-
No.505
どなたか株主総会で追及してくだ…
2022/06/26 21:14
どなたか株主総会で追及してください。
WEB予約のひどいシステム改善。
この時代に「そのような予約は電話でお願いします」みたいな
条件にマッチしない予約は電話だと。
社員の不満足度の対応、具体的にどんな手を打たれたのか。
従業員満足度調査、毎年やってるらしいがここ数年の数値公開をお願いします。
合わせて新卒の社員の3年後の定着率の推移も教えてください。
トラスティ売却するような残酷な仕事で業績向上させるのは得意。
客向け、従業員向けの満足度向上は不得意。
担当役員、そのままでいいのか。 -
No.474
会員権売って、既に利益が上がっ…
2022/06/13 21:11
会員権売って、既に利益が上がっているのに、ホテル運営でも儲けようとする姿勢、
何とかしてくれ。
ホテルの担当者も頭を下げて強力に営業しないと客が来ないって、
ホテルのサービスに問題があるとわからないかね?
ノルマを達成できないとわかると、会員権を買ってくれと言い出す。
おかしいと思うのは私だけですか?
プライベートな時間とはいえ、社…
2022/07/18 20:44
プライベートな時間とはいえ、社員が飲酒運転して、人を轢き殺して、逃げちゃって、逮捕されたりしたら、会社としてはどんな対応をすべきか。
社員本人を懲戒解雇しておしまいにするのが正しいのか。
一緒に飲んでたのが会員で、接待してたりされてたりしたら、業務時間とも言えるし、ややこしい話。
株主としてはプライベートだから会社は関係ないって言ってもらいたいだろうね。
遺族もそれで納得するのか?