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No.189
Re:初動じゃ初動〜♪香ばし…
2021/07/01 19:54
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2021/06/30 21:55
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No.102
爺さん懐かしすぎる。 じゃな…
2021/06/30 21:04
爺さん懐かしすぎる。
じゃなく、こういうパートナーシップって大事で、商談でGenesysと連携できます。って言うだけでGenesys使っている企業には響きますからね。
そして、Salesforce Service Cloudだったりと比較して、「価格や機能で見るとDiscoveriez悪くなさそう。うちが使ってるGenesysと連携するし、大手も使ってるし」ってなるわけですよね。社内稟議通りやすそう。 -
No.53
今週、来週に期待。 中期、決…
2021/06/28 08:34
今週、来週に期待。
中期、決算、リリース見てもコンサバ真面目なのが分かりますよね。マーケティング活動もウェビナー参加などで地道な草の根始めて。プロダクトもスマートフォン対応して。着実に動いてます。
個人的にはプロダクトは大手の採用やチャーンレートから、営業増やすかパートナー増やしていくのが良いと思ってますが。 -
No.39
IRより スマートフォン…
2021/06/25 12:09
IRより
スマートフォン版ユーザーインターフェイスの提供開始について
当社は、自社開発している顧客対応 DX プラットフォーム「Discoveriez」において、スマー トフォンに適したユーザーインターフェイスの提供を開始したことをお知らせいたします。今後 は、スマートフォンでもより効率的且つプロアクティブな顧客対応業務の遂行及び顧客にとって 最適な体験の提供をサポートするべく、サービスの向上と機能のさらなる拡充に努めてまいりま す。 記 1.スマートフォンからでも顧客対応業務が可能に 当社は、顧客起点の情報収集・活用方法を仕組化する顧客対応 DX(デジタルトランスフ ォーメーション)プラットフォーム「Discoveriez」を開発、提供しています。 「Discoveriez」は電話・メール・チャットなど様々なチャネルと連携できるため、これま でアナログで処理していた顧客の声をデジタル化し、VOC*の一元化を実現します。また、可 視化した「顧客の声」から経営課題を設定でき、 全社で統一された危機管理・品質管理が できることが高く評価されており、これまでに小売や食品メーカーを中心に数多くの大手企 業への導入実績があります。 *VOC:「Voice of the Customer」の略語であり、指摘・要望・お褒め等の顧客の声のこと。 近年、顧客対応業務は社内だけに限らず、出張先や移動中、リモートワーク先など様々な 場所で、顧客対応業務の遂行や社内への情報共有が行われるようになっています。スマート フォンに対応したインターフェイスの開発・提供を開始し、すでに、大手企業を含む様々な 企業で導入・検討いただいております。スマートフォン上でより効率的且つプロアクティブ に、また安全に業務を遂行できるよう、今後も引き続き、サービスの向上と機能拡充に努め てまいります。 2.スマートフォン版「Discoveriez」の主な特徴 ・基本検索が簡単(膨大な案件数の中から、自分の見つけたい案件をすぐに検索できる) ・社内での案件共有が可能 ・お客さまへのメール返信可能(お客さまからのお問い合わせに対してスマートフォンか らでも返信できる) -
2021/06/24 22:59
さてさて。
2021/07/07 10:07
さてさて。