• NASDAQ

ジャイア・セラピューティクス

GYRE医療関連
---
前日比
---(0.00%)
  • 15分ディレイ株価

ジャイア・セラピューティクスの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 100%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 急にここの掲示板がにぎやかになってきたのう。

    なんでやろか。

    それはそれとしてや。6ドル未満やないと、買い増すつもりないけどなあ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そうなんですよ F351ばかり注目されますが 確かにF351も凄いですがuSMITEプラットフォームから数も質も産み出せれる気がしませんか? いくつもライセンスアウトすればgyreが臨床試験のコストも払わなくていいか もしくは折半であってもマイルストーンは貰える 上市後もロイヤリティが入るというリスクなしでチャリンチャリンが量産出来そうです
    僕は米国株メインなんですがここ以上の可能性を感じる銘柄はありません

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自分も勉強が足らず申し訳ないです

    ここは調べるほど恐ろしいくらいのポテンシャルを秘めてますし
    一発屋でなくて351の後も将来的に更に期待できるという😊
    しかし評価されるまでが長くて不安で💦

    ひとまず鬼ホールドしますわ😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • S3ですか。
    M & A の時には必ずそういう話が出てきますしそうしないと吸収される側の会社役員や投資ファンドも納得はせず、そもそもM & A が成立しないリスクにすらなりますね。
    当然ながらボランティアではないので利益は追求する上で、Win-Winを模索した結果のM & A かなと思っています。
    まぁ、株主の多くは損させられたように思うのはわかる気もしますが、株主利益は会社利益があってはじめて回ってくる利益としないと、株主利益のためだけに奔走していたら軸はブレ、本業がおろそかになる企業も珍しくありません。株主のためにとか綺麗事を言いまくってきた企業で成功したところもありますが、ボロボロになって退場した企業もたくさん見てます。笑

    日本のように、タンス貯金がめっちゃあるみたいな報道がされるような国は珍しく、海外の企業の役員は資産の多くを株式で持っていることが多いので、大きめな出費があったり税金を払う際に現金が必要になったりするので、インサイダー防止のために計画的に売れるようにしておくのは自然であり普通のことです。気にしているとやってられないし正常な判断が難しくなってくると思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 無礼なことを言ってごめんね
    ちゃんと反省します
    以前に疼痛のやつのコメントを否定したこともごめんね

    疼痛のやつも凄い薬だと思います
    潮流として非オピオイドは熱望されてるし 疼痛シグナルに関与する「TRKタンパク質」を直接分解・除去するという設計は神ってる フェーズ2で効果も立証出来たらウォール街の投資家が株価なんて気にしないで買ってくる気もする おそらくフェーズ2のデータ次第でライセンスアウト出来るよ

    今の株価の低迷で不安は多いと思うけど
    この銘柄の経営陣も研究者も天才の中の天才だと思ってる 一緒にお金持ちになりましょう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なるほど
    朝イチで3000万株降ってくるような投稿みたから焦りましたわ
    GNIもジャイアも含み損だけど🥺
    年単位、長期ホールドするつもり

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今回の当事者はcullgenの幹部です
    彼らはF351の承認を疑ってません
    その時とその後の更なる大相場で売るか売らないかは別として 売れる状態にしときたいのでしょう
    ちなみにロックアップも設定しているのでF351の承認くらいの時期では3000万株の3分の1くらいが売れる株になってるのでしょう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 米国株のルールでは、売り出しの届出書(S-3)を提出してから、SEC(証券取引委員会)の審査を通過して実際に有効化(Effective)されるまでに、数週間から数ヶ月の時間がかかります。もし「株価が高騰してから手続きを始めよう」とすると、手続きを待っている間に株価が下がってしまうリスクがあります。そのため、株価が安い今のうちに面倒な書類手続きをすべて終わらせておくのが、米国インサイダーの常套手段です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ストック羨ましいんかw
    なら責任負って経営に携われww
    底値、自己責任判断以外なんかある?www

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • よう寝たわい。

    つまらん株価でダラダラしとったんかw

    平均取得価額以上で買うつもり皆無やしな。ヒマやなあ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売り圧?米国バイオじゃ当たり前なんだがw
    知らんで買ってたやつ多すぎww
    レベル下げる無知ははよいねwww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これから3000万株の売りが、株価が安かろうが控えているという事ですね
    これじゃ上がるもんも上がりませんわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 6ドル超えると売りが来るってことはそこが上限って言ってるようなもん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一応、6ドル未満では一回も売ってないのでそこの配慮は最低限されてますね
    5ドル台で買えてれば底値付近だとは言えるかと

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • $0.75のストックオプション
    $6で売っても$5の利益
    こんなん知ってたら誰も上値を買わない
    $6が底値というなら買いたいが
    どうなのでしよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • cullgen株主の利確来たら今の板はなくなっちゃうなww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ストックオプションするな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 歩み値見てたら猛烈に眠うなってきた。

    おもしろみなさそやから、酒飲んで睡眠でもとろかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 6ドル台なんて高すぎて買う気にならんわい。

    買い増す気にならんわ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • GYRE、5/18以降のIR/SEC filing一覧

    【公式Press Release】
    5/18以降、会社の将来価値を説明するような新規Press Releaseは確認できず。
    直近のPress Releaseは5/12のF351 NDA受理。

    【Presentation】
    6/1 Corporate Presentation June 2026
    → F351、ETUARY、CullgenのTPD/DACパイプライン等を説明する資料。

    【SEC Filings / Financial Filings】

    5/18 Form 4
    → COO Ye Weiguo
    → $0.75オプション行使 28,680株
    → 同数28,680株を市場売却
    → 売却価格:$6.91 / $6.65
    → 売却後保有:700,000株

    5/20 Form 4
    → COO Ye Weiguo
    → $0.75オプション行使 9,320株
    → 同数9,320株を市場売却
    → 売却価格:$6.62 / $6.37
    → 売却後保有:700,000株

    5/20 Form 4
    → Zhang Ping
    → 250,000株分のストックオプション取消
    → 行使価格 $10.18、満期2035年
    → 売却ではないが報酬・SO関連

    5/22 Form 4
    → COO Ye Weiguo
    → $0.75オプション行使 22,220株
    → 同数22,220株を市場売却
    → 売却価格:概ね$6.15
    → 売却後保有:700,000株

    5/27 Form 4
    → COO Ye Weiguo
    → $0.75オプション行使 7,500株
    → 同数7,500株を市場売却
    → 売却価格:$6.08 / $6.1001
    → 売却後保有:約700,000株

    6/2 8-K
    → Updated Corporate Presentation提出
    → F351データ、ETUARY、Cullgenパイプライン等の説明資料

    6/8 Form 4
    → COO Ye Weiguo
    → $0.75オプション行使 34,976株
    → 同数34,976株を市場売却
    → 売却価格:$6.13 / $6.40
    → 売却後保有:700,000株

    6/10 S-8
    → Cullgen Inc. 2018 Equity Incentive Plan関連
    → Assumed Awardsとして4,156,800株を登録
    → 従業員・役員向け株式報酬系

    6/10 Form 4
    → CEO Luo Ying
    → 120,000株分のストックオプション付与
    → 行使価格 $6.05、満期2036年

    6/10 Form 4
    → GC/Corporate Secretary Joshua Bergmann
    → 50,000株分のストックオプション付与
    → 行使価格 $6.05、満期2036年

    6/11 Form 4
    → COO Ye Weiguo
    → $0.75オプション行使 20,918株
    → 同数20,918株を市場売却
    → 売却価格:$6.14 / $6.21付近
    → 売却後保有:700,000株

    6/15 Form 4
    → COO Ye Weiguo
    → $0.75オプション行使 2,800株
    → 同数2,800株を市場売却
    → 売却価格:$6.17
    → 売却後保有:700,000株

    6/16 8-K
    → 年次株主総会結果
    → 取締役選任、役員報酬承認、監査法人承認
    → Series B優先株の普通株転換に伴う普通株発行を承認

    6/22 Form 4
    → COO Ye Weiguo
    → $0.75オプション行使 11,000株
    → 同数11,000株を市場売却
    → 売却価格:$6.15 / $6.24 / $6.35
    → 売却後保有:700,000株

    6/23 S-3
    → 最大30,221,531株のresale registration
    → 内訳:
     ・既発行普通株 11,735,356株
     ・Series B転換後普通株 18,486,175株
    → GYRE自身の新規増資ではない
    → 会社に資金は入らない
    → 旧Cullgen株主等が将来売却可能にする登録

    【まとめ】
    5/18以降で目立つのは、
    ・COOのオプション行使→即売却
    ・役員/従業員向けSO・株式報酬
    ・Series B転換承認
    ・S-3による約3022万株の売却可能登録

    事業進捗の説明資料は6/1のPresentation/6/2の8-Kくらい。
    一方で、株主目線では売却・報酬・株式登録系の開示がかなり目立つ。

    これでNasdaq上場企業として株主に十分説明していると言えるのか?
    という話。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • S-3でましたよ!
    スペシャル(3000万株売却スタンバイ)なものが😂
    まぁ契約の時に書かれてたものなので予定通りではありますが、相変わらずこの会社は何もフォローも説明もない
    自分たちの目でfinancial&fillingsのページ見てもらいたいものだ
    売却関係のIRしかないぞ、、😓

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • みなさん気づいてますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 断る! (`・ω・´)キリッ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日みたいな日にスペシャルIRくれい
    そんな株主想いの会社ならこんな株価じゃないわな😂

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日の夜も、ヒマなんかのう。

    ヒマつぶしにエキサイティングな展開にならんかの。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ア、ホな経営人やな!こんな安い株価で売ってないで、株価つり上げ、売った方がよっほど利益率高いと思うワイ!バ、カすぎるわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここの下げる時って、板に4桁の売り物が3つから、5つ表示されてる日は大概マイナス引けになるな!今日はGNIもあげてることだしジャイアもあげんとな!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まずは寄生虫を駆逐できないとダメだろ?
    誰とは言わんが!
    獅子身中の虫?笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • オンコリスは既に承認祭りの後だろ
    600円台からピークで約6倍上げてんだぞ?

    条件付き承認予測の中、通常承認のサプライズで最後に少し上げれただけ
    ただの事実売りだわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コッチ、コッチ、コッチ、コッチ、コッチと、
    >カウントダウンは、今日も、時計が時を刻むようになにもないごとく進んででいくー!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • カウントダウンは、今日も、時計が時を刻むようになにもないごとく進んででいくー!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いくらF351が凄くてもテーマ外れまくりでだれも興味ないからあがらんよね。オンコリスの承認でも祭りなかったし。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 経営がクソだから上がるものも上がらん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5年10年は待てるけど、
    潰れるのだけは勘弁だよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 早よ潰れたらええねん👊👊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • cullgenで株数ガッツリ増えるんだから、cullgenの成果をまず1つ見せてほしい。分母ばっかり増やしてないで分子もしっかりお願いします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 経営陣が酷いわな
    cullgen含め米国関連で何も仕事してないのにストックオプションだけは立派

    nasdaqに上場してる価値がない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この動きと価格帯やと買う気も起きんて。

    しっかし、円て、すっかり弱くなった感じがするのう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 確か、まだ20万株程残ってたよなぁ
    この売り終わらんと、上がるもんも上がらんわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちょっと褒めればマイ転かいな!ヤッパリここの応援言葉は、潰れろ、ジャイアやわ!もう寝よ〜と
    >よしよし!いい感じになってきたわ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • よしよし!いい感じになってきたわ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうこっちの動き見てると安心するわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • グニからの連鎖暴落きそう?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 30万株売り終わった?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さあ、明日の分指してっと!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 申請でも上がらないから承認まではレンジだと思うよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おっはよぉ(^^)/

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつか…報われることを祈る
    頑張ってジャイア&ジーエヌアイグループ😂

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おはよう休日のおかげでよ〜寝れた!10ドル前後の買いおおいようなので、今が絶好のチャンス買いやわ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 同じく

    平均10ドル買いなので
    機会損失デカすぎる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ジャイア2000万買ったのに1200万。
    3年ホールドして6掛
    日経平均が…
    ダウが…


    クソが

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日はまだ出来高ないの?
    ヤベーやつやん?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大した金を入れてる訳じゃあるまいし
    上がった下がった一喜一憂しすぎww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 含み損解消が見えてきた
    あと少し頑張れ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 平均10ドルだからナンピンしたい気持ちと、どうせ当たったら数ドル違いなんて誤差なんだから最初に決めた株数から増やすなという理性の間で揺れる毎日。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 保有株の益が増えとると寝覚めがええわあ。

    それでもや。まだ5ドル台中盤以下程度なら集めたいんやけどな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今晩のアメリカ株は、休日休みかいな!せっかく、上に動き始めたのに残念!まあ月曜日のお楽しみということで!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 安く(この価格帯で)
    ほしい人
    いっぱいいると思うよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おはよう!6ドル台2日クリア!確か、前回の6ドル台4日目に、ドボンしたわな!これからは、7ドル.8ドルとあがっていってや!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 早耳筋が…まとまった買いを?

    それにしても出来高ショボいでんなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • F351の承認前にどこか中堅処と100億から200億の資本提携を結んで、株価20ドルから30ドル程度に株価を温めることを経営としてしないんですかね。
    ホンマにポンコツ経営陣やと思います。

    株価に対して永守ぐらいの厚かましさを持ってほしい!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんな好地合いで全戻しは闇が深いですね。
    今夜も丸ノ内ですが、まだみそ熊には行けません…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がると思って安心すると、心を折に来るのよ
    そういう輩と共存共栄していかなくてはいけない
    分かるかなぁ?(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう下がってきた!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おめでとう! (*^▽^*)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 勝った😁

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • きてますきてますね。頼みますわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス
米国株の投資信託を探す
年間663万人が通うSBCメディカル AI×Longevityで『美容医療の先』へ

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200