• NYSE

バーティブ・ホールディングス

VRT工業
316.43
前日比
-1.89(-0.59%)
  • 15分ディレイ株価

バーティブ・ホールディングスの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 80%、買いたい 0%、様子見 20%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 天井の320〜326ドルを超えられるか
    過去の傾向からこのあたりで一千万株以上の売りが控えているとみているから上がってもほぼもたついて結局下落するのがいつもお決まりのパターンになっているけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日買増したぜよ。意味不明の利食い売り急落は▲10%下で指値!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • と思ったけど案外耐えそうだな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 300ドルで指値入れてます。刺さればラッキー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日はもう全部下がるよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は上がりそうですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買おうか悩み中です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この株に恋に落ちました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さすがに夏に1000は無理だろww
    とりあえず500

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 清々しいほどに個人投資家の強みを最大限活かした正しい投資の仕方でガッツリ儲けててこれはプロもびっくりや。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • またどこかで調整が入るだろうけど、年末に向けてステップ・バイ・ステップで騰がり続けますよ。
    おめでとう!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1000㌦には夏には到達!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ありがとう本当にありがとうsmciで大損しても2年気絶してたら助けてくれて本当にありがとう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • エヌビディアが縋り付く冷却の神様 バーテック に幸あれ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出来高も上がってるなあ、、、、
    調整完了したのかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 以前は大人買いをしていた時期があり、毎日株価を気にしていたが疲れるので、身の丈に合った金額にしてたらもう見向きもしなくなった

    ホルダーであることは認しているが、20%程度上がっても下がっても気にせず放置していたら、今計算するといつの間にか5.5倍になっていた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • またのんびりジワジワ上がってくるでしょう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買うぜ

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チャート的には先日の売りを食えてない
    まだこわいなー

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今利確したら+4,656$だ〜
    新入社員やめようかな^_^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 段々上がって来た(*゚∀゚*)先日の下げで買い増し出来たし(*´艸`)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 爆上げ!!🚀

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買いたい。
    けど高い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1000 気が早いなぁ
    とりあえず500ww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1000㌦早う💹💯💯💯

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上げ始めましたね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とりあえず高値更新して

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い場ですか。?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は良さげ

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年内どのくらいいきますか?

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あがってきた

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一株だけ買ってみました!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い場ですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何かいいニュース出ないと25日線を破れなさそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当いくらくれるんですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PER高すぎやろ
    200ドルくらいが適正価格でしょ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 335ドルは調整中の株価で、しょうがないかな。株なんてそんなもんです。全て自己責任。しかし今週またこれだけ下げて75日線を切るとは、ここから最高値を更新するだけで40%アップですよね。年内には行けそう。
    6月はこういう仕込みの時期なんですねえ、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ハイテクは4月5月にハイピッチで上がったので調整だそうです
    ブロードコムの決算以来、ナスが崩れてる

    AI崩壊ではない
    決算はいいので、いずれまた上がると思いますが

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • IPO相場警戒で資金抜いといて正解だったぽい
    影響を減らすために工夫されてたけど
    S&P500とかが足並み乱してたしアカンかったすね
    月曜以降に注目ですな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 証券マンに騙された
    335ドルで購入後からここまで下落

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あがりますよね?
    あがる→はい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここまで下がると50位ならと手を伸ばしたくなる🚀の件で明日が底値と見る人多そうだし

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PER高すぎるし将来性ないでしょ
    市場がそう評価してる
    ちょっと前地合い良かった時も
    下げ続けてるし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この株はクソ株に成り下がったのかな?
    再び上がる事はありますかね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • VRT MRVL MUと、 AI関係銘柄が全部同じくらい下げてる。なんでなんだ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • CPIの数値は市場の予想とぴったり一致して、利上げの懸念は遠退いたということで、いよいよ騰がるかもしれませんね。期待しましょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • トリプルトップつけて下落してる

    ハイテクから資金が抜けて、別のセクターが上がってくる可能性あり

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • > 今日出来高やばくね?
    > 3万の買いとか入ってたし、これ大口買い始めたぞ

    CPI次第では調整が終わって、いよいよ騰がり始めるかもしれませんね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 地合い良くても下がり続けるし、資金効率悪いから一旦ダブルバガーで逃げました。
    200台前半まで下がればPER的に美味しいかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日出来高やばくね?
    3万の買いとか入ってたし、これ大口買い始めたぞ

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうチャート崩れたから無理だよ
    資金が入ってないもん笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とりあえず連日の下げをなんとかして上がってくれーー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しかしひどいな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 確かに最高値後の調整が長引いてますよね。原因について御神託をいただいてみました。
    欧州中東アフリカ地域の売り上げが一時的に低下した。2026年下半期には売上高もプラス成長に回帰する見込み。
    ②今年に入ってからの急騰により株価収益率(PER)が一時70〜80倍近辺まで跳ね上がった。しかし、2026年通年の見通しを上方修正しており、予想PERは40倍台後半まで下がった。

    平均目標株価は約360ドルと、現在の株価から約20%の上値余地を見込んでいる。下半期にEMEAの回復が数字として証明されれば、再び最高値(380ドル近辺)の壁をトライしに行く可能性は十分に高い、とのことでした。
    短期トレードの場合、機会損失の問題ありますから損切りもありですが、長期保有前提なら『鳴くまで待とうホトトギス』ということで大丈夫そうです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下放たれ並び黒みたいな見た目しとる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年末に買って80%伸びてるしこんなもんしょ
    決算前に落としてきたら買い増すけど!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 金曜に半分損切り もう半分も損切りしたくなってきた
    買ってから一切上がらずずっとマイナスばかり

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • VRTLナンピン買い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • メモリ関連がこうなる前はここホントに次期テンバガーみたいなことを言われてたんですよね〜、一応まだ信じてますけどw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 失礼いたしました。
    しかしながら、コンポーネントの一部である冷却系、電源系のメーカーが、AIシステムの中核、というかAIシステムそのものの無双企業に匹敵するというのはやや違和感がありますね。株としての安定感と成長性という意味なら、まあそうかもとも思いますが。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • エヌビディア級の銘柄ってことだったんだけど⋯

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 急落前に買った人はちょっとアンラッキーだったけど、金曜日終値はお値打価格ですね。
    ここはAIデーターセンターで業績向上が確実な企業だから、年内に最高値更新の可能性が高いですよ。話題のマーベルなんかよりずっと良い。あっちは騰がりすぎて年内の株価は不安定になると思われます。
    (自分はもっとハイリスクハイリターンな銘柄狙ってるのでそっちにいきますけどね)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 20日移動平均線で指値入れとくか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 資金は循環する。MU、SNDKと半導体相場は終わりが近い。
    次の資金のターゲットはMRVLと見られたが、AVGO決算ミスで停滞。
    じゃあどこに向かうのでしょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日、下ヒゲでたので、314指値して置いたら、この始末。ホールドします。でもね、1分足見ていると寄りは314くらいから、ジリ下げ。雇用統計発表は、ザラ場前だから窓をあけて下げてもいいはずだけどね。周りを見ながら下げた感じかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日さらに追加させて頂きました。
    よろしくお願いします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日購入させて頂きました。
    よろしくお願いします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い時じゃねーか(っ ॑꒳ ॑c)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 純半導体銘柄でございますみたいな連られ下げ具合しやがって…

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス
米国株の投資信託を探す
年間663万人が通うSBCメディカル AI×Longevityで『美容医療の先』へ

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200