韓国代表敗退したら爆下げかな。。
さすがに韓国内でサッカー熱冷める⚽️
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
韓国代表敗退したら爆下げかな。。
さすがに韓国内でサッカー熱冷める⚽️
投資の参考になりましたか?
来週から爆上げしてくれ
投資の参考になりましたか?
ゲーム業界全体に暗雲が漂ってますが、まあ2000円を切っていくならどこかで拾っておきましょうかね。
投資の参考になりましたか?
韓国代表敗退しそうやん。五分五分?
投資の参考になりましたか?
クソ株に戻ってたんだな🙅
投資の参考になりましたか?
今日もクソ株〜大損だよ〜
投資の参考になりましたか?
ここもメモリー価格高騰で利益圧迫するだろうで下がってるってことですか?
投資の参考になりましたか?
マビノギモバイルがリリースなんて前々からわかってる事だし、書くこと無いからじゃね…🤔
投資の参考になりましたか?
地合いじゃなくて、これで上がったってホンマ?これがなかったらAI買い換金売りで2100割れやな👶
その他ゲーム会社やディベロッパーは、ネクソン <3659> が反発。前日韓国で大ヒットした『マビノギモバイル』を台湾、香港、マカオで7月22日よりサービスを開始すると発表したことが手がかり材料となったようだ。
投資の参考になりましたか?
今日は年初来安値でありませんように🙏
投資の参考になりましたか?
クソ株〜
投資の参考になりましたか?
年安で買っときゃまた上がるでしょう 2000円は割れんし
投資の参考になりましたか?
セクターローテーション(年初来安値)
投資の参考になりましたか?
2000円で待っていますよー
投資の参考になりましたか?
想定内の下げって感じですな
しっかり底で拾うから3000目指して欲しい
投資の参考になりましたか?
ネクソンだけでやればいいのに
投資の参考になりましたか?
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20260623-451268/
あがるで
ネクソン、「総額260億円規模」のゲーム投資ファンドを韓国政府と共に発足。“官民連携”で独立スタジオの育成加速狙う
投資の参考になりましたか?
なかなか上がらない。
投資の参考になりましたか?
あまりにも安すぎて、買い増しした…
投資の参考になりましたか?
ゲームはやっぱりネクソンなのかもしれない
投資の参考になりましたか?
今日から始まる…
投資の参考になりましたか?
こんなに安く買えて配当も、メチャクチャ🉐
投資の参考になりましたか?
コナミが10%弱暴落だし、今日の下げはしゃあないやな👶
投資の参考になりましたか?
何やっているのだ。‼️
投資の参考になりましたか?
本格的に崩れるなら2000で拾いたいけど
さすがにそこまで落ちてこないかね
投資の参考になりましたか?
配当金少ないから配当落ちで下落はなさそう
投資の参考になりましたか?
6月配当権利、自社株買いがあるから下がっても2150がいいところやな👶
投資の参考になりましたか?
本日付で提出された大量報告書の変更報告書によると、
大株主は、(1)ネクソン株式の売却を進めているが、自社株買いのために保有割合が減らない、
(2)株価下落により担保の積み増しを要求された、ということが推察される
2,000円で待っているので、早く落ちてこないかな
AI・半導体バブルがはじけるまで、そんなことはなかなか起きないか・・・
投資の参考になりましたか?
まだこの位置で買わせてくれるのか
ボーナスタイム過ぎるな
投資の参考になりましたか?
なんだよOVERの売り少ねーじゃん。
投資の参考になりましたか?
いくらなんでも安くねーか?
投資の参考になりましたか?
どうせ2000円割れんし たくさん集めれてれば上がる
投資の参考になりましたか?
長期的に見ればレンジ相場、天井は3600
投資の参考になりましたか?
流石に安く感じる
投資の参考になりましたか?
ワールドカップ韓国が勝ったのになぜ株が上がってない?韓国国内でFCの売り上げが一位なのに?韓国が決勝トーナメント出場=FC爆売り上げ=爆上げ
この方程式がなぜ理解できない?市場のレベルが低すぎて株できへん。
投資の参考になりましたか?
バリュートラップにハマったやな、素直にキオクシア買った方がええやな👶
投資の参考になりましたか?
安いけど今は手が出しづらい
寝糞は被害者
投資の参考になりましたか?
きついすねー
投資の参考になりましたか?
だからゲームはやっぱりネクソンつってんだろ😡
投資の参考になりましたか?
2220近辺で100株成行売り入れたらナイアガラとか、ここのアルゴ良くできてるやな👶
投資の参考になりましたか?
過去のチャート見ても60日線にぶつかるまで反発しない気がするな
投資の参考になりましたか?
なんだよこれは
投資の参考になりましたか?
日経先物2日連続暴落だけど…
投資の参考になりましたか?
キオクシア売った金で、打診2163スタートの2200超え買い増しINやな👶
投資の参考になりましたか?
2181で再IN⊂( ・ω・ )⊃
投資の参考になりましたか?
激安です
投資の参考になりましたか?
ここは6月配当権利、自社株買いでバリュー株やな👶
投資の参考になりましたか?
半導体が売られるから、資金はどこ向かうのかな…
投資の参考になりましたか?
ゲーム民には関心薄い⚽W杯始まる。そろそろ再インのウォッチリストにいれるかな、クリスマス利確せずにガチホとか吠えてた民らが静かにしてるなっwww値2050辺りか隅田川花火大会ポンポ〜ン
投資の参考になりましたか?
デイトレ勢ですか?損切り早すぎると思います
投資の参考になりましたか?
10万以上の含み損ですね。今更損切りは出来ませんね。
投資の参考になりましたか?
結局2287.2円で購入し、2234円で300株損切りしました。15960円の損切りです。でも処分して正解。終値は2194円なので損切りしてないとさらに16000円もへこむところでした。もう上がる気がせんので他を探します。
投資の参考になりましたか?
エンタメと医薬は買われない相場になっちゃってますね(涙)
投資の参考になりましたか?
クソ株でござりまする〜。
投資の参考になりましたか?
またバーゲンセール開催中
投資の参考になりましたか?
でも2200台の買いはめちゃくちゃいい買いだと思います。私は3000台で掴んでいます
投資の参考になりましたか?
半導体が思ったより耐えたのが悪い。
投資の参考になりましたか?
なんや、信じてたのに(。・ω・。)。
投資の参考になりましたか?
動かなくなった。塩付けだあ~(。・ω・。)。
投資の参考になりましたか?
みんな、今週はとうとうワールドカップだ。
金曜日の韓国vsチェコに注目だ。日本だけでなく二つのチームで楽しめる、これもネクソンのおかげ!?
投資の参考になりましたか?
底値だしほぼノーダメージ
投資の参考になりましたか?
ファンドの買い入れは明日‼️
上がれ〜
投資の参考になりましたか?
といったけどダメみたい。みんな、ごめん。救えなかった
投資の参考になりましたか?
月曜日ネクソンは上がるよ。半導体株が下がるとネクソンは上がり、その逆も真。
俺を信じてくれ。
投資の参考になりましたか?
月曜はここも食らうのかー
理不尽すぎるよーw
投資の参考になりましたか?
今年の初めには4000円超えてたのに、
王様ネクソンが情けない。
投資の参考になりましたか?
ずっと毎日チェックしてるけどネクソンの株は単振動するよ。基本的に上がって下がっての繰り返し。
投資の参考になりましたか?
ここはずっとレンジ相場
投資の参考になりましたか?
底値だし すぐ上がります
投資の参考になりましたか?
なんかOVERの売りがない
投資の参考になりましたか?
株は安っすいとこを買う…
投資の参考になりましたか?
昨日俺が現物100株を後場成行で売った毒が効いたから暴落した感じやな👶

投資の参考になりましたか?