医療をもっと身近にするという発想が時代に合っている企業。
オンライン診療から処方、薬の配送までを一つのサービスで完結できる利便性は大きな強み。利用者が増えるほどサブスクリプション型の収益基盤も強くなっている。
新しいサービスを次々と展開しながら成長を続けているのが評価できる。デジタルヘルスケア市場全体の拡大とともに成長していくでしょ。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
医療をもっと身近にするという発想が時代に合っている企業。
オンライン診療から処方、薬の配送までを一つのサービスで完結できる利便性は大きな強み。利用者が増えるほどサブスクリプション型の収益基盤も強くなっている。
新しいサービスを次々と展開しながら成長を続けているのが評価できる。デジタルヘルスケア市場全体の拡大とともに成長していくでしょ。
投資の参考になりましたか?
ここからイナゴにならずにゆっくり上がっていってほしい、それは無理だろうけど😂
投資の参考になりましたか?
15ドルで全財産を突っ込んだのが報われた
あの時は辛かった
投資の参考になりましたか?
握力歴3年目ですが、全く同感です。
70台まで上り詰めてからのナイアガラの滝を味わっても一度もブレる事無く、下がれば少し買い増し、上がっても浮かれずの繰り返しです。
必ずや業界の新しいリーダーとなるhimsには期待しかありません。
投資の参考になりましたか?
何度も裏切られてきているので、あまり期待せず静観してるホルダーです。
投資の参考になりましたか?
良さげなトレンドだなー入りたいなー
投資の参考になりましたか?
トレンド的には、どどんといって来年の4月には100も夢ではない、可能な到達地点
投資の参考になりましたか?
いや70っしょ
投資の参考になりましたか?
ちょびっとだけ買い増したクポ。
頑張って35ドル行けクポ。
投資の参考になりましたか?
今は何かとAI関連に目が行きがちですが、その裏でhimsの様な銘柄も仕込んでおくのが投資の醍醐味(^ν^)
投資の参考になりましたか?
HIMSについて、Web trafficが過去最高水準になっており、週間取引数と顧客数もともに過去最高を更新している、というデータが出ているようです📈
さらに、そのデータをもとにQ2売上予想も上方修正されているとのことです。
もちろん最終的には決算で確認したいですが、需要面が強そうなのは素直にポジティブですね😊
Q2決算に期待です!🚀
投資の参考になりましたか?
日本でペプチドという言葉が浸透するのは何年かかるだろうか..
投資の参考になりましたか?
飛んでけー🚀
ペプチド♪ ペプチド♪
投資の参考になりましたか?
きてるね❤️
投資の参考になりましたか?
やっと流れがきてますねー😀
投資の参考になりましたか?
$25
苦節1時間42分
含み損脱却しました
投資の参考になりましたか?
内部者に乗ってみるかな
投資の参考になりましたか?
インサイダー買いあつい

投資の参考になりましたか?
それはきつい笑
投資の参考になりましたか?
ボラがすげえなぁ。10年後に50ドルくらいになってたら御の字やな
投資の参考になりましたか?
18$から75$ほんまにお世話になりました笑
投資の参考になりましたか?
こりゃ適性株価は$10だな
投資の参考になりましたか?
売るか悩むなー。。
他にも買いたい銘柄あるから時間がもったいない気がしてきた。
30まで早く上がってくれ
投資の参考になりましたか?
むしろ暴落しそうな株を買え‼︎
投資の参考になりましたか?
もうここは終わりだよ。
無価値になる前に売るべし
投資の参考になりましたか?
決算こけたんかい
投資の参考になりましたか?
また買えそうかな
投資の参考になりましたか?
ヒムズで、ショート掛けるかな。
投資の参考になりましたか?
どんどん売ってくれ。
下げたら買うよ。
投資の参考になりましたか?
決算コケたね
投資の参考になりましたか?
ここもえらい静かな掲示板になったね〜
投資の参考になりましたか?
ついにスクイーズが来るかも...?👀
投資の参考になりましたか?
GLP-1は継続率が高い(半年〜1年以上)からなあ!粗利も高い!
投資の参考になりましたか?
もはや短期ノイズなのでどうでもいいが、
Hims × Lily 来ましたね
投資の参考になりましたか?
結局32ドルで落ちましたね。。。
もっと上がって欲しいです
投資の参考になりましたか?
下げたいマンが定期的にAmazonネタを引っ張り出してきますが、前回程大幅に下がらなかった所に強さを感じる値動きでした。
投資の参考になりましたか?
擦られまくってるamazonネタでまた下がったのね
何回目やろな、毎度同じムーブ
投資の参考になりましたか?
みんな一喜一憂してないだけやで。
投資の参考になりましたか?
あんま盛り上がってないんですねここは
投資の参考になりましたか?
このメンヘラ銘柄٩(๑❛ᴗ❛๑)۶きゃぴーん
投資の参考になりましたか?
やばば、バイアグラが効いてるぜ🚀
投資の参考になりましたか?
ヨシ、ブレイクアウツ
投資の参考になりましたか?
週足切り上げてきてるから気長に持ちますかね〜
投資の参考になりましたか?
あとちょっとが遠いっすねー😓
投資の参考になりましたか?
27.5抜けたら良い
投資の参考になりましたか?
俺は52$だぜ、元気だせや🥺
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
ペプチドへのFDAの取り組みが発表されましたね
もう止められないよ
投資の参考になりましたか?
モタモタしてたら置いてかれた🥹
投資の参考になりましたか?
・・・おや!?ヒムズの様子が・・・!
投資の参考になりましたか?
これは来ましたねー🚀
このあとも期待です✨
投資の参考になりましたか?
他に劣後すると思ってたら来たわ
投資の参考になりましたか?
Amazonにぶち壊される未来しか見えん
投資の参考になりましたか?
あれ、こんな高値なんだw
予想より10ドルも高い。何かあったんか?
投資の参考になりましたか?
もしそうなれば絶好の機会が訪れますね。
2030年頃には感謝していると思います😊
投資の参考になりましたか?
これはデッドキャットバウンス
今後は$10割れは避けられないと
投資の参考になりましたか?
枚数2万倍になったからいいわ、仕方ネース
投資の参考になりましたか?
下げ止まってしまったな
投資の参考になりましたか?
そろそろ動きそうなので、追加で買い増しました✨
投資の参考になりましたか?
ですね〜
俺も13欲しいです✨
投資の参考になりましたか?
いや、むしろもう一度13ドル台で買い増したい所かな😉
投資の参考になりましたか?
10年後は100ドル
以上
投資の参考になりましたか?
メチャクチャ売りたくなるね
実際手放すかどうかは別として
投資の参考になりましたか?
他の銘柄に比べると全然下がらないねー。まぁ既に思いっきり下がってきてる訳だが笑
投資の参考になりましたか?
購入しました✨
宜しくお願い致します🙏
投資の参考になりましたか?
4ドルの頃あったのか。そこ目指してる気がする
投資の参考になりましたか?
200日移動平均線(20.63ドル)を いよいよ試す流れになってきましたね。
ここを維持できるかどうかは、 ホルダーにとってかなり大きな分岐点だと思います🙏
重要な一週間になりそうです🫡
投資の参考になりましたか?
戦争で地合い悪すぎません?データ的には大丈夫なのでしょうか?お詳しい方
投資の参考になりましたか?
一桁待ち😏
投資の参考になりましたか?
雲入りします↑
投資の参考になりましたか?
需給がかなり面白くなってきましたね✨
高いショート比率に加えて、コール優勢、大口の動きも見えるので、踏み上げ期待としては十分😍
あとは引けと材料次第ですが、そろそろ流れが変わるシナリオは普通にありそうですね👍
投資の参考になりましたか?
近々動きありそうな感じですね!
投資の参考になりましたか?