自分も製パンの経験が有ります。
小麦アレルギーは大丈夫でしょうか?
小児喘息も有り共通項がありますね。
初めて米国株買いました。
GSK出なくファイザーを買いました。
もう円安気にしませんがGSKは40台半ば位になってからにします。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
自分も製パンの経験が有ります。
小麦アレルギーは大丈夫でしょうか?
小児喘息も有り共通項がありますね。
初めて米国株買いました。
GSK出なくファイザーを買いました。
もう円安気にしませんがGSKは40台半ば位になってからにします。
投資の参考になりましたか?
戻るかなあ
明るい材料ある?
投資の参考になりましたか?
8.5ドルで持ってるけど
時間かかるなぁこれ
投資の参考になりましたか?
いいから早く10まで戻しなさいよ!
投資の参考になりましたか?
高配当だからという理由で1年ほど持ってたけど、減配により前提が崩れたので損切りしました。😭
今までありがとう🫲😭🫱
投資の参考になりましたか?
ブラックロックの買い戻し?
投資の参考になりましたか?
マネックスでは買えない模様
投資の参考になりましたか?
配当利回りが現状
ファイザーとあまり変わらなくなった
どちらもダブルバガーとなるまで
配当をもらって再投資しようか…
ファイザーは肥満症薬などの話題が必要かもしれないが
フラワーズ・フーズは需給だけでいける気もする
どちらにせよ
バブルが弾けて不況がきても
貴重なインカム
いつもありがとうございます
投資の参考になりましたか?
減配 半分ですね
考えてみればよかった。 今でも6.4%利回りある。
12%超えた配当あったら長続きしなかったと思いますね。
長い付き合いで回復するだろう。
7ドル割り 少しだけ買えたけど、もう少し増やせばよかった。
戻りが思いのほか早かったですね。
投資の参考になりましたか?
製パンの経験があるから
応援する気持ちで参戦します
投資の参考になりましたか?
減配で上がったねやっぱw
資金繰りが改善すればEPSは問題ないから上でしょ
まあ12ドルぐらいで安定して復配してくれりゃいいけどそうは問屋が卸さない?w
投資の参考になりましたか?
ちょっと上がりましたね。9.5ドルです。
ニーサ枠なので配当もらってのんびりします
投資の参考になりましたか?
報道によると、配当削減で浮いたお金を債務返済に回すらしい🥺。
投資の参考になりましたか?
決算発表を受けて株価が上がりだしたから、これで下げ止まるといいね。
投資の参考になりましたか?
よく判らないけど、1株当たりの純利益が去年の0.25ドルから今年は0.20ドルに下がったから、配当を0.1250ドルに下げるみたいだね。
投資の参考になりましたか?
減配か~DOWとかLYB方式の半分にする奴きついなw
EPS:$0.29もあるなら増配も出来ただろうが
配当絞って株価回復させるやつ
上がるよきっとw
投資の参考になりましたか?
四半期配当$0.2475→$0.125
減配確定だね🥺残念です🥺
https://investors.flowersfoods.com/stock-information/dividends-and-stock-splits
投資の参考になりましたか?
減配か、、、やばす
投資の参考になりましたか?
これで超絶決算来たら超高配当優良株が爆誕しますな
投資の参考になりましたか?
今日(5/21)が決算発表日です😁🐻
投資の参考になりましたか?
なんでこんなに終わってるんや
投資の参考になりましたか?
そろそろナンピンしようかな~🤔
来週の決算発表が気になる🤓🥺
投資の参考になりましたか?
ここまで下がるとは思わなかったなあ
まだ 底は聞こえないかなあ ・・・・ コツンと
皆さんより高値で購入いたしました。 ああ
救いは もともとの株価が低位株だったこと TOTAL 投資額は大したことないから
平然としていたけど、ここまで失敗しているとは、難しい投資だった。
最悪でも10年持てば元値は回収できるでしょう。
そろそろ下値で難平しようと思います。
投資の参考になりましたか?
私はダメダメです。
350 9.5ドルでる。
ニーサ枠ないので見守ります。
投資の参考になりましたか?
ワイ160株 8.84ドル
ちまちま買い増し中
投資の参考になりましたか?
4709株8.417ドルです
投資の参考になりましたか?
400→600
投資の参考になりましたか?
全期記録チャート見て最安値7ドル配当金もありこれ買わなければと買い増し、
投資の参考になりましたか?
頑張れ頑張れ😄
配当金に目がくらむ ありがたいな 🙇🏻
投資の参考になりましたか?
さすがに8ドルは安いよねw
マネクソのおかげで買えんけどw
投資の参考になりましたか?
底打ちしたのか?
買わせてくれよマネックス証券…
投資の参考になりましたか?
8ドルが底だと信じて、買い増し、買い増し!
投資の参考になりましたか?
どこまで下げるんや💢
投資の参考になりましたか?
マネックソの奴FLOまで買えなくなってるw
投資の参考になりましたか?
次回の配当、楽しみですね🥺😎。
投資の参考になりましたか?
配当ごち
次回の配当だが
①増配 0.25ぐらいか。12年も続いてるしやるかもね
②据え置き 0.2475で据え置くのはファイザー方式ですね
③減配 配当リセットするとむしろ株価は上がると思うw
さてどれかな
投資の参考になりましたか?
下げ止まらないねw
NISAの予定量買い終わっちゃったよ~
さてさて
投資の参考になりましたか?
パン売られすぎやろ😭
投資の参考になりましたか?
Dave's Killer Breadを
食べて美味しければ
買い増ししたかったが
コストコには売っていなかった
投資の参考になりましたか?
次のDeclare Date(5月ごろ)に、連続増配を継続できるかどうかが判明しますね~🥺🍞
投資の参考になりましたか?
さすがにここらが底ですかね~
今年のNISA本命で行きます~♪
投資の参考になりましたか?
減配がきたらおしまいですよね🥹
投資の参考になりましたか?
まだまだ下がるかもしれないよ🥺
投資の参考になりましたか?
やっと下落止まりましたね!
投資の参考になりましたか?
よくわからんけど
9.5ドルくらいから買い集めてる
chatgptによればアメリカ版山崎パンとのことなので、パンは正義
投資の参考になりましたか?
ありがとうございます。
コパイロットによれば、
2026年に向けて事業再編やオペレーション見直しを進めており、
その一環と考えられるようです。
減損処理が終わったのなら、
次からは純利益が元に戻るはずでしょうね。
今の安い株価と高い配当利回りで、
買い集められる人はラッキーですね。
投資の参考になりましたか?
1.36億ドルの無形資産の減損を行ったことで利益が減少したとのことです。
投資の参考になりましたか?
配当落ち日が来たんですね。
売り上げが減っていないのに、
純利益が激減しているから、
大きな設備投資をしたのかなと思って調べたが、
よく判りません。
誰か知りませんか?
投資の参考になりましたか?
すげー配当落ちが落ちすぎてw
配当政策に対する抗議ですかね
減配もありそうだが。。
投資の参考になりましたか?
9ドルが買い場でしたね。配当もよいし、放置。
投資の参考になりましたか?
8ドル台突入ですか~さてさて
投資の参考になりましたか?
連続増配を継続できない可能性が出てきたな🥺😭
投資の参考になりましたか?
アメリカのパンが美味いか不味いか
これは賛否が分かれますよねー
私は美味いと思っています~
投資の参考になりましたか?
決算発表で利益が激減していたから、もっと下がるかな?
投資の参考になりましたか?
なんか決算発表でちょっと下がったね🥺
下がるという事は、割安になるという事
🫲😁🫱
投資の参考になりましたか?
1年に渡る下降トレンドから上昇トレンドに変わった。
下げ続ける株はほとんどない。 上げトレンドに変換したFLO すでにプラ転した。
ここから2倍目標で積立継続予定
高配当ないい株 安心して投資されたらいいと思う。 アメリカ株 強いですね。
いつかバブル弾けるけど、こういう地味な会社はそんな時でも影響すくないと思います。
頑張れ頑張れ😄
投資の参考になりましたか?
買いませんでした😅。一株6~7ドルになったらナンピンしようかなと思ってましたが、そこまでは下がらなかったからです。アナリスト予想を調べましたが、FLOは連続増配を継続できるという意見が多数派みたいですね。
投資の参考になりましたか?
買いましたか? 戻りかけてきましたね。
今まで特定口座で積立購入していました。 NISA枠が今年もらえたのでこちらでも積立購入始めました。
時間の問題で儲けられそうです。 配当の利益は考えていませんが9%強はおいしいですね。
FLO 含み損もだいぶ減りました。
楽しみな会社です。😀
投資の参考になりましたか?
もっと下がったらナンピンしようかな~🤔
投資の参考になりましたか?
ゼネラル・ミルズ(GIS)もそうだけど、この業界はインタレスト・カバレッジ・レシオが悪い気がしますね🤔。
投資の参考になりましたか?
Net Incomeでいうと206.19M[2022]、228.39M[2023]、123.42M[2023]、248.12M[2024]、最新の数値を見るとTTMベースで194.02M。
FCFでいうと191.54M[2022]、219.74M[2023]、280.39M[2024]、最新の数値を見るとTTMベースで315.23M。
EPS0.92でPER12・・・だからこそのこの株価としても。
借金(Debt)がQ3-2025の2.1 Billionドルある中でFCFが30 Millionって。。。え?
でPayout Ratioが100%軽く超えちゃってTViewのパイチャートが赤くなっている。
食品物価動向は2025年夏の3%台前半の高水準からはさすがに減速傾向とは言え、中長期的にはインフレでmargin取れなくなる?
大丈夫なの?
自分的にはちょっと手を出すのは怖いなって感じですが、ぶっちゃけどうなんでしょう?
*上記内容(数値関係含め)に責任は負えませんので、その点はご了承願います。
投資の参考になりましたか?
ホルダーの皆さんはNISA?それとも特定(一般)?
NISAははい、特定はいいえでよければ教えて^_^
来年はどっちで持とうかなこんなに高配当だと区分に迷うなぁ
投資の参考になりましたか?
今配当が届きました😄
ありがとう😊🙇♂️
投資の参考になりましたか?
今期も残り1ヶ月、 来期に向けての業績が株価に反映されそうな様相が出始めました。
楽しみだ 少し多めに購入予定 😀😄 投資は自己責任でお願いします。
投資の参考になりましたか?
高配当…
買収されるには
好都合な株価、時価総額かも
しれませんね
投資の参考になりましたか?
まだ予定取得株数に達っしていませんが、楽しみです。
ここは山崎パン,フジパン、中村屋、の類ですね。 今日の利回り 年9.32%です。
皆 世話になっている小麦粉です。
どこまで下がるか分かりませんが買い下がっています。
予定数量達成は2ヶ月後です。 その後はず~と持続しようと思います。
年1割近い配当利回りなら 損はないと思います。(倒産の心配ないこと前提です)
一人熱に侵されているものです。😁👌🏻
投資の参考になりましたか?
加工食品業界全体への悪材料
ケネディ長官のように健康食品ばかり選んで生活している人ばかりでないから
地球にいる人類 全ての人が手に入る食べれるものであれば贅沢はいえない。
一人ひとりが選んで購入すればいい事
体に悪いと思えば買わなければいいと思います。
選択できるのはいいです。
投資の参考になりましたか?
ケネディ厚生長官による、合成着色料の禁止措置が、加工食品業界全体への悪材料になってる、という事が考えられるね🥺😡
投資の参考になりましたか?
低い価格&高い利回りで追加購入できるのはうれしいけど、
何でここ2年ほど下落トレンドなんだろう🤔
業績が悪いわけでもないし🤔
ゼネラルミルズ(GIS)等と同じように、
「健康志向の高まり」で、
肥満の原因になりそうな加工食品の会社が、
みんな下がってるのかもしれないね😂🍨🍞
投資の参考になりましたか?
下降トレンドだね
結果 難平買い下がりだから将来楽しみだけど、下げトレンドはお見事としか言えない
トレンド反転する時期が楽しみです。
投資の参考になりましたか?
11/28権利日
12/12支払日です😙🍞
投資の参考になりましたか?
アメリカ株の大手 力のある会社は減収、減益でも増配して株主に報いますね。社長はじめ役員の首がかかった経営しているので必死になってくれる。
ありがたい事です。 キャピタルゲインも当然見込めるし、しばらく(中長期)安心して株主でいます。 よろしく☺️🙇🏻
投資の参考になりましたか?