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No.292
予定されている費用発生が後ろ倒…
2023/10/27 14:46
予定されている費用発生が後ろ倒しになっていることが要因とあるので、今の時点では何とも。
売上がどの程度上積んでいける見通しなのか、気になります -
No.659
Re:そもそもの話が「世界一の空港」…
2023/08/10 01:02
>>No. 655
お言葉ですが、貨物の話なら当社でなくTIACT社において議論すべき範囲と心得ます。
また、これは主観でなく客観的事実として、
羽田空港がSKYTRAXにおける世界最高水準の評価を獲得し続けているわけですが、
旅客の乗降プロセス効率がそもそも評価基準に含まれていること、
特にその点やスタッフサービスで羽田は賞賛を集めている旨が評価理由に明記されています。
羽田の規模ですら迷われる方が一定数いることも事実なのでしょうが、それ以上の大規模空港で迷わない人が羽田より少ないって論拠にはなりませんよね?羽田国際も到着出口まで1本道ですし、出口真正面の徒歩数十秒で陸上交通機関の乗り口と接続していますし。
あとコロナ禍ならともかく、国際線は夜間帯が繁忙時間なはずで、19時閉店って今の各店営業時間HPで見てもあり得ないですけど。
警察も消防も空港島内に署を構えていますし、そもそも彼らは日勤じゃなくて常駐シフト制ですよ。
地方空港と比べた説明も何の意味もないので、比べるなら同様の旅客輸送需要を持つ施設だと思います。 -
No.640
Re:羽田空港からイスタンブルに行っ…
2023/08/09 11:22
>>No. 635
規模はどうでもいいというか、純民間企業が国資本空港に規模で勝てるわけなくて。
それでも5スターエアポートなのは、質的評価ですからね。
それにバカでかい空港って移動が大変ですよ。
羽田国際は電車やバス到着後に世界最短で出発ゲートまで行ける、迷わない、使いやすいコンパクトさが売りですからそもそも勝負所が違います。 -
No.103
Re:米ブラックロックが セコム買…
2023/06/09 11:47
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No.536
サムスンの横浜新拠点計画は素材…
2023/05/15 22:03
サムスンの横浜新拠点計画は素材メーカー等との連携強化が目的とのことですが、信越にも寄与しそうですかね。
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No.262
アメリカじゃ商業用不動産不安も…
2023/05/12 16:55
アメリカじゃ商業用不動産不安も叫ばれていますが、日本はどうなんでしょうね。そもそもサンフロンティアの堅実な経営には信頼を置いていますが
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No.120
円安基調が一貫して続く今期でこ…
2023/05/11 18:52
円安基調が一貫して続く今期でこの好決算が出せていれば安心ですね。
円高にシフトしていけば輸入コストも下がって更なる寄与も…? -
No.235
良好な通期決算だったと思います…
2023/05/11 18:26
良好な通期決算だったと思います。今期も順調に業績が伸びる見通しですね。堅実に成長していくことを期待しています。
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No.369
Re:全く深く考える必要はないと思い…
2023/03/06 20:20
>>No. 368
そうなんですよね、だからこそ解せなくて。
こんなに論理的抗弁が一切無いまま多量のそう思わないを受けたことがないので。
滑稽だなと。
私も盲目的に投資するつもりはないので、視野を広げる意味ではぜひ教えてほしいなと思うのですが。 -
No.366
単純に勉強したいという興味です…
2023/03/06 16:43
単純に勉強したいという興味ですが、買い方に否定的=ポジティブなコメントにそう思わないが多量に集まる理由について、どのような観点でそうされているのか気になります。
株価が上がらない(業績見通しが暗い?)と思われてのスタンスでしょうから。 -
No.350
なかなか株価上がっていきません…
2023/03/01 09:08
なかなか株価上がっていきませんねー。割安、高配当、業績安定、高KPIでさしたる不安材料も見受けられないんですがね。
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No.230
以前からアスリートが寝具にこだ…
2023/02/24 10:27
以前からアスリートが寝具にこだわる旨の発信が続いており、アリナミンもヤクルトもピルクルもカルピスも睡眠の質を向上させる商品を打ち出してヒットに繋げているならば、ヘルスケア、特にスリープテックが市場における隠れたテーマと解せるのでは。
その意味でパラマウントが有望であることを確信している。
Re:五洋のように公共事業の比率が高…
2023/11/09 19:02
その通りだと思いますし、日商幾らなんてビジネスじゃないんだから、中間コンセンサスからの下振れなんて特段気にすることではないと思いますけどね。