なんか最近値動きが活発になってきたような。いい意味で。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
なんか最近値動きが活発になってきたような。いい意味で。
投資の参考になりましたか?
Figma
買いに買って
只今、6000株。
まあ、寝て待つ
キャッシーウッド信者です。
投資の参考になりましたか?
これ大口逃げてる落ち方じゃないのかね
投資の参考になりましたか?
買ってみるか😋
投資の参考になりましたか?
大学の授業で使うソフトがAdobeからfigmaに切り替わったよ
投資の参考になりましたか?
キャシーウット信者の方々喜んで買い増ししてますか?
投資の参考になりましたか?
Adobeの完全巻き込み事故
投資の参考になりましたか?
金利に弱いとはいえ、ちょっと弱すぎ。。
投資の参考になりましたか?
この水準で買って寝かしておけば、非常に楽しみです。
投資の参考になりましたか?
10分の1仲間
投資の参考になりましたか?
Unityと特別関係があるんですか?
投資の参考になりましたか?
ただの利確なので狼狽する必要なし
投資の参考になりましたか?
43ドル100株は救われる?
投資の参考になりましたか?
22ドルで買って25ドルで売る銘柄
投資の参考になりましたか?
結局はいつものパターン
投資の参考になりましたか?
Unityと一緒に上がる気がする
ソフトウェアが売られすぎた
投資の参考になりましたか?
ワテがきたから
10バガー候補
投資の参考になりましたか?
SNOWのおかげでSaaS全体が再評価
FIGはSNOWより強い結果を出している
上がらないわけない
それでもSNOWには頭が上がらないよ、ほんとにありがとう🙏
投資の参考になりましたか?
業績が良ければ、少しずつ騰がってくると思います。
「待つこと」ほおっておく。信じた株は一喜一憂することなく、5年間は持ち続ける。2030年までは何にもせずほおって置きます😊
投資の参考になりましたか?
懸念としては、40%も占めるVCの売り出しですね。気長く待つ必要があるかも
投資の参考になりましたか?
ずっと下げてきたから需給的には重いんだろうね。とはいえ今回の決算は生成AI時代においても理にかなったビジネスモデルであることを証明した。となれば、後はゆっくりあげるのを待つのみ。
投資の参考になりましたか?
saas全体が弱い...
ほんと市場って両極端だな
投資の参考になりましたか?
なんかまた弱くなってきてる気がする...
けど成長を信じて保有継続!
投資の参考になりましたか?
やがては
かるーく
100は越えて来るでしょう!
キャッシーウッド戦略を信じて!
どんどん、私は買い漁ってます。
投資の参考になりましたか?
下げ相場で上がってるから買ってみた
AIに潰されると思われた企業がAIで儲けまくってましたとかドラマやん
投資の参考になりましたか?
素晴らしい決算👏
今夜は頼むで🚀🚀
投資の参考になりましたか?
クマーついに復活か?!
投資の参考になりましたか?
稲妻が走るぞ!
投資の参考になりましたか?
ショート株の割合が多いから反動もでかい
投資の参考になりましたか?
キャシー・ウッド氏(アーク・インベスト)にとって、Figma(FIG)は「AI革命によって真の価値が解き放たれる、次世代ソフトウェアの象徴」であり、彼女が最も強い確信(ハイコンビクション)を持つ銘柄の一つです。
投資の参考になりましたか?
さあ
今からがキャッシーウッドが買い漁ったFigmaのたきのぼりです😊
投資の参考になりましたか?
SaaSの4とか言ってる人はセンスないので退場ですね^_^
投資の参考になりましたか?
皆さん寝てますか?私はラジオ聴きながらほぼ起きてましたよ。いい夜でした。笑いが止まりません。
投資の参考になりましたか?
figma makeのセミナーを今受講してるけど誰でも使えるって感じでもないし、製作者もきちんと覚える必要がありそう。
株価から期待値はある程度剥がれ落ちたと思うけど、個人的に企業の成長は期待はしてるので、次の決算に期待
投資の参考になりましたか?
アークも買ってるのかね?
投資の参考になりましたか?
素人のたわごとを聞くよりよりはマシ
投資の参考になりましたか?
無名の私も買っています 🤗
投資の参考になりましたか?
バフェットここ持ってるのかよワロタ
投資の参考になりましたか?
キャシーだのバフェットだの有名人が買ってる事を理由に買ってるならやめた方がいいと思いますよ
投資の参考になりましたか?
モルガン・スタンレーはフィグマ(FIG.US)のレーティングを中立に据え置き、目標株価を44ドルに据え置いた
やはり、買い増しでしょ!
キャッシーウッドを信じて
とことん買い続ける。
投資の参考になりましたか?
17もあっさり切ったな。恐ろしい
投資の参考になりましたか?
どこが底ですのかな?
最安値更新連続が続きますのかな?
投資の参考になりましたか?
さらにキャッシーウッドを信じて、さらに買い増し。
投資の参考になりましたか?
10ドル以下になる株の傾向に似てるなぁ〜
投資の参考になりましたか?
底値で買いTOB待つ
投資の参考になりましたか?
監視株の端にいたけど
あまりにも暴落しすぎて
別の銘柄かと思った
そろそろ買いなのかなっておもっちゃうけど
入り時わかんねぇなぁ
とりあえず監視優先度あげた!
投資の参考になりましたか?
そろそろやな
投資の参考になりましたか?
空売り多いから決算で上がるなら大幅に上がるから現物買っておくのいいかもね。
上がるなら大幅、下がっても小幅。十分儲けるチャンスあると思う。3週間後どうなるか?
投資の参考になりましたか?
52週安値と言えば多少マシに聞こえるが、ここは上場来安値だからな
投資の参考になりましたか?
16割り込むことあれば買い増そうかな
投資の参考になりましたか?
10%下げておいて、戻りが1%とは笑わせる
投資の参考になりましたか?
ところでこんなに売られる理由は何でしたっけ?
投資の参考になりましたか?
問題はリバウンド力の無さよ
下がる時は他のSaasより下げて、リバウンドは全然しない
桜木を見習ってほしい
投資の参考になりましたか?
表面的なツールだけを提供してる企業はキツイよね。顧客のデジタル資産を大量に蓄積して、移行が難しいSaaSじゃないとこれからは厳しい。
投資の参考になりましたか?
良くも悪くも次の決算次第か
投資の参考になりましたか?
2025年最大のIPOと言われた時がありましたね
それも今は昔...
投資の参考になりましたか?
もはや、えげつなく下がってしまったね
再浮上はしないかな😢
投資の参考になりましたか?
少額しか買ってないんで今まで引っ張ってきたが、いい加減嫌気さしてきた
投資の参考になりましたか?
アンソロピックにTOBされて!
投資の参考になりましたか?
今日も最初の1時間くらいだけ強いのかな...
投資の参考になりましたか?
この毎度毎度の寄り天なんとかならないのかね
投資の参考になりましたか?
年末に公募価格を超えていることに期待
投資の参考になりましたか?
Figmaの株は〜〜♪
真〜〜〜っ黒焦げ〜〜〜♪
投資の参考になりましたか?
anthoropicはcanvaと連携するんだね
Figmaとするのかな?
投資の参考になりましたか?
しょっぱいAI連携機能出してる間に先手打たれちゃったよ
終わったね
投資の参考になりましたか?
Claude designなるものが出てやばいな
投資の参考になりましたか?
アンソロピックにTOBでもされたらどうでしょうか?この株価では!
投資の参考になりましたか?
私は△230万😭😭
だめだめです。
投資の参考になりましたか?
また悪い癖が。ゼンモしたりして
投資の参考になりましたか?
底で買えたらめちゃくちゃ気持ちいいだろな
投資の参考になりましたか?
さすがに底と思いたい
投資の参考になりましたか?
そろそろ買いやね
投資の参考になりましたか?