ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アクセル【6730】の掲示板 2024/05/10〜

59

yam***** 様子見 5月12日 08:14

>>4

10日、寄り付きで所有株の半数くらい、節税クロスしました。
あと半数は様子を見ながら、処理します。
配当が入ったら、多分クロスすると思います。

柴田高幸氏は創業時メンバーで元取締役。
年齢的にも売却するでしょうね。

上場来高値(約4000円)の頃、株主総会に出席しました。
その時の私の質問に、
社長は「営業マンは優秀で、かなり正確な売上を予測できるので、
業績予想算定する」とお答えになりました。
ですから、現時点での発表は正直な予想なのだと思います。
鉛筆ナメナメではなく、堅い(最低限)予想でしょう。

株価は分かりません。
アクセルは、サイネージや屋外監視カメラの敗退やら、リユースによる売上減少などを乗り越えての現在です。
アクセル、頑張れ!