(株)エス・エム・エス

SMSSY工業ADR
---
前日比
---(0.00%)
  • 15分ディレイ株価

(株)エス・エム・エスの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • ここもサッポロみたいにならないかな
    機関はまだ300万位空売り残がある?

    アクティビティスト、機関空売り銘柄

    まあ売りませんが、期待して放置します

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 仲間がいた 嬉しい(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3000円で掴んでしまって数年塩漬け
    もういい加減上がってよ、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しつこい売り豚いる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここも頑張っているけど、サッポロ羨ましい

    踏み上げ相場が起きている
    持ってる人いいな〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主総会での社長の高畑正樹氏の再任賛成率が70.54%!!これはかなり低いのでは?オアシスの第2ラウンドを期待。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 6カ月のチャート見るとしっかり上げていて強いですね。7末の決算で株主にとって良い発表があればさらにGOOD!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 再任は当たり前。どれだけ否決数があったかが問題。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 再任かーい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 知りたい。誰か行った人いないの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 結局、株主総会どうなったんやろか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ほんといいチャートだ
    3000は行ってくれ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日も売り豚を確認

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 小バエ並みのしつこい売り豚は誰だ???

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 焦ったすぎる。金曜はよ来い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 強め売り豚いるから注意!被せ売りで凌ぐのもよし。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Morgan Stanley & Co. 1.330% 0% 1,170,110株 再IN(前回2014-06-09)

    なんと分かりやすい・・・N村。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 微力ながらオンライン上で否決した。今回は総会へも出席するか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 10年前のチャートなど何の役にもたたない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日も3回ほど踏まれてる売り豚さんいますね。あ、この場合は信用買いすると無限に売ってるくから要注意!!!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【 10年前(2016年) 】 ~ 2016 ー。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主総会資料来た 議決権行使は脳死ですべて否決完了

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しつこい空売りさんいるね。あ、野村経由のご新規さんかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チャートは安心だけど
    ほんと、たるいねえ
    ただ、その分パワーが溜まってる
    気がするんだわ
    いや気のせいかも

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 因みに、ここの株価を低迷させた一因でもある野村がちょこちょこ小細工しているな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ロードマップと今回の見解読んでも、会社側に賛成することが株主にとってプラスになるとは思えなかった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 会社側の見解読んだけどちょっと苦しいねぇ…
    オアシス有利かな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 6年間も株価をアンダーパフォームさせた責任を必ず取らせるべき。

    言い逃れはもうできないし遅すぎる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 「Oasisが公表したプレゼンテーション資料についての当社見解のまとめ」 公開のお知らせ

    が公開されたが非常にガッカリ。

    ここの現経営陣は決定が遅すぎる・・・

    オアシスの提案に賛同している風に書いているが、「対話を継続してまいります」「継続的に進めてまいります。」など、明らかに物事を後回しにしたい言い回しの連発。

    本気で否決することを決意した。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは、勉強になりますね

    まあ100だけ握りしめて、傍観するだけですが

    高いと思うんだけど、売りが焼かれてしまうような動き

    あれの効果は絶大ですね…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんでここを空売りするのだろうか。。。無限に踏まれる大口。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1900~2000円で揉むのが理想。その後は6月のアレで急騰狙い。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 強いけど、

    寄りで大きく上げたら利確入るし

    下げたら買いが入る

    私は放置してるけど、なんだかなぁと言いたくなります💦

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5000見たければオアシス推奨の否決!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここにはうんざりしてるからオアシスに加勢しよw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 強いなー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • じわーっと年高更新してますね
    1歩進んで半歩下がる
    えじゃないですか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また高値更新した…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やったね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 高畑は海外事業の赤字垂れ流しを容認した失敗雇われ社長、オアシスが否決するのは当然なのだろう。オアシスは高畑にヒアリングしたらしいが、直ぐにダメだと直感したのだろうな。これは否決の一択だ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 諸藤周平なにやってんだ!?もうゴールしたから後は知らんって感じ!?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • オアシス側からの熱いメッセージがてんこ盛り。

    個人株主必読!!

    より強いSMS:変革の必要性
    https://abettersms.com/

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 微力ながら総会までにエスエムエス側が動かなければ否決提出する。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • オアシス腐り切った経営陣にメスか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主総会が楽しみ。総会までに会社が何かしら動いてくるのか…どうなるんだろう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 海外事業の売却は既定路線なのでしょうね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 機関の空売り残約240万株

    それが直ちに上げる理由にならないけど

    まあ、2000越えたら今は買いが弱まるけど、来週になったらまた潮目変わるっしょ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何度も何度も踏まれてはオアシスにやられてる大口いるけどなんなんだ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは、色んな思惑があり難しい

    業種違うけど、TREホールディングスも面白いかも

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Merrill Lynch international 5/21日に空売り退場・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 流石に調整。少し押した方が良い。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 強いなぁ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お~ 2,000円超えたのだ・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 祝2000円突破!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 海外の赤字の件でようやくアク抜けしたってことでいいのかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何度も焼かれてる売り豚いるね(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ところで、この会社を6年間も腐らせ続けて放置した後藤夏樹ってヤツ、ろくに責任も取らずにトンズラしたの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 同じくずっと塩漬け。ほんと、元気ないなぁここは。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昔は4000円だった銘柄が落ちぶれ、塩漬け中、少しでも回復してくれ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ポツポツとまともなIRを出し始めた。

    しかし、6年間も株価を地の底へ落とし続けた経営陣の責任は余りにも大きい。

    オアシスには過去最大級の改革を進めて欲しい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価上がるのは嬉しいけど、なんで上がっているか理解できなくて複雑な気分です

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いい感じになってきてる
    3000円までGogo

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • オアシスの本気。6月のアレ期待か?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 美しいカップウィズハンドルを形成していますが、ブレイク時の出来高が足りません…そのため容易に押し返されていますが、ここで踏ん張って1830から上方向に出来高を伴って切り返せば勝ち確。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 長年のファンです。
    長期に保持しています。
    最終的に化けてほしい。

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 必死に売り崩そうとして何回も踏み上げられてるヤツいて草

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どうなるかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ずっと信じてるぞ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホールドしてれば2000は行くかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200