ここから本文です

投稿コメント一覧 (413コメント)

  • 4115以上で終われば、週足は↓ヒゲ陽線。来週も期待大。ただ、今日の日経平均も39500以上で終ってほしいですね。39000切ると流石に地合い悪すぎて下がる気がします。

  • 明日の日経平均は、ファステリ、東京エレクトロン等がマイ転しており下がる可能性は高い。海運セクターは2日連続で上昇だが、まだまだ底値付近でお買い得だし、明日も1%前後は上がると予測。あたるかどうかは不明です。

  • 終値が13000に収束するって、ある意味デイトレードしてる人は、儲け出しやすくて羨ましいです。私は
    週単位で取引してるんで、ここはノーチャンスですね。買って、数週間後に微利益又は微損で撤退する未来しか見えん。

  • 売り方は昨日の午前に流れ変わって、かなり苦しい銘柄になりましたね。ただ、海運セクターとほぼ同じ推移なんで、売り方の買い戻し等は、昨日も今日もそれほど多くないみたいですよね。突然買い出されたのは、どっかの機関が、買い出した気がしますね。海運セクターの上位3兄弟をまとめ買いしてる気がします。それも、日経の上昇率に合わせて買ってますね。まあ、今日は川崎汽船が大幅上昇してるが、空売りの買い戻し分も入ってると予測しています。明日の日経平均は、週末だし、横横から-1%程度反落するんじゃないかと考えているが、そのなかで+1%以上、またあがれば、機関が買ってるのは確定だと思う。まあ、推察なんであてにならんがw。

  • 4074でINしました。宜しくお願いします。海運セクターと連動し、毎日50円平均で騰ってて、4300以上で売れて欲しい。まあ、週末と来週の値動き次第でまだ全然どうなるか判らんが、自分の予測判断に身を任せる予定w

  • 今日のあげが、騙しあげどうかは明日、明後日位にならんと判りませんね。売り手側が撤退する可能性もあるし。ここより、ピーク付近で、下げ方向にもってきやすい銘柄がやたら増えた印象あるし、売り手側としても一端手仕舞いしても良いくらい儲けが出てると思うし。もっと効率よく儲けれる銘柄に移動する可能性もあり、ここが上昇方向に向かう可能性は0ではない気はしますね。あくまで予測なんで、株価は落ちる可能性はあるがーーーーー

  • 明日、明後日の株価次第ではあるが、週足のMACDがデッドクロスする可能性がありますね。今日の値動きは、売りも買いも拮抗していたが、売り方がかなり無理して下げてたような印象がします。でも、明日、明後日も株価は拮抗する予感がしますね。株価が動き出すまで来週月曜日位までは様子見ですかね。ただ、動き出してもレンジでしか動かん様な気もしており、レンジ幅が定まってからでも遅くないですかね。4000-4500の割と広いレンジで動いてくれると嬉しいが、そんなに都合よくいかんよなーーーー。ここは株式分割されてから、株主さんの増加により、株価の読みが全く当たらなくなっているので、どうなるか判りませんな。まあ、読みの精度があがるようにチャートと指標を、にらめっこ中ですがw

  • 株価が下がった時に、銘柄をクソとかいうのは、もしそこのホルダーさんなら、その株を選んだのが自分自身であり、自分の株の選定眼がクソと言ってるのと同義であり恥ずかしくないのか疑いたい。また、ホルダーさんじゃなくて、株が下がっているのを面白がってそのメーカをクソと言ってるなら、ホルダーより悪質で精神障害を疑いますね。まあ、無視リストすぐいれるんで目につかなくなるんで問題はないけど、はじめの1回目は、目に入るんで不愉快になりますね。

  • 久々の日足での上げ。今週中に4115超えれば週足下ヒゲ用陽線になるし、ポジションは明らかに底値だし、反転すると思う。明日以降、地合いが悪くても、3950割らんければ、来週反転する可能性はある。明日、明後日の株価は、5分足レベルでチエック予定。3900切るようなら今週はまず買いませんね。

  • 日経平均とほぼ同じ下落率だし、12950前後が適正価格位だと市場から見られてるんですかね。まあ、大きく値も下げんし、上げないが、投資という観点では、味気ない株になってますよね。買っても、売っても、儲け少なすぎて投資に対するパフォーマンスが悪すぎる。

  • 今日、1日じゃ判断できんが、3950付近が底ぽいですね。週末まで、3950以上維持されてれば買いたいです。

  • 今は、海運の市況に準じ、株価が適正価格に収束している段階の様な気がしますね。収束するのにどれくらいかかるか、どれくらいになるのか判らんが、週足が底打てば、収束したと判断できるのではないだろうか?5週連続陰線だが、陽線とか、陰線でも2週連続横横程度になれば、底打った可能性があると判断できると思う。

  • こことファナックて、昨日、今日は同じ様な動きですね。昨日爆揚げ、今日は爆下げ。中国関連株なんで同じ動きしてるんですかね。

  • 日足のMACDはデットクロスしてるし、週足のMACDも下降局面に入り、この割合で下降すると来週にもデッドクロスする可能性は高い。決算発表までは下降基調が続く様な気がします。決算は良いことは確実なんで心配ないと思うが、2503の決算予測が悪いと、調整で3000割り込む可能性は0ではないと思う。

  • 週足ベースだと先週の終値割り込みましたね。まあ、あと3日あるんで、まだ判らんが、MACDはデッドクロス寸前、チャート形状も明らかに下げですね。後2週間程度は下げ基調が継続し、2500は切るのではないかと読んでいます。その後、決算が悪ければ2000前半の可能性もあるが、決算はほぼ予測通りになりそうなんで、可能性は少ない。しかし、2503の予測が低調だと、2000前半まで売られる可能性は0ではないと思う。

  • 株価変動がでかすぎる。株価の予測が全くできん。日経平均と連動せんうごきだし、株価は上下どっちでもいきそうなポジションだし、判断材料がすくなすぎ。
    ここは、週末まで値動き見てから参入可否を判断した方が良い様な感じが、個人的にはします。

  • 日経平均 +0.5%前後、海運セクター -1.2%、ここも-1.2%なんで、ここが海運セクターの中で極端に売られてる感じではなく、市場の流れで売られてる感じですね。しばらく、海運セクターと同じ動きしそうだが、海運の市況が回復しないと判断され、株価が落ちてる感じだし、決算とよほど良くないと反転する感じがしませんね。決算良くないと、株の買い取りもできんし、手詰まり感が強い。まあ、最終的に市場が底値を決めると思うが、幾らになるか予測もできませね。

  • 今日は、日経平均下落率より小さく、海運平均の下がり率より小さくなっており、先週よりは、少しだが上昇機運が高まっていると思う。朝方、日経平均がプラスのときも、同じ位の推移だったし、すこしづつだが、悪い状態から抜け出しつつあると、信じたい。1日だけじゃ、まだわからんがーーーー。

  • 変動幅は半分だが、先週、木曜日と似たチャートになってますね。よっぽど株価を下降方向に持ってきたい人達がいるんですかね。特配だったんで買った人も多そうだがーーーーー。買い集めてから、株価が下げるとか極悪すぎる。寄りで前日より2%以上がって、株価がマイ転することはないことはないが、1週間で2回も発生するのは、あまり見たことはないですね。あからさますぎる。

  •  ここって1日の取引株数の平均は500万株前後。ちなみに29日の5分足毎の取引で最も多かったのが15∶00で476万株、この日の取引量は718万株。日中取引より、最後の取引量が多いという状態です
     株の取引は、買手と売手の需要、供給がバランスしていないと成り立たんので、最後の5分は買い、売り両建てしてる人がポジション解消しているためだと思う。この日の5分毎の平均取引量は最初と最後を除くと平均3万株前後なので、時間内取引で両建て180万(300分/5分✕3万株)ほどあれば、時間内取引の株価を、上下に持っていける可能性は高いのに対し、476万株も両建てしてるって多すぎだろうーーーーー。
     全部調べたわけではないが、ここまで両建てしる人の割合が多い銘柄は、私が今注目している中にはないですね。全体取引の半分以下ていうとこが多い。
     機関又は資金力がある人がこのメーカで両建て取引してるのは明らかですね。まあ、株の取引量と取引金額的に両建てしやすいんでしょうねーーーー

本文はここまでです このページの先頭へ