今回バーチャルだから株主総会参加してみようかと思ってるんだけど、ここの過去のお土産を貰ったことある人いる?
オリジナルグッズってなんなんだろう🤔
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
今回バーチャルだから株主総会参加してみようかと思ってるんだけど、ここの過去のお土産を貰ったことある人いる?
オリジナルグッズってなんなんだろう🤔
投資の参考になりましたか?
前澤さんが戻ると、買いが入る?
投資の参考になりましたか?
ZOZOヘビーユーザーだけど、最近ハイブランドコスメラインも参入してきたし、今見たらライバルでもあるベルメゾンですら入ってる。伸びると思うけどな。
投資の参考になりましたか?
買い少ないなぁ
投資の参考になりましたか?
今安いから買うなら今なのに
投資の参考になりましたか?
よ、弱ぇええ〜笑笑
投資の参考になりましたか?
長い下髭出たよ🤭 引けまでが絶好の買い場だよ〜・・・・・❤️👍❤️❤️🤗🤗🤗
投資の参考になりましたか?
自社株買いの期限が今年いっぱいと長すぎるんだよな。😓
とことんセンスがない現社長。クビ一択じゃ。😡
投資の参考になりましたか?
いつものパターンでしょうか?!
投資の参考になりましたか?
なんで?下がり過ぎだよ
投資の参考になりましたか?
まだまだ、マイナスです。基本売らない。
投資の参考になりましたか?
この地合いでシッカリやの〜・・・・・❤️🤗
投資の参考になりましたか?
私の中のZOZOのイメージは
1500台を行ったり来たりだったんだけどなー😁
投資の参考になりましたか?
たぶんZOZOのいつものパターンだと、この一瞬の動きを転換点に、これから1000円以下に下落していくのではと思いますが、
投資の参考になりましたか?
この方の投稿に現時点でいいえを押してる7名、材料があるなら教えてくれwww
投資の参考になりましたか?
自社株買いするようだし、配当もイイし・・・・・ガチホールドです‼️🤗🤗🤗
投資の参考になりましたか?
>大丈夫だ。どちらにしろ今買っても大丈夫、どうせ1400は行きます
どこにそんな材料あるの?
投資の参考になりましたか?
来週、25日移動平均線と75日移動平均線がゴールデンクロスすればだけど・・・・・勢いつきそうですね🤗🤗🤗
投資の参考になりましたか?
大丈夫だ。どちらにしろ今買っても大丈夫、どうせ1400は行きます
投資の参考になりましたか?
11時27~28分頃に後場下ヒゲを付けてくれたら利確すればいいやって安易に買ったら
下ヒゲ付けるどころか陰の丸坊主に近い嫌な嫌な青いローソクになりましたw
終わったZO…。
投資の参考になりましたか?
ZOさんだZO〜☆
ごめんよ、完全にスベったなwww
投資の参考になりましたか?
ダメだZO
投資の参考になりましたか?
やばいZO
投資の参考になりましたか?
実は買ってなかったりして、、、3桁待ちとか。
自社株買いで押し目狙うなよ。
投資の参考になりましたか?
いい条件が揃っても
落ちるZOZO
投資の参考になりましたか?
🤭🤭🤭
投資の参考になりましたか?
はよ1200こえて
投資の参考になりましたか?
祝、日経の終値7万越え
2日前にはZOZOは自社株買いも発表し
日経平均高配当株50指数にも採用され
さ~
あれ????
ど~~~なってるんですか??????
投資の参考になりましたか?
僕も抹茶さんに喜んでもらうためにZOZOでたくさんお買い物しよーっと🥰
投資の参考になりましたか?
押し目・・・ですかね?INしようかな?
投資の参考になりましたか?
自社株買い発表の翌日ってだいたい下げるよな
投資の参考になりましたか?
はい押し目拾った
投資の参考になりましたか?
え、 日経平均高配当株50指数に新規採用(笑)😍
投資の参考になりましたか?
自己株取得発表効果が出ましたね。
償却もセットで実施してくれるようです。
ありがたやありがたや🙇
投資の参考になりましたか?
成行ならプラスだよ。
投資の参考になりましたか?
まだまだ、➖です。
投資の参考になりましたか?
週足の中期MAまで到達して、一旦弾かれて大きく下がってから、
再び上がってくるときにようやく本格的な上昇トレンドが始まりそう
トレンド転換してそうな雰囲気もあるけど、
上位足は依然として弱いからどっかで振り落としがありそう
投資の参考になりましたか?
これが上げ要因ですか
>㊗️日経高配当株50指数採用㊗️
投資の参考になりましたか?
株価が上がると高配当銘柄で無くなるね。🤣
投資の参考になりましたか?
1600はいってもらわんと
投資の参考になりましたか?
サッカーグッズはzozotownで
投資の参考になりましたか?
1200はいってもらわんとね
投資の参考になりましたか?
これはこれから上昇するきっかけになりうるのでは!?
投資の参考になりましたか?
㊗️日経高配当株50指数採用㊗️
投資の参考になりましたか?
復活\(^o^)/
投資の参考になりましたか?
配当性向8割はちょっと考える💹
投資の参考になりましたか?
これからもZOZOでお買い物しますね😘
投資の参考になりましたか?
出来高330万はいいね〜僕はこことECプラットフォームで連携してるインターファクトリーも狙ってますが…どうやろ‼️超小型株やからZOZOの傘下になってくれたら面白い‼️🤭🤭🤭
投資の参考になりましたか?
跳ねたな。自社株買いのせいかな。
投資の参考になりましたか?
明日入れるか
確認します
投資の参考になりましたか?
何か思ってた感じと違うw撤収しますw
投資の参考になりましたか?
朝イチ買ってまだマイナスなんですけど〜騙されたw
投資の参考になりましたか?
自社株買いますからの、いつぞやのハローキチィ思い出すわw
投資の参考になりましたか?
初日が大事よ!ほら、早よ買ってw
投資の参考になりましたか?
なわけ
投資の参考になりましたか?
えっ、自社株買い終わった?
投資の参考になりましたか?
朝PTSで拾えてよかった。みんな適時開示も読まずテクニカル分析もせず売ってるのかなあ?
投資の参考になりましたか?
機関の売り残
ずいぶん
減ったね
減ったところで
入るべきでしたね
投資の参考になりましたか?
このまま良い結果で明日に繋がってほしい😊
投資の参考になりましたか?
きたね〜❗️
投資の参考になりましたか?
どこまで回復するかなぁ?
投資の参考になりましたか?
テクニカル × 材料
* 25日線回復済み
* 75日線を試す位置
* 自社株買いニュース
明日入ろうかな
投資の参考になりましたか?
や~~~っときた
株価対策!!
ちと遅い気もするが
どこまで上がるかな~?
でも株価対策するんだったら せっかくカラリアを傘下にしたんだから香水サンプルとか優待で配ったらいいのに~
投資の参考になりましたか?
最低5%50円は上がるね。
投資の参考になりましたか?
月足見てみろ!
自社株買いがなくても買える水準に加えて、このタイミングで自社株買いの発表よ。
まあこんな時に上がらないのがZOZOよ↓
投資の参考になりましたか?
ただで金をもらうチャンスなのに、pts全然上がらないのはびっくりするわ。
投資の参考になりましたか?
この不自然な下げ相場は演出したのは
自社株買いのためか??
この価格帯で発表したということは
言うまでもなくZOZO自体が
割安だと判断したという証だろう
下値は固い!
笑笑
投資の参考になりましたか?
久しぶりに値上がりランキングで見たけど、昼の出来高が600万株近く出来ていて、
夜間は14500株とは、かなり少なくて目立ってた。
明日は上がるのかな。
投資の参考になりましたか?
明日安ければ買ってみるわ
投資の参考になりましたか?
なるほど自社株買いか。
なら下値は限定的だな。
ますます980円の玉が生きてくる。
投資の参考になりましたか?
PTS安いので、買いましたよ。
どうして、こんなに安く売っているの?
投資の参考になりましたか?
1200はかたい
投資の参考になりましたか?