• NYSE

ノキア

NOKIT・通信
13.70
前日比
0.00(0.00%)
  • 15分ディレイ株価

ノキアの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 0%、買いたい 0%、様子見 100%、売りたい 0%、強く売りたい 0%
様子見

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • ノキア(NOKIA.HE、NOKIA.PA)は水曜日、アマゾン(AMZ.F)のクラウドサービス部門であるAmazon Web Servicesと提携し、通信ネットワークの自動化を支援すると発表しました。

    合意に基づき、フィンランドの通信機器大手は、自社の「Autonomous Networks Fabric」をパートナーのサービスに統合し、ノキアの人工知能(AI)およびクラウドサービスを活用して通信事業者の業務の効率化と強化を図ります。

    同社は、Amazon BedrockとAmazon SageMakerを含む当該プラットフォーム上での本技術の提供は、2026年に開始される見込みであると述べました
    また新たなニュース、執行役員も自社株買いするわけだ!やったぜノキア

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さっさとあがりなさいよ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下げてる子を買い増し
    1000株になり満足してます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 眠い

    いいニュースが出るタイミングが、
    いつも下げてる時って
    変なのー

    って昨日思って、何もしてない。
    上げても無視する図太さ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 18日時点の投稿と23日の投稿から判断すると、ものスゴい短期間で買い戻ししているわけでしょ?ただの狼狽売りで金をドブに捨てただけなのに自分の行動に正当性を出そうとしてくるから突っ込まれるわけじゃん。

    それが嫌ならXにでも呟いておけば良いのでは?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここの掲示板ってこういう人が居ないから快適だったのに、やはり株価を下げるとこういう人が湧いてくるんですね 残念です

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いままでネタだと思っていたんだけど、損切り民みたいな文章を書ける人が本当にいるんだね。狼狽売りしただけなのに長文で必死に正当化しようとしているのが面白い。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >たった数ドルで手放す
    いやいや、株価自体が10数ドルなんだから、たった数ドルじゃないでしょう(笑)
    13ドルは切らなさそうとみて、既に買い直して再インしてますよ。どこまで下がるか様子見できた勉強代でした。
    ただ総額は下げました。以前のようにポートフォリオの3分の1を突っ込むなんて事はできなくなりましたね。金額が少なくなってプレッシャーが減ったので、次は下がってもホールドするつもりです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今夜は久しぶりに上げるか⁉️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Google Cloud:Nokiaとの提携を発表、GoogleのGeminiモデルをNokia Assurance Centerに統合へ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あのドコモが‼️
    えらいこっちゃ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうご存知かもしれませんが以下転載

    株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、AIを活用してモバイルネットワークの通信品質を自動で最適化するノキア製「MantaRay AutoPilot」システム(以下、本システム)を2026年6月19日(金曜)に国内で初めて※1導入しました。さらに、本システムをパブリッククラウド上に構築し、パブリッククラウド上のシステムからドコモネットワークの最適化を行うことに世界で初めて※1成功しました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • たった数ドルで手放すくらい握力が弱いんだからもう戻ってこれないでしょ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当出るしたくさん集めて気長にまつよ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここはエヌビディアが資本入れたが今後のエヌビディアのAIの世界戦略上ここの復活なくしてあり得ないからだ。いずれ大化けするだろう。安いところコツコツ買ったもの勝ちだ。👍

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 眠い

    いいニュースが出るタイミングが、
    いつも下げてる時って
    変なのー

    モルガン・スタンレーやってなー
    ちょっと様子見かな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ノキア(NOK)の防衛部門と欧州防衛企業KNDSは4日(木曜日)、戦闘車両向けの5G通信システムの提供で協業すると発表しました
    いいニュースはあるけど中々上げんな〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 怖くて一旦損切りしました
    今ならまだ他の値上がり分でカバーできてるので
    また様子見てインするかもしれません
    流石に1桁で買ってた人は大丈夫だと思うけど高値掴みしてたので
    これから5Gと言ってる時に時代は6Gとか他ならぬ雇い主から言われたら立場ないよね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうダメかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 眠い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 以前のように戻らないのは、これが原因ですよね
    エヌビディアの影響で上がったり下がったり…15ドル以上で買い増しして、ウエスタンデジタルと悩んでノキアを買ったからちょっと後悔 元々期待値が多分に入った価格だから事業自体にケチがついちゃったら伸びないよね 本当に次から次へと新しい物が出てきて気を抜けないです
    [ 6月9日 ]トレーダーによると、Nvidia NVDA.O が将来のモバイルネットワーク向け新技術を開発していることによる潜在的なリスクを指摘する報道を受け、エリクソン ERICb.ST とノキア NOKIA.HE の株価が急落した

    『Dagens Industri』 (link) の記事は、ABG Sundal Collierのレポートを引用し、米半導体メーカーが6Gモバイルネットワークの無線ユニット向けチップを開発していると報じている。これは長期的には、これら2社の通信機器メーカーにとってマイナス要因となり得る

    NvidiaがMarvell Technology MRVL.O と共同で6G無線チップの開発に取り組んでいるというLight Reading (link) の報道について 、Danske Bankは、エリクソンの技術が「長期的には旧式に見え始め、あるいは陳腐化する可能性さえある」と指摘している
    一方、ノキアは「ASIC開発コストを削減できる可能性がある」とダンスケ銀行は記している
    エリクソンとノキアからは現時点ではコメントを得られていない

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 眠い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここも一気には行かないよね。調整しながら徐々に2年五くらいかな•••

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 伸びしろあると思ったので買いました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ポテンシャルある。1ヶ月前より掲示板も賑やかになってきたのもいい感じ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Nokia3310

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 将来的に100行くのかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がってきたー!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • モルガン目標株価21ドル

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スペース Xの抽選外れた人の買い戻しですかね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 利確してスペースXの株買うんだろ
    まんまとやられた可能性がある
    これでスペースXの株を追いかけたらまたやられる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちょっと下がりすぎ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 絶対、今後も上がると信じていますが、1桁台の時に少ししか買ってなかったので、平均取得価額も上げたくないし、もうちょっと下がってくれてもいいんだよ🤭って思っちゃいます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 暴落買いしていくぜー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なかなか酷い下げ方ですが、どの銘柄も同じですね💦 ノキアに悪材料出たわけでは無いのでhold続行!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何か爆発的な株の成長が無いなぁ
    カニか?横ばいばかり

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • プレで15.7でエントリ―できました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ヘルシンキ8%下がっているけど、ネガティブニュース見当たらないから調整かな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここはなぜ19年くらい全く上がらずヨコヨコしてたんですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 7ドルの時少し買ってました。いつ利確しようか悩んでいたらこんなに上がっていました。まだあがるか買い増そうか(´・ω・`)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日本人にはほぼバレてないけど今日も強い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 欧州初の時価総額1兆ドル企業は、ASMLかノキアだと思っております。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Nokiaといえば何があっても壊れないセルフォンミームで有名でしたね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私は3年先100$を夢見ています。NVDIAが道を示してくれると信じています。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 17usdおめー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    やっとダブル到達!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私も少額ですがインしました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • みんなこの株の強さに気が付いてないのかな?
    掲示板の投稿が少な過ぎて、少し怖い気にすらなりす。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 垂れてもちゃんと16ドルまでは戻ってくるからとりあえず20ドルまでは到達しそうだね。自社株買いも控えているから今後が楽しみだ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 打診買いですがインしてみました。ヨロシク。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ノキアはデータセンター以外に、将来的にはヒューマノイド銘柄になる可能性もありますか?🤔

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 200まで上がらないかなぁ
    出来高も多いし、人気株だとは思うんですけど
    エヌデビアは酷い状態ですね
    上がり気配がない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 押してると思ったら戻ってきた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 垂れてきちゃった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 少し見てなかったけど16ドルですか。
    出来高も多いし、いいですね。
    強いですね😀

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ノキアと往くわ、あの世の果てまで

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ノキアの経営陣が1.9億円相当の自社株買い。もっと上がるぞと確信があるんですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今更ながら摘んでみた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 浮かれたら駄目だけど、来月中に20ドル行っちゃう?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 16‼️ 16‼️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また上がってる( ˶>ᴗ<˶)🎵

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 16usdおめー(*^▽^*)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 現状伸びしろが有る会社だと私は思っています。(他保有株NBIS,SOFI,MU)です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 数日前にIONQ利確してこちらに乗り換え。連日上昇で嬉しいが、量子爆上がりでモヤモヤ中

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Investing.com - モルガン・スタンレーは、フィンランドの通信機器メーカーであるノキア(HE:NOKIA)の目標株価を従来の€11から€14に引き上げた。同行はノキアをトップピックとして改めて推奨し、AIおよびクラウド拡大に伴うデータセンター投資の急増から恩恵を受ける独自のポジションにあると主張している。

    執筆時点で€12.56で取引されている同株は、年初来で100%超、過去1年間では約150%の急騰を記録している。同行はまた、ノキアの米国上場株(NYSE:NOK)の目標株価も$13から$16.50に引き上げた。
    https://jp.investing.com/news/stock-market-news/article-1547139

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こないだ買ったばかりなのにもう+15%だ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • NVIDIAと提携してから、徐々に上がってて嬉しい。1桁台の時にもっと買っておけばよかったな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • の、のきアーン🤩

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 約3ヶ月前から少しずつ購入し、ついに2バーガーになりました🍔

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ひゃっほい🎵

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス
米国株の投資信託を探す
年間663万人が通うSBCメディカル AI×Longevityで『美容医療の先』へ

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200