
優待なくなった頃には 配当も下…
2022/08/16 19:58
優待なくなった頃には
配当も下がるのだろうか?
今の株価見てると
不安だ