• NASDAQ

ロビンフッド・マーケッツ

HOODIT・通信
103.25
前日比
0.00(0.00%)
  • 15分ディレイ株価

ロビンフッド・マーケッツの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • 7/17の公聴会を待ってからでいいかも~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 90台前半くるなら買い足します

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは下げても下げ率は軽微で終わるのでは。
    むしろAI半導体関連株日本株の急落が🇺🇸に波及してこの後のしこりがとても大きなものになるので
    業種や銘柄が変わる可能性ありますね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 転換社債の金利は0%。
    つまりロビンフッドは金利0%で金を借りられるくらい立派な会社になったし、社債の購入者達はロビンフッドの未来を信じている。長期では全然ポジティブ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 「6月26日がBTC(ビットコイン)の転換点」

    急激な価格変動や、逆にこれまで続いた下落トレンドの潮目が変わる可能性があるため、投資家の間で「転換点」として非常に注目

    投資家の「下値の防衛ライン」は60,000ドル、「上値の抵抗線」は80,000ドルに集中

    ※満期直前:価格の固定

    満期直前までは特定の価格帯(現在は60,000ドル〜64,000ドル付近)に価格が吸い寄せられ、身動きが取りづらくなる

    ※満期直後:ボラティリティ(価格変動)の解放

    26日の決済(日本時間26日夕方頃)が終わると、それまで価格を抑えつけていた大量のポジションが一気になくなります。これをきっかけに縛りが解け、「たまっていた売り圧力が消えて急反発する」か「防衛ラインを割ってさらに下落するか」の明確なトレンド(転換点)が生まれやすくなります。


    どうなるか、、、楽しみ!
    良い方向に動いてください…期待!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2029年10月1日満期の転換型シニアノートのプライベートプレースメントにより20億ドルを調達する計画を発表した後、取引開始前に2.7%下落

    大規模な債務発行が投資家の不安を招き、株価はプレマーケット早期に103.46ドルまで下落

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 転社?残念無念。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 米国株モメンタムファンド本当良いタイミングでHOOD取り入れたな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • イスラエ‌ルとレバノンの親⁠イラン武装組織ヒズボラが、​現地時間19日午後4時からの停戦で‌合意した。米政府高官がロ‌イターに‌明らかに​した。


    月曜日、中東の地政学リスクが一歩後退したことで、過度な警戒感が和らいで、米市場期待して良いかも…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アメリカ3連休、w杯の予想に精が出ますな
    来週もHOOD爆上げ期待✨

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今月中に年初の120ドルくらいに戻してほしいな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 復活?嘘だろ?と思ったらホントやん
    マジで嬉しい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ロビン復活が本当に嬉しい。
    売ろうか迷った瞬間もありましたが買った時の感情思い出して踏み止まった。

    だいぶ益出たかと買い値を確認したらまだ含み損だった。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • hoogの分配金利回りすごいね。20%超えてる。
    インカムもキャピタルも今年は相当ゲットできそう。
    またどこかで反落はあるだろうけど、年末までにどれくらい上がってるか楽しみ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とりま100台キープを。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは仮想通貨に加えて、ワールドカップの予想市場で相当儲かると思う

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 完璧なブレイクアウト
    完全に底は打ちました

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ROBN24ドルで仕込めた!!!!
    爆上げ昇竜拳๛ก(ー̀ωー́ก)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 米SEC株式トークン取引承認 市場に大変革 ブラボー🚀

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Argusは、Robinhood Markets(NASDAQ:HOOD)の株価目標を90ドルから110ドルに引き上げ、買い推奨を維持した。これは同社が人員削減を発表したことを受けたものである

    +7%超、、、嬉しい限りです笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだまだ反撃ターン開始途中と思ってます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最高財務責任者(CFO)であるシブ・ヴェルマ氏は、2026年6月15日に同社のクラスA普通株式を売却

    火曜日、構造改革の一環として従業員数を約10%削減すると発表
    従業員の退職金および福利厚生に関連する現金による構造改革費用として約2,000万ドルが発生すると見込んでいる。さらに、株式報酬に関連して約800万ドルを計上する見通し

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨夜はナス大反発しましたがロビンはイラン情勢不透明の中で上昇始めた。
    期待値はかなりあると思ってます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まずは100台定着して欲しいー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やりましたね笑笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ニューデリー時事】パキスタン首相は15日、米国とイランの合意が成立したと発表

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここはほんと強いなぁ
    オワプラネットに入れてる分全部ロビンフッドのレバ2倍ETFに移動しようかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • うほー!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日足見てると凄いローソクの並び。
    鋭角な三角持ち合いなら面白い事になりそう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ストラテジーが1550BTCを追加購入、32BTC売却後初のビットコイン買い戻し

    6月1日から7日の1週間で1,550BTCのビットコインを約1億ドル(1BTCあたり65,332ドル)で取得したと発表
    市場の暴落懸念や不安心理が払拭
    これによりリテール投資家のセンチメントが改善


    HOODアプリ内での仮想通貨取引高の増加に繋がることが期待って事で…

    右肩上がりに期待しています。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い足した!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とりま100へ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨夜は強かったですね。
    下値をグイグイ切り上げながら上昇。
    今夜直近高値を追う展開になるかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2026年6月に開幕するFIFAワールドカップに向け、自社の予測市場(Prediction Markets)プラットフォームにてワールドカップ関連のイベント契約(予測市場)取引を開始

    HOODの売上と利益をさらに大きく押し上げる「最大の起爆剤」になると期待されている。


    って事で、、、跳ねろ!…こちらも期待(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2026年6月3日、マルカ氏に関連するファンドがRobinhoodのクラスA普通株式18万1,000株を購入
    株式は加重平均価格83.4467ドルで取得
    個別取引価格は83.24ドルから83.63ドルの範囲

    最近の動向
    Robinhood Markets Inc.はWonderFi Technologies Inc.の買収を約2億5,000万カナダドルで完了

    米国最高裁判所は、Robinhoodの新規株式公開(IPO)に関する訴訟においてRobinhoodの上訴を受理するかどうかを審議中である。この訴訟は、IPO時に同社が財務状況や成長見通しについて投資家を誤解させたと主張

    ※KeyBancは最近、Robinhood株に対するオーバーウェイト格付けを再確認
    新製品の発売と価格発表を評価材料

    ※Mizuhoも同社の新たなAIトレーディング機能「Agentic Trading」の開始を受け、Robinhoodの目標株価を115ドルに引き上げ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 間違えた😅
    ストラテジーショックでした😅

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • メタプラショックが収まるまで無理かなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ロビンフッドは、いつ上がるのだろう・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どうしちゃったの?ロビンフッド⤵️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がってきたーー(泣)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 87で買い足しました。

    まだ買い方に強さがあるように思えた気がします

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ビットコもハイテク祭りに資金吸われてるだろうしまだ回復には時間かかるよ。
    なんなら資金がビットコに帰ってくるかも分からん。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ビットコインは下げ止まりではないんですか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここにきてゲームストップ訴訟の再燃か、しつこいな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 結局ビットコインが下降トレンド抜け出さなきゃここも下がるってことか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あらま(~_~;)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう反撃終わりですか笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっとこさ反撃開始か~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ずっと含み損だけど上昇余地でてきた?ナンピンするか迷います…一過性でまたさがるかな~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日本時間6/3早朝のAnnual Meetingでポジティブサプライズがあり、もう一段上がると思ってる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっと上がったかあ長かったわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売ったとたん上がっちゃったね・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スペースXのIPOで個人は、多くがロビンフッドから買いますね
    しばらく ロビンフッド上がります😄

    以下日経新聞より
    >IPOで株式を売り出す際、個人投資家に30%を割り当てることを検討していると報じられた。通常は5〜10%とされる。米個人投資家はロビンフッドやチャールズ・シュワブといったネット証券を通じてスペースX株を最初に手にする機会がある。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何があった?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ロビンかっこいい。
    たった2日で4月の高値超えて来た。
    次は頂点目指す展開期待してしまう。

    浮かれてますが、120ドルで持ってるので未だ絶賛含み損継続中。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつの間にかプラ転しててワロタ
    ストラテジーも頼むで。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ナンピンし続けて1,026株
    本日、含み益に突入

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • トランプ口座の話題で息を吹き返したか。
    それにしても不意打ちのように急騰あるから売ってはいけない。
    下がり続けるとどうしても買った時の理由を忘れてしまう。
    私の買った理由は、名前がカッコいいから。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今後に期待!

    * 短期材料 → ビットコイン上昇
    * 中期材料 → 米国クリプト法整備
    * 長期材料 → Robinhoodの金融スーパーアプリ化

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 諦めるのが早すぎ!笑 アメリカ信じて!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日寄り買いましたで

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 11%上げても誰1人反応してない笑
    ロビンフッドは国内人気皆無というか
    150から半値の時点でみんな離れたな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >ここが154ドル超えるのは暫く難しそう。
    >ビットコインが1800万円超えないと。
    >年末か来年かな?


    180です。
    ビットコインなんて、おもちゃ。
    くだらない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう無理、マイナス40%で売却😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 76.48でIN
    乗り遅れたと思ってたけど、指値がささったわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 課題残しつつクラリティ前進。

    後はトランプ家族への縛りができるか否かがハードル高そうな...

    本格的な上げは次の上院

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ゴールデンクロス発生確定!
    こんな演出あるのや笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サークルは10.4%もあげてますね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス
米国株の投資信託を探す
年間663万人が通うSBCメディカル AI×Longevityで『美容医療の先』へ

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200