• NASDAQ

ジャイア・セラピューティクス

GYRE医療関連
6.29
前日比
+0.06(+0.96%)
  • 15分ディレイ株価

ジャイア・セラピューティクスの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 100%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 必要な量は保有しとるし、平均取得価額も妥当なんで、ここからも欲かかんで、基本的に6ドル未満で指してくスタンスは崩さないで行くとするのがええかのう。

    買い煽るようなのも気に入らんしな。

    含み益があると考えに余裕できるんやろうけど、重くてひつこい含み損があると一発大逆転を狙おうとしてしまうんやろなあ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ほぼ全銘柄の出来高が急増してるから、ラッセル指数が毎年6月の最終金曜日に行うリバランスによるクロス取引だろ。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あんま恩恵なさそうね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • クロス取引?
    大株主があらわれたりする?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 木を見て森を見ずというが gyreだけが大引けで出来高が爆増したのではない
    米国バイオセクターで多過ぎる銘柄が大引けで出来高が爆増している 気になるね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今回の出来高爆増はラッセル指数の年一のリバランスが原因の出来高です!
    他のラッセル指数に組み込まれているバイオ(AVTX、TGTXなど)も引けの出来高が異常に爆増しているのがわかりますよ

    よって今回の出来高の正体は、ラッセル指数のリバランスでした
    これ知っててCOO売り出していたら天才ですけど、絶対知らんでしょ!株式市場のことなんも詳しくなさそうだもんね😓

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつも出来高、出来高と書いてたけど出来高が増えたことは本当にうれしい
    少なくともジリ貧状態を抜けて騰がる可能性があるかも?という事だから

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日で例の30万株売りが終わってて欲しい…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 確かに引けで60万株ほど出来ていますが、見方を変えればそれ以前に25万株ほど出来ていたということで、とくに引け10分ぐらいから商いが活発になっている。単純にクロスと言うには違和感がある。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • クロスするには、なんかわからんけど意味あるわな!わけなくしてクロスなんてするかいな!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • クロスは今まで何度かあったけどその後も何も変化なし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 機関のクロスということはどこかの素敵な大株主に成り得る会社が集めている可能性もあるってことですよね
    ワクワクしてきました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 機関のクロスでしょ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • んっ、、、出来高が、ジャイ子どうした?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 見事な出来高やなあ。

    絶好の買い場と判断した連中がおるんやろなあ。

    平均取得価額が低くなければ買うてたかもしれんほど、魅力的な出来高やったのう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 80万超えたんやひぇー!ワイの記憶にないぞ!80万株は!
    >ジャイアの今日の出来高が80万株越えてるのですがどんな理由なんでしょう?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ジャイアの今日の出来高が80万株越えてるのですがどんな理由なんでしょう?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おはよう!今日の終値6,29は6月としては、一昨日の、6,48で終わった次(2番目)でした!じわじわ、じわじわ、終値もあがってんだな!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • トップラインデータの時、取引量は爆増して株価もかなり上げた。だがすぐ数日後に安値増資でみんな失望した。その後取引量が復活することはなかった。
    生半可な材料では買いは湧いてこないだろう?
    株主還元はしないだろうから数字(業績)を上げるしかないのかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上げが物足りませんよね?
    ニギニギ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 「そろそろかな」→ゼンモ、暴落


    このパターン見飽きた もうええって笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろかな。基礎がしっかりしてきたからね。現物でな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう今日はこのまま終わってくれたらいいな!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 担保にするくらい、資産的な価値の
    安定的な上昇が見込めるということ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 経営は今の出来高を問題視してないのか?
    いつまでこの状態が続くんだろう?
    自分らのSOの換金しか頭にない気がするんだが・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あゆみのせいでGYRE株式が担保になっちゃったね
    当面は資本業務提携とかはないんだろうね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • F351まで承認まで残り99営業日以内て書いてあった!100切ったのね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おはようございます!毎日上がる株は、ないわな!特にいわく付きのジャイア6ドル割らなええわ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 様子見とったけど、こんな株価の動きと出来高やと、6ドル台以上で買い増す気せんわ。

    意欲が失せるわい。

    含み益がありゃ十分やしな。5ドル台で指して眺めとるだけにしよっと。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 全モしそうやん
    そろそろ集めるか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここまで下がりまくったんだから、ボーナス時期までこのままでいいわ

    ガッツリ買わせてもらう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コツコツ集めるのみ 含み損ですけどね…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ダマシか、はたまた底打ちか、
    いずれにしても、もうすぐや

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日が天下分け目の関ヶ原の戦いに、なるのかな!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • So換金のダマシ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出来高少な過ぎやで、、役員関係者の「しつこい売り」で全モレベルの出来高
    どうせ日本人しか買うてないからゆ―て、無したらアカン👊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アナリスト目標株価平均は18ドル台とされており、現在株価との乖離が大きいため、小型バイオ株物色の流れで買われやすい状態です

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5でも6でも、誤差に感じるときが来ますよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どなた様が買うとるんやろなあ。

    6ドル未満で買うん、もう難しいんかのう。

    含み益増は確かにうれしいんやが、もう少し買いたかったかのう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 時系列見ると5月は、7ドル近辺をウロウロしてたんやな!7.77ていう株価よう見たもんな!やっと、戻し始めたって感じなのかな!?ブロックバスター候補!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • GYREが5.71%急騰しています。
    一時的に8.5%以上の上昇でしたが何か好材料が出たのでしょうか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 初動の初動でしょう。
    後悔したくないならもはや株価を目で追う愚かな行為をやめる事です。
    月に一度株価チェックで十分ですぞ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 狼煙を上げよ❣️

    巨人(ジャイアン)起きよ!

    目を覚ませ!ジャイアン

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来月の今頃6ドル台で集めてた、御仁おめでとうと書きたいな!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おはよう!もう5ドル台で買えるとはなくなったかな!???5ドル台で辛抱強く、我慢して拾ってた御仁おめでとう!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 騙しもあるから注意⚠️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • きたか。
    もうここで枚数を増やすことはできなかったが、減らすこともしなかった。さあ、もうぜひとも戻してください。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こういう動きになると、乗り遅れにご注意下さいと思ってしまうワイ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 中国で承認取れてからの方が高く交渉できるからだと思いますよ

    それらの薬とは明確な差別化要因が存在しており肝臓に効くと証明された純粋な抗繊維化薬はF351だけですしね(ガレクチンも分類としては抗繊維化薬ではありますが対象がニッチです。FGF21は代謝改善薬です)

    そして既に承認されてるMASH薬たちの理想的な併用相手は経口薬で抗繊維化薬
    つまりF351になるので、会社が強きになるのは当たり前かと

    さらに言えば中国での今進行してる治験の中にMASH患者も含まれてるのでそこでちゃんと効くかも分かります
    MASH関連は暫くはあまりことは進まないと予測します。

    gyreとしてはまず確実にF351を中国で上市し、r&dはcullgenに注力の時期かと

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 含み益がこうして順調に増えるんはうれしいんやけど、予算も用意したし、5ドル台でもう少し集めたいんやがなあ。

    6ドル未満で指してても、こりゃあ、難しそうな感じやな。

    それでもまあ、指しとくつもりやけど。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • F351の競合は
    、FGF21アナログ(ペゴザフェルミン / エフルキシフェルミン)第3相中
    、ガレクチン-3阻害薬(ベラペクチン:Belapectin)第3相 開始準備中
    、TGF-β / インテグリン阻害薬(ベキソテグラスト:Bexotegrast など)第2相

    F351はまだ第2相も開始しておらず、周回遅れのようにも思えますが、中国で成功した巨大なアドバンテージを評価してメガファーマから2相試験前に提携とかないかな
    声はかかってるけど、自信ありすぎて強気な条件提示して長引いてるとか?
    しかし、アメリカの販売網一から築くのはなかなかに時間がかかるからロイヤリティもらったほうがいいと思うけどな、そういうとこの未来の話を全然してくれないからな抽象的すぎんねんグローバル中堅製薬会社とか
    株主構成日本人がほとんどだからめちゃ舐められてんか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ええ感じになってきたわい!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 60ドルはまだですか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5ドル台である程度集めた人達が居るんちゃいますか?準備でけたよって……。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 急にここの掲示板がにぎやかになってきたのう。

    なんでやろか。

    それはそれとしてや。6ドル未満やないと、買い増すつもりないけどなあ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そうなんですよ F351ばかり注目されますが 確かにF351も凄いですがuSMITEプラットフォームから数も質も産み出せれる気がしませんか? いくつもライセンスアウトすればgyreが臨床試験のコストも払わなくていいか もしくは折半であってもマイルストーンは貰える 上市後もロイヤリティが入るというリスクなしでチャリンチャリンが量産出来そうです
    僕は米国株メインなんですがここ以上の可能性を感じる銘柄はありません

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自分も勉強が足らず申し訳ないです

    ここは調べるほど恐ろしいくらいのポテンシャルを秘めてますし
    一発屋でなくて351の後も将来的に更に期待できるという😊
    しかし評価されるまでが長くて不安で💦

    ひとまず鬼ホールドしますわ😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • S3ですか。
    M & A の時には必ずそういう話が出てきますしそうしないと吸収される側の会社役員や投資ファンドも納得はせず、そもそもM & A が成立しないリスクにすらなりますね。
    当然ながらボランティアではないので利益は追求する上で、Win-Winを模索した結果のM & A かなと思っています。
    まぁ、株主の多くは損させられたように思うのはわかる気もしますが、株主利益は会社利益があってはじめて回ってくる利益としないと、株主利益のためだけに奔走していたら軸はブレ、本業がおろそかになる企業も珍しくありません。株主のためにとか綺麗事を言いまくってきた企業で成功したところもありますが、ボロボロになって退場した企業もたくさん見てます。笑

    日本のように、タンス貯金がめっちゃあるみたいな報道がされるような国は珍しく、海外の企業の役員は資産の多くを株式で持っていることが多いので、大きめな出費があったり税金を払う際に現金が必要になったりするので、インサイダー防止のために計画的に売れるようにしておくのは自然であり普通のことです。気にしているとやってられないし正常な判断が難しくなってくると思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 無礼なことを言ってごめんね
    ちゃんと反省します
    以前に疼痛のやつのコメントを否定したこともごめんね

    疼痛のやつも凄い薬だと思います
    潮流として非オピオイドは熱望されてるし 疼痛シグナルに関与する「TRKタンパク質」を直接分解・除去するという設計は神ってる フェーズ2で効果も立証出来たらウォール街の投資家が株価なんて気にしないで買ってくる気もする おそらくフェーズ2のデータ次第でライセンスアウト出来るよ

    今の株価の低迷で不安は多いと思うけど
    この銘柄の経営陣も研究者も天才の中の天才だと思ってる 一緒にお金持ちになりましょう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なるほど
    朝イチで3000万株降ってくるような投稿みたから焦りましたわ
    GNIもジャイアも含み損だけど🥺
    年単位、長期ホールドするつもり

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今回の当事者はcullgenの幹部です
    彼らはF351の承認を疑ってません
    その時とその後の更なる大相場で売るか売らないかは別として 売れる状態にしときたいのでしょう
    ちなみにロックアップも設定しているのでF351の承認くらいの時期では3000万株の3分の1くらいが売れる株になってるのでしょう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 米国株のルールでは、売り出しの届出書(S-3)を提出してから、SEC(証券取引委員会)の審査を通過して実際に有効化(Effective)されるまでに、数週間から数ヶ月の時間がかかります。もし「株価が高騰してから手続きを始めよう」とすると、手続きを待っている間に株価が下がってしまうリスクがあります。そのため、株価が安い今のうちに面倒な書類手続きをすべて終わらせておくのが、米国インサイダーの常套手段です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ストック羨ましいんかw
    なら責任負って経営に携われww
    底値、自己責任判断以外なんかある?www

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • よう寝たわい。

    つまらん株価でダラダラしとったんかw

    平均取得価額以上で買うつもり皆無やしな。ヒマやなあ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売り圧?米国バイオじゃ当たり前なんだがw
    知らんで買ってたやつ多すぎww
    レベル下げる無知ははよいねwww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これから3000万株の売りが、株価が安かろうが控えているという事ですね
    これじゃ上がるもんも上がりませんわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 6ドル超えると売りが来るってことはそこが上限って言ってるようなもん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一応、6ドル未満では一回も売ってないのでそこの配慮は最低限されてますね
    5ドル台で買えてれば底値付近だとは言えるかと

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200