-
No.3465
2552どころか2526まで割…
2023/12/21 15:03
-
No.3388
今年の上げは円安のおかげだぞー…
2023/12/21 14:46
今年の上げは円安のおかげだぞー。
外国人買いの地合いの良さに輸出企業のコンボが決まったからこその上げだぞー。
来年円高に加えてリセッション突入すればどうなるか想像しろよー。 -
No.2367
普通に考えて来期は円高見通しで…
2023/12/21 11:31
普通に考えて来期は円高見通しで今期より業績も劣るだろうってことが想像できるのに何でこのタイミングで買い挑むんだ?
ほとぼり冷めてから買ったらええやん。 -
No.2020
ダイハツは補償請求されても無い…
2023/12/21 10:41
ダイハツは補償請求されても無い袖は振れんわけだが、最終的にはトヨタが責任持ってユーザに誠意を見せてくれるんか?
-
No.1433
11月以降のチャートを見れば大…
2023/12/21 09:33
11月以降のチャートを見れば大きく下げて少し戻してを繰り返しながら下値を掘っているのは一目瞭然。今日はついに10/31安値の2526を割って週足でも弱さが際立つようになった。もうこの流れは止まらん。
-
No.406
9月11月のダブルトップ。11…
2023/12/21 08:08
9月11月のダブルトップ。11月以降は2711,2657,2552と順調に下値を掘る展開。とりあえず2552を割って更に10月の反発ライン2526,2471割れまでいけば明確な下げトレ突入。いけいけGOGO。
-
No.212
昨日は日経1.3%上げでバスケ…
2023/12/21 07:18
昨日は日経1.3%上げでバスケット買いの支えがあったからここもたいして落ちなかっただけだからなー。今日はシートベルト閉めとけよー。エアバックは動かないかもしれんからなー。
-
No.4248
ダイハツから上がってくる純利益…
2023/12/20 22:07
ダイハツから上がってくる純利益なんかトヨタの規模に比べれば軽微なわけで、そこだけを切り取って軽微とアナウンスすること自体は間違いではない。
ただ今回の核は信用問題でありトヨタ本体の事業にも今後ダメージ出るかもしれないわけで、その影響力は当然現時点で試算できるわけもない。
信じるのではなく自分の頭で考えようということを学べた勉強代と捉えれば良いんじゃないか。 -
No.4052
不正しょぼいの多そうとか言って…
2023/12/20 21:30
不正しょぼいの多そうとか言ってるやついるけど、認証試験で使ったエアバッグの制御装置といま世の中に流通しているエアバッグの制御装置は全く別物ってことだからな。替え玉受験で合格してから学力は同等の別人を入学させるのが常態化してるってことだぞw
-
No.3312
地合いの良さに助けられてただけ…
2023/12/20 19:39
地合いの良さに助けられてただけなのに今日の値動きで大した問題ではないと判断してしまった買い方たちは盛大に見誤ったな
-
No.2562
「乗っていいよ」って言うしかな…
2023/12/20 17:54
「乗っていいよ」って言うしかないもんな。
事故起きないほうに全ベットするしかない背水の陣だw -
No.2465
そらザラ場はあんだけ地合い強か…
2023/12/20 17:42
そらザラ場はあんだけ地合い強かったんだから下がるもんも下がらんよ。
明日は全体的に弱くなりそうだがどうなるかな。 -
No.1673
ダイハツの報告書に書かれてる事…
2023/12/20 14:34
ダイハツの報告書に書かれてる事例。
「エアバッグの試験するけど追突の衝撃で起動する仕組みがまだできてないからタイマーで起動させたろ」
「運転席側の衝撃試験やってないけど時間ないから助手席側の結果をこっちにも書いたろ」
「衝突試験の速度がうっかり基準値超えてもうたけど審査機関に理由説明すんのめんどいから正規の速度で走ったってことにしたろ」
「あとタイヤが指定の空気圧になってないけど別にええやんな」
「今度立ち会い試験やるけど、そのデータだと合格しないかもしれんからリハーサル試験のデータと差し替えできるように準備しといたろ。ほんで当日実際にデータ差し替えて提出したったわ」
ほんこれ。 ファンダもチャー…
2023/12/21 15:56
ほんこれ。
ファンダもチャートも買う理由がない。
含み益バリアマンたちの買い煽りを裸の歩兵が鵜呑みにして焼かれていく光景がこれからたくさん見れるだろう。