個人の取得単価無視して煽り散らかしてるのは君じゃん😅
どう足掻こうが君が14ドルで損切りして32ドルまで上昇した事実は変わらないから😅
まるで下落を読んで事前に切ったみたいにドヤってるけど、上昇を読めずに半値以下で損切りしたマヌケなんだよ😅
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
個人の取得単価無視して煽り散らかしてるのは君じゃん😅
どう足掻こうが君が14ドルで損切りして32ドルまで上昇した事実は変わらないから😅
まるで下落を読んで事前に切ったみたいにドヤってるけど、上昇を読めずに半値以下で損切りしたマヌケなんだよ😅
投資の参考になりましたか?
3万株はすげーな。13000で買い過ぎたなと思ってる俺とはレベルが違う。
株主の発言力や序列って、結局持ち株数で決まるからな。
しかも、その余裕。5万10万損切りして粘着してる奴らと器がちがう。
ま、株で稼いだ資金なら、対して気にもならんけど、働いて身銭切ってる奴からすれば、精神追い込まれるだろう。
数年もすれば、何倍にもなってんよ。
投資の参考になりましたか?
君まだSAASが死 ん だとか
周回遅れのこと言ってんの?
へ た く そ 大 した事ないの〜
ざんまあァァァ✌🤡✌
投資の参考になりましたか?
1代目が呼んでたぞ
投資の参考になりましたか?
シルバーの仲間が現れた。
投資の参考になりましたか?
大丈夫ですか皆さん?落ち着いてください。😘😘
きっといい事ありますよ😉
この株は上がらないだろうけど😂😂😂
投資の参考になりましたか?
僕は色々買い足して24ドルから25ドルの間で3万株持ってます^_^
マイナスが気持ちいいくらいマイナスですね。
でもこれ良い事に娘に損切り生前贈与できるのでソーファイ損しながら娘に移していきます。
ソーファイの損は良い感じで循環できますね。娘2歳と1歳けどエヌビィア100株ずつとパラ長女百株とか僕40歳にしてかなり娘に金移せてます。
次は東京マンションかグランフロント大阪を贈与します。
40歳なると金いらないですよね。
投資の参考になりましたか?
10ドル半ばで買って全く上がらないから見切っただけで誤差みたいな損失ですけど頭悪いんですか?😂
貴方みたいに高値掴みからの半値とか絶望的なトレードとは違うですよ😂
投資の参考になりましたか?
うーん。ストライキ?
投資の参考になりましたか?
おい汁婆、何ヶ月も誰と競い合いしてんの?
投資の参考になりましたか?
手遅れなのは私怨で掲示板に粘着してる生活やで😅
投資の参考になりましたか?
医者行った方がいいですね❤️
投資の参考になりましたか?
他人の意見(=自分の意見)を誰も聞かないのは君に信頼と実績がないからだよ😅
君の実績ってソーファイ14ドルで損切りしたことでしょ?😅マヌケやん😅
投資の参考になりましたか?
私は見たくないですねw
会いたくないし知り合いだったらめちゃひきますw
親兄弟親戚子供友達同僚ご近所さんに見られたら全員ひくよ。
彼には更生プログムラムが必要ですね。
投資の参考になりましたか?
ソーファイスタジアムでワールドカップ前に大規模ストライキというニュース。
命名権だけなので影響が出ないとよいのですが。逆に宣伝効果があると期待。
投資の参考になりましたか?
買い集めよう😁😁
投資の参考になりましたか?
異常者の顔が見てみたいもんだ笑
投資の参考になりましたか?
今日も異常者がうるさいですねー笑
投資の参考になりましたか?
スペースX株の個人投資家向け割り当てに参画できたようですね。
投資の参考になりましたか?
ソフトウェアの皮を被った銀行なんですよこれ😭
そしてSaaSは既にAIに選別されてて生き残れない側に分類されてるじゃないですかここ😭
そんで銀行事業だけみたら単なる割高Bankなんですから厳しいってわかりませんか?🥹
投資の参考になりましたか?
日本語読めないんですか?🥹
そうやって他人の意見を一切無視して(頭悪くて理解出来ない含む)きた結果がこれでしょう?😭
少しは学習したらどうですか?😂
投資の参考になりましたか?
また↑で買った養分を溜めて上値が重くなったね
投資の参考になりましたか?
また汁婆がブーメラン🪃を自分の頭に連投してんの?
見えんけど🥹
投資の参考になりましたか?
ノトのツイッターアカウントはSOFI株ホルダーの、本当に暴言の嵐でヤバすぎる(´Д`)(´Д`)(´Д`)🤧
投資の参考になりましたか?
仮に損してたとしてもシルバーマンレベルで銘柄に粘着する奴なんておらんだろ
つまり、ここのホルダー以上に爆損してるから粘着してるのか、ただ単に性格に異常性が見られる障害者だから粘着してるのか二択だも思うんだけど
損してないアピールするなら、自分の異常性を認めてることと同義なんだけど
投資の参考になりましたか?
半年以上ほぼ毎日、ネガキャン書き込みしてるのは高値掴みの爆損したからでは?www
異常だよね😂
他に理由があるなら教えてね?
投資の参考になりましたか?
メモリーもそろそろ怪しいのでは?
今更行っても、まぬけなイナゴになるかもよ
でも、上手くいくかも
さて、どっちでしょうw
投資の参考になりましたか?
このク⭕️株が!
早くトントンになったら即売りしてメモリーに突っ込みたい
投資の参考になりましたか?
ソーファイだけの下げじゃないんで、明るくいこうぜっ🌟
投資の参考になりましたか?
>どうしても自分より損してて欲しいんですよね?😳
ブーメランずきるって🪃
投資の参考になりましたか?
高値掴みとか自己紹介ですか?😂
伸びてる銘柄には触れずに少しマイナスになった銘柄だけ引き合いに出して惨めですね😂
どうしても自分より損してて欲しいんですよね?😳
無理ですよそんな難易度の極めて高いことは😂
そんなことよりこの駄目株の分析でもしたらどうですか?😂
ポジティブなことなどなにもないですけど😂
投資の参考になりましたか?
高値掴みばっかのシルバー。
ストレスの捌け口としてソーファイに粘着してます。
6月は書き込み皆勤賞狙ってます!🤣
投資の参考になりましたか?
言った側からこれですよこれ😂
投資の参考になりましたか?
これから本格的な暴落フェーズがやってくる。10ドル割れで仕込みめたらいいな
投資の参考になりましたか?
書き込み消したみたいだが、シルバーまた高値で掴んでたらしい🤣
SOXL270ドルで掴んでいきなりのマイナス30%😭😭😭
投資の参考になりましたか?
おっ今日もシルバーのお爺ちゃんが一日中張り付いてネガティブレスってるな
すごい惨めなおじいちゃん・・・仕事した方がよいぞ笑
投資の参考になりましたか?
あなたはsofi何株持ってどれだけ損をしてこれだけしつこく批判するのかある意味すごいですね。
投資の参考になりましたか?
またストーカー来てるんですね🥹
他の銘柄でしか無視リスト入れてないのに怖いです😭
投資の参考になりましたか?
「フラれたからってスト〇カーやつきまといはやめろよ」
のあなたの答えは
「個人中傷してないで恋愛の話しろよ」ですか?
損切を責めてるわけでも非難してるわけではないですよw
「損切して掲示板に【粘着して情けない】」
損切は誰でもあることです。
【粘着して情けない】ここの返信が欲しいですね。
投資の参考になりましたか?
ん?
それあなたが言っていいのか?
ブーメランすぎない?
投資の参考になりましたか?
ホントはこの駄目株叩きたいけどそれは自分の絶望的な運用を認めることになるから言い訳しながら個人を攻撃してるんですよね😭
地合じゃなくて前提条件が完全に崩れてるのにしがみついてたらなんとかなるとでも思ってるのですか?🥹
投資の参考になりましたか?
個人中傷してないで株の話しろよ
クソ株過ぎるからって目を逸らしすぎ
来週は15ドルだねやったね
逃げた方が良い
投資の参考になりましたか?
ソーファイの下げが全然可愛く見える笑
良く16で持ち堪えましたね
投資の参考になりましたか?
もう増資しないでね。ノトさん。
反省して、自社株買いしてください。
投資の参考になりましたか?
ヘッドアンドショルダーやんけ
天才CEOの意味不明なワラントですべてぶっ壊れたな
増資してやることがスタジアムのネーミングライツとか…
投資の参考になりましたか?
マドを埋めて、前回安値は更新しなかった。まだ、可能性はある。
投資の参考になりましたか?
アメリカ人って過剰反応するよなあ
と思います笑
投資の参考になりましたか?
良く16まで戻した!
やるじゃんsofi
大丈夫大丈夫。
利下げのターンきたらまた上がるだろ。
こんなことでいちいち失望しない。
とりあえず次は7月のクラリティー法案、戦争終結、決算でのテック部門の復活やステーブルコインの状況、待つべき理由はたくさんある。買収の効果はもう少し後に結果見えてくるし、ビッグビジネスもある。
spもまだ今年中の可能性もある
仮に上がると言い続けた6月ダメでも、どっかで爆発するはずだ。
そこでダメなら売ればいい。
俺は売らないけど。
俺はここは必ず60ドルに向かうと思ってる。
投資の参考になりましたか?
おはよー、利上げかぁ、ここまで下がると清々しいね👍
今日の含み損は−627万😆
総資産は−2762万😖
投資の参考になりましたか?
サックスは別に叩かれ待ちだろ?サックス以外のホンモノが続々出てきたな。普段見かけない連中
投資の参考になりましたか?
恥ずかしいよ。

投資の参考になりましたか?
テック・製造まっ赤っか🔴
投資の参考になりましたか?
買い増し
投資の参考になりましたか?
私が逃げたとこよりまだ↓ですがそんなに悔しいですか?😳
逃げ遅れてる自分を恥じた方が良いですよ😂
投資の参考になりましたか?
今日ディフェンシブしか上がってなくね?
投資の参考になりましたか?
よっしゃー
15ドル奪還!
予想通り!!まあまあ今年は15ドル硬いよ
来年は17ドル再来年で20ドル
そんなもんよ 笑
投資の参考になりましたか?
(*´Д`)ハァハァ
投資の参考になりましたか?
現実が見えてきた
投資の参考になりましたか?
何ヶ月もずっとヘボ株
投資の参考になりましたか?
Sell in May
投資の参考になりましたか?
利上げ観測は痛い
また買い増しですなぁ
投資の参考になりましたか?
ここえお持っている人は、アファームとか、パランティアも持っているんだろうな。致命的にへ、た過ぎる。
投資の参考になりましたか?
まだ、買い時じゃないがな。過疎ってないから。
投資の参考になりましたか?
sofiが何したって言うんだよ…
ずっと頑張ってるじゃないか
投資の参考になりましたか?
毎日毎日無駄な労力使ってんの凄いなwww
冷めない?
いくら負けたん?www
投資の参考になりましたか?
月足50と週足200が12ドル付近にあるからそこでサポート入るみたいなイメージなんかな?
上がる度に落とされてしばらく上がるイメージ湧かなくなった、、
資金拘束痛いけど塩漬け放置だなこれは😭
投資の参考になりましたか?
15ドル🥹
投資の参考になりましたか?
イーロン・マスク、Sofi買収して❗️
今はお安いですよ。
投資の参考になりましたか?
ほほう、12ドルという数字の算出方法は?
投資の参考になりましたか?
地合いが悪くなるとすぐ悲観になる弱小ホルダー多すぎな。
どうせ資金管理出来てないから余力も無いんだろ?www
投資の参考になりましたか?
12ドルまで掘ります😢
投資の参考になりましたか?
よく考えず買ってしまった。含み損から逃げられてない。悲しい
投資の参考になりましたか?