$30奪還だろこれ
返信
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
$30奪還だろこれ
投資の参考になりましたか?
0.50、1000株のみだけど再イン。
今度こそ爆アド取るぞ!
投資の参考になりましたか?
0.21イン0.32アウト
1.5倍取れたからよっしゃ!と思ったらこれ😇
投資の参考になりましたか?
ちょこちょこ買ってます。
確かに…誰もいませんね😅
投資の参考になりましたか?
キュー・バイオファーマについて話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
textreamのビジネス、株式、金融、投資、または証券に関するスレッドに参加する場合は、Yahoo! JAPAN利用規約を再読してください。
Yahoo! JAPANは情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、Yahoo! JAPANは何ら責任を負うものではありません。
投資の参考になりましたか?