inしました
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
inしました
投資の参考になりましたか?
上昇が見込まれるオススメ銘柄の記事を読んで買った私が浅はかでした
資産がアッパーク(圧迫)されたわ…
投資の参考になりましたか?
内容が酷すぎますね
さすがに損切りしました
投資の参考になりましたか?
何事やねん!
投資の参考になりましたか?
明日朝がいよいよ決算!
空売りも大分貯まっているようなので、好決算による踏み上げが起こればいいですね。
投資の参考になりましたか?
2026年度の調整後1株利益は1.43ドル~1.48ドルと予測されているなかで、今の株価10.5ドルは割安(予想per7.4倍)に見えますね。
自社株買いも相まって非対称な利益をあげる可能性もありますが、次の決算をしくじればバリュートラップ化する可能性も高い。
宝くじ銘柄になりそう笑
投資の参考になりましたか?
誰もいませんね。
今の時価総額に対し約3.6億ドルの自社株買いは中々面白い状況だと思うけど笑
投資の参考になりましたか?
今日inしました
掲示板地味ですね笑
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
良い勉強になります
投資の参考になりましたか?
アップワークがS&P SmallCap 600に追加されましたね。
この株は誰も注目していませんが、急騰する可能性を感じます。
投資の参考になりましたか?
素晴らしい決算発表ですね。
遂にgsv成長がプラスに転換しました。
投資の参考になりましたか?
Upwork 2025年第3四半期の収益ハイライト
収益: 2億170万ドル (推定1億9,340万ドル) 、前年比4% 増
EPS: 0.36ドル (推定0.28ドル)
調整後EBITDA: 5,960万ドル、前年比38%増 (マージン30%)
純利益: 2,930万ドル、前年比6% 増
営業キャッシュフロー: 7,510万ドル、前年比23%増
フリーキャッシュフロー: 6,940万ドル、前年比22%増
ビジネス指標: GSV: 10億2千万ドル、前年比2%増
アクティブ顧客数: 79万4千人、前年比-7% 顧客当たりGSV: 5,036ドル前年比 +5%
AI およびプラットフォームの成長: AI 関連 GSV: 前年比 +53%
GSV GenAI: 前年比 +65% GSV Prompt Engineering: 前年比 +71% 広告および収益化収益: 前年比 +19% Freelancer Plus サブスクリプション: 前年比 +24%
ガイダンス: 第 4 四半期の収益: 1 億 9,300 万ドル~1 億 9,800 万ドル 第 4 四半期の EPS: 0.31 ドル~0.33 ドル 2025会計年度の収益: 7 億 8,200 万ドル~7 億 8,700 万ドル(推定 7 億 7,300 万ドル) 2025会計 年度の EPS: 1.35 ドル~1.37 ドル (推定 1.24 ドル) – CFO エリカ・ゲッサート 「当社のAIを活用した求人市場は、強力なインタラクションと複数年にわたる成長を促進しています。」 – CEO ヘイデン・ブラウン
投資の参考になりましたか?
今日はどこまで上がるか!
投資の参考になりましたか?
引けでガツンと買われて終われ‼️
投資の参考になりましたか?
アクティブクライアント数の伸びは低調でしたが、これが改善すれば更に期待できそうです。
投資の参考になりましたか?
本日の第1四半期決算は、良き。
果たして通年、好調を維持できるかどうか。
https://jp.investing.com/news/earnings/article-93CH-1101208
投資の参考になりましたか?
ちょっと前に11ドル半ばで少し買いましたが、どうなるものか…。
現状、そんなに割高でもないような気もしますが…。
投資の参考になりましたか?
決算後の時間外に20%アップ
今後の上昇に期待してます。
投資の参考になりましたか?
買い場?!
投資の参考になりましたか?
同じく。ここ以外の株は決算良いのに暴落です。まだ14を維持できてるなら買い増しですね!
投資の参考になりましたか?
何故こんなに上がっているのか、他は全滅なのに
投資の参考になりましたか?
8$の時、期待はしないように購入したけど、株価がこれで維持できそうなら追加だな!一週間は様子見。
投資の参考になりましたか?
清々しい朝になった!14くらいがしばらく続くかな?
投資の参考になりましたか?
来ましたぁー おめでとう 昨日は買い場ダッタ
投資の参考になりましたか?
信じてたよー!!!
投資の参考になりましたか?
プレで17%アップ中。
決算良かったのかな❓
投資の参考になりましたか?
皆さん…色々調べて頂いてありがとうございます😊
投資の参考になりましたか?
ごめんなさい🙇8月2日で、まちがいないです、、決算、、、
投資の参考になりましたか?
ありがとうございます😊
全体的に下げの中でも持ち堪えたな!
9$まで行くかな…?て思ったけど。
投資の参考になりましたか?
7月26日みたいです
投資の参考になりましたか?
ジワジワ上がってる!
ちなみに決算いつだったかな…?
投資の参考になりましたか?
どのくらい 上がるのかな?
投資の参考になりましたか?
買い増ししたいけど、為替がどうなるか分からかいから、調整入るまで様子見
投資の参考になりましたか?
きましたね、おめでとう
投資の参考になりましたか?
久しぶりに10いくか?
投資の参考になりましたか?
結局9$前後で持ち堪えた!伸びるといいな!
投資の参考になりましたか?
ここ良さそ!
投資の参考になりましたか?
ここは底値で買ったから下がっても平気!
投資の参考になりましたか?
底値まで落ちたかな?もう上がるだなら嬉しいけど。
投資の参考になりましたか?
15は遠いなぁ
買い方としては不安感で5の方が早そうに感じちゃう
投資の参考になりましたか?
15くらいまで伸びると嬉しいけど、まだ微妙かな?
投資の参考になりましたか?
誰も書き込みないとは、、、
しかし、ここ数日強いな
下げきったか
投資の参考になりましたか?
買いましたー
全力です
投資の参考になりましたか?
今の世の中に必要なプラットフォームですよね
投資の参考になりましたか?
なんで下がってるの?
投資の参考になりましたか?
GAAP EPSが低かったと。
投資の参考になりましたか?
ギグエコノミーの銘柄って結構連動して上がるね。
それにしても値動き激しい。
投資の参考になりましたか?
何が起きた?
投資の参考になりましたか?
60いった😄😄
投資の参考になりましたか?
最近調子いいみたいなんですけど
投資の参考になりましたか?
プラスになった。。ホッ
投資の参考になりましたか?
時間外で下げ。。
投資の参考になりましたか?
なんかいい予感
投資の参考になりましたか?
ここの掲示板なんで動かないの?
投資の参考になりましたか?
どこまで下がるの〜〜...
投資の参考になりましたか?
他の銘柄で爆下げが続いてるので、なんとかお願いしますよ。
投資の参考になりましたか?
今日決算ですよ
投資の参考になりましたか?
時間外で結構な上げ…なぜ❓
投資の参考になりましたか?
最高値更新したようですが
投資の参考になりましたか?
ここの買い増し毎回短期で裏目ってる気がするから中々強気になれない。。
投資の参考になりましたか?
ここはこれからの銘柄だから当分ホールド
投資の参考になりましたか?
長い目で見れば間違いなく買いな銘柄だと思います
早く花開かないかしら
投資の参考になりましたか?
コメント失礼致します。こちらは何というアプリですか?
投資の参考になりましたか?
まだまだ上がりますかね❓
こんなに上がると思ってなかったので
このままホールドするか悩ましい
投資の参考になりましたか?
上昇チャネルみたいですね
私は緑のポップの所で買いました

投資の参考になりましたか?
素晴らしい。
各社レーティング上げ。
投資の参考になりましたか?
めちゃ上がった!
4株しか持ってないけど…😭
投資の参考になりましたか?
久しぶりに高値更新してきた!!!!
投資の参考になりましたか?
よく暴落に耐えてる
上げたがっているように見えるんだよなぁ
投資の参考になりましたか?
UPWKのほうが有望? 時にFVRRのほうが使いやすいと言う意見も聞きます。
投資の参考になりましたか?
マーケティング投資先行の様?でしょうか。今後ここが減っていけば十分利益出て株価上がりそうですね。
投資の参考になりましたか?