• NASDAQ

オープンドア・テクノロジーズ

OPEN金融
4.30
前日比
0.00(0.00%)
  • 15分ディレイ株価

オープンドア・テクノロジーズの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 100%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 明日はラッセル3000に導入米国債も下がってきて追い風ビュービューやねこのまま上げろ🚀

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マクロ環境が改善して、今の改革が効果を出し始めるまで、まだ半年くらいかかるかな。でも、一旦上昇が始まったら、一気に行くと思っています。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 強い風が吹いている〜🇺🇸

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 人材すごい強いよね色んな所から引き抜いてて

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • metaからの引き抜き
    ますます期待させてくれる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 夏のボーナスで買い増し✨️

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 万株目指して買増すぜ
    億り人に連れていってくれkaz!!🚀

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 約5000株9ドルで掴んだの痛すぎる
    アッパーマスへの道が(`エ´*)トーイヨ

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い増し買い増し

    数千株持ち?数万株?

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4.6ドルで1000株買増した9ドル戻る時には約2バガー(´,,•﹃•,,`)ジュルリ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 計算し直したら40%損で今買えば枚数6割増しできてたのか…
    含み損の辛さは枚数の機会損失もあるな…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もちろん!
    今-39%やった
    為替あれど4割ぐらい枚数増やして入れたと思うとタイミング難しいね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とにかくここは全力買い一択。
    85ドルは通過点
    万株購入

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 赤ちゃん元気してるかー
    今−何%?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 戦争も現在は収束に向かい、インフレ再燃どころか沈静化かwwwwwwww

    こりゃあ利上げどころか、利下げ期待も来るぞ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今回の買収契約数少なくとも600件以上あってほしい!是非ともお願いします!!🙏

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ行こうか新時代へ🛥️💨

    買い増し✨️

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なかなかこのレンジから抜けきれないな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ITバブルの時は過熱感もそうだったが普及率が7割だかを越えた辺りで吹っ飛んだ
    そう考えるとまだ先にかもしれないが、そこまで折り込み過ぎてるように見受けられる。
    とはいえ中心部のNVDAのPERを見るとまだ大丈夫に見える。

    恐慌にはならないけどぶっ飛びそうな気はします

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • はい。
    1920年代に起きた大恐慌前は以下のような兆候があった。
    実態経済の実力以上にダウ平均が上がっていたこと。楽観視からの信用取引の拡大。利上げや不動産の高騰。そして最後に株価がピークをつけた後に何度も乱高下して大恐慌は始まるそうです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 10万の不動産エージェント向けに開放したRealScoutとOPENの連携がaccountable上の取得件数に現れてくるのが早くて今週ぐらいからかな。固定費下げて順調にスケールアップしていくならQ2以降が楽しみでしかない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • テック主導で加熱しすぎてる?
    確かにそうかもしれない。
    日本株もそうだが、それとそれ以外とでは過熱感が全然ちがう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今年95歳になる元証券マンの祖父が世界の空気が大恐慌になる前の感じだと言ってる。いちおうボケてはない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4.30ドル買いました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • OPENじわじわ力ついていってるのをヒシヒシと感じる買増すか

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Opendoorは、インドでの事業を閉鎖し、約250人の従業員を解雇すると発表し、彼らを米国での小規模なAI対応チームに置き換えると述べています(Moneycontrol)


    かなり注目集まってる!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近の毎度の流れだと夜中に落ちてくる。クローズまでこの勢い保って…😢

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんで今日はこんなに上がっているのですか?

    最近は4ドル台でいっぱい買い増ししています。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 気長に待つさ🫠

    スペースX賑わってるな(・_・)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • このマクロ下でこの成長、なのにこの価格。買わずにはいられない!🤩
    それにしてもトリプルボトムを超えてクアドラプルボトムとは🙃

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今週の住宅獲得契約数は564件、前週比31%増でした。
    • 今週の契約総数564件
    • 昨年同週の契約数78件
    • 前年比+486件増加
    • 前年比+623%成長
    • 週平均ペースは500件超を維持

    この数字をベースとして、3ヶ月〜6ヶ月後の決算の数字として結果が出てくる。
    もう少しの辛抱です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4.15ドル刺さってたwww
    握力赤ちゃんホルダーの方々、本当にありがとうございます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 他はリバってるのにOPEN君さぁ悲しいよ😭
    資金ができたら買増ししてやるからこのまま4ドル付近をもうちょいさまよっててくれ

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いい加減上がらんとな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4ドル前後が底であると信じたい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今の心境は$82とかどうでも良くて、どうせ停滞するなら$10前後でみんなとブーブー文句言いたい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 82$になった時億り人コースですね( ͡ ͜ ͡ )

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下げる度にボーナスステージや!って言い聞かせて買い増しを続けてたんだけど、いつの間にかの15000株と今日の下げで少し目眩がしています🤪

    何とかなるやろの精神でここまで来たけど、$82祭りからもうすぐ1年が経とうとしています。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • またゴリッと落ちたな
    利上げ観測が理由か

    ボーナスで買いませるのはいいが、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 後は引け前に垂れる印象だから、本当に垂れたらそこでも少し買い増すかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4.63ドルで少し買い増し

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5ドル以下は買い。

    トリプルボトムつけたように、底はもう4ドル以上が確定している。

    あとは数年後のお宝ポジションのために、5ドル以下で買い増しするのみ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この時間になると毎回下げてくるのほんと何なんだろな。アルゴがしつこく売りにきてるんかね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • またマイクアルフレッドがオープン買い増しかよwwwwwwww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日は雇用統計もあるからなwwwwww

    握力赤ちゃんが売ってくるだろうから、コツコツ買い増しさせて貰うわwwwwww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 長期で見てるので下がってラッキー✌️
    今日の夜ありがたく4ドル台で追加させてもらいます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ごめん、半分売りました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この調子で事業が変革していけば、次か、その次の決算あたりから本格的に上がっていくはずです。
    OPENは毎週住宅取得数を開示しているので、伸び具合がある程度読みやすくていいですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ようやく期待できるフェーーズに近くなってきたかwwwwww

    そろそろ仕込むかね〜wwww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 米国でiOSのアプリがリリースされたみたいですな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 不動産・住宅市場はある程度底打ちしたかなと思ってる。
    あんな向かい風の中、カズが成し遂げてる内容は凄いと思うけどなwwwwww

    雰囲気投資家が4ドル台で簡単に売ってくれてたから、有り難く買わせて貰ったわwwwww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 9ドル復帰がジワジワ近づいてきているぅぅ
    買増しできるうちにやっておかなきゃ
    ボー🍆でるまでこの水準で耐久しててくれぇ

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 毎日毎日引けにかけての急降下はなんなんすかね。
    それでもしっかり毎日上げてくれてるからいいんだけど。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がってきて嬉しい。
    我慢してホールドし続けてよかった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ラッセル3000に採用されてから風向き変わったね。今日もブイブイ元気。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっぱりオープンドアはただのiBuyerから住宅フィンテックプラットフォームに移行できるかが、鍵なんだよな

    まずは4.99% 30年固定ローンが鍵になるだろう。住宅ローンって巨大市場で家を売る度に高確率で発生するもの。
    家を売ってそのまま自社ローンを使ってもらう事で利益構造が変わる可能性が高い。
    今は1部地域・オープンドア物件限定でデータを取ってる所だから、州ごとの住宅ローン規制・資金調達コスト・損失リスク・資本規制等の傾向が具体的に分かれば一気に大きく展開していくと思ってる
    後はDomaのclosing/escrow事業を買収して、
    タイトル保険(後から権利トラブルが出ても保証する、その代わり保険料徴収)・エスクロー収益(安全な取引をする為の仲介手数料)にも対応し始めてる

    これが形になれば、今までの様に多くの在庫を持つ必要もないから回転率も自ずと改善してくるだろう
    トランプは不動産に対する利下げ・節税も意識してるし、FRBのケビンウォッシュはパウエルよりもやる時の行動早い傾向だから、利下げも期待できそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • バークシャー(ウォーレンバフェットがCEOしてた投資会社)がテイラーモリソンって大手住宅会社を買収かwwwwww
    そして、テイラーモリソンと言えばオープンとも協業してるよなwwww

    例えば今の家が売れないとテイラーモリソンの新築が買えないって人に対して、、
    ❶オープンが家を買取→❷売主が現金化→❸そのお金を足しにテイラーモリソンの新築を買う
    その結果、テイラーモリソンは新築が売れやすくなるし、オープンは家を仕入れられるというWin-Winの関係だからな

    今後
    米住宅不足は長期で続いていく
    金利はいずれ低下する
    住宅需要は消えない
    今は住宅株が割安

    恐らく↑を見込んでの所だから、市場が住宅業界に弱気の時にあえて仕込んでるとみて良いだろう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 6まで行って売って下でまた買ったらいいよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 頑張ってほしい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 久々に笑えております。
    でもボーナスで買い増す気でいたので5ドルにいくタイミングがもう少しだけ遅くてもと口惜しさもあります。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 毎度毎度の終わり際急降下は何なん?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 遅ればせながらラッセル採用おめでとう。明らかに動き変わってきたね。
    今年はどこまで連れて行ってくれますか?ゆっくり行ってくれればそれでいいね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も跳ねるだろな直近で6迄は行くとしてアメリカ利上げ圧力でその後真っ逆さまだろな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最後の垂れ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ラッセル3000の採用決定のプレスが出たみたいですね
    とりあえずは2000でその後1000まで行ってくれたらいいな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この株は、一年くらい前のANETを見ているようだ。
    時機がくれば、必ず跳ねる…‼︎

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200