どこまで伸びるんだろね☺️
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
どこまで伸びるんだろね☺️
投資の参考になりましたか?
私は長期投資なんで百ドルまで持つつもりだよ。
投資の参考になりましたか?
29.4一部利確☺️
だんだん残り少なくなってきたw
投資の参考になりましたか?
今日も上がってるなー。
データセンター銘柄だし、aiど真ん中の実力を見せて欲しい。
投資の参考になりましたか?
スペースXに吸われてる他に比べたら強いよね
投資の参考になりましたか?
27$半分利確☺️
さぁ残りは上まで持とうかな
投資の参考になりましたか?
確かに他下がってるのに上がってるんだよな。
投資の参考になりましたか?
なんか強くね?
投資の参考になりましたか?
31ドルカバードコール期間10日売れたけど刺さりそうだなー泣
投資の参考になりましたか?
27$空振り☺️
投資の参考になりましたか?
さぁまた今日から利確セットよ☺️
投資の参考になりましたか?
いつか飛ぶと思うんでカバードコールしてない。
投資の参考になりましたか?
ボラあった方が回転してる側からするとありがたい
置いてかれても飛びつかなくてすむからね☺️
投資の参考になりましたか?
株全体が上下揺さぶるから持ち続けるのしんどくなってきたね。
投資の参考になりましたか?
21.2拾えた☺️
投資の参考になりましたか?
21.2 20.7カモン☺️
投資の参考になりましたか?
今日も下がるかな?
下がれば買い増し
上がれば利確
ちょうどいいのよね☺️
投資の参考になりましたか?
27半利確セット
29全利確セット
投資の参考になりましたか?
完璧☺️
投資の参考になりましたか?
21.9まで拾えれば完璧
言う程は下がんないと思うけどね
下がっても20台までかな
投資の参考になりましたか?
ささりまくり☺️
どんどん下がっちゃお
投資の参考になりましたか?
今晩買えそうね☺️
25 24.3 23.7 23セット
投資の参考になりましたか?
モルガンのレーティング上げか
投資の参考になりましたか?
しゃあない25$から下少しだけ指して寝よ
投資の参考になりましたか?
結局買わないまま寄りから28$突破
ちょっとだけでも残しとけば楽しかったのにな🥲
投資の参考になりましたか?
今日も上なのかい
ほんの少しだけ買っちゃおかな🥲
投資の参考になりましたか?
置いてかれてもうた🥹
投資の参考になりましたか?
今気づいたけど去年の11月の高値実態で超えてるね。
とてもいい流れだ^^
投資の参考になりましたか?
🥰
投資の参考になりましたか?
やっとデータセンター銘柄として認識されるようになったか
投資の参考になりましたか?
ビットコインさがっても連動しなくなってきた。下がって沢山買いたいのに
投資の参考になりましたか?
今晩か明日には拾えるかもね☺️
投資の参考になりましたか?
今日も無理そうだけど21から下さして寝ましょ
投資の参考になりましたか?
上がるね😅
ノンポジですw
投資の参考になりましたか?
どうにか去年11月超えたらワンチャン🚀
投資の参考になりましたか?
21 20.3 19.5セット
寝ましょ
投資の参考になりましたか?
全利確
今回ポジション少なめだったが24なら満足
またよろしくね☺️
投資の参考になりましたか?
24$で全利確予定
あんまりポジション多くないのよね😅
また下がってくんないかな
投資の参考になりましたか?
他上がってるのに上がらない。
ホント買い場だわ。
投資の参考になりましたか?
上がっちゃうのか😅
ポジション少ないけど一応22$で半分利確セット
投資の参考になりましたか?
17.5ささらないの悲しすぎた😭
今日こそ頼む🙏
投資の参考になりましたか?
うーんささらず
なかなか集めきれないな😅
投資の参考になりましたか?
18.3拾えてた☺️
投資の参考になりましたか?
このまま夜下がってもいいよね☺️
買い増してこ
投資の参考になりましたか?
データセンター事業の勝ち組はここじゃね?
って思うんで早く買い集めたいと思う。
投資の参考になりましたか?
$20以下でもっと買いたい
投資の参考になりましたか?
上がって嬉しいような
集めきれてなくて悲しいような🥺
投資の参考になりましたか?
19$しか刺さらなかった☺️
投資の参考になりましたか?
やっと刺さり出した☺️
もっともっと掘りましょう
投資の参考になりましたか?
うわー空振りw
まぁしゃあないそのままセット
寝る
投資の参考になりましたか?
コアウィーブに引っ張ってもらう
投資の参考になりましたか?
19$から買い下がり始めましょ
今夜は19 18.3 17.5にセット
投資の参考になりましたか?
まぁ上がったら悔しがろうぜ
今まで上がりっぱなしなんて無いからな
自分を信じて下で待つ!
投資の参考になりましたか?
俺が利確したから上がりそう(笑)
投資の参考になりましたか?
また買い下がりましょw
投資の参考になりましたか?
いい朝だなw
全利確🥹
投資の参考になりましたか?
20で利確早すぎた。
ま、損するよりマシか、、、。
投資の参考になりましたか?
なんか出たの?
投資の参考になりましたか?
今日20いってくれ
投資の参考になりましたか?
19.5ご馳走様
さぁあとは21$全利確
17$から下指値買いセット🥹
寝よ
投資の参考になりましたか?
さぁ今夜は19.5は有り得るな
21はまだ無理かな🥹
投資の参考になりましたか?
本日発表したプレスリリースによると、2026年第1四半期の売上高が3500万ドル、調整後EBITDAがマイナス4800万ドルであったと報告
このデータセンター開発企業は、グローバル金融機関のシンジケートに支えられた2億ドルのリボルビング・クレジット・ファシリティを確保したと発表
また同社は、四半期中に投資適格のハイパースケールテナントと3件目のデータセンターキャンパスリースを締結
2つの主要プロジェクトで開発作業が継続されている。Barber Lakeデータセンタービルは4月に上棟式を終え、機械、電気、ネットワーク工事が進行中である。Black Pearlでは、フェーズIの既存データセンター構造の改修が進んでおり、フェーズIIのレイアウトと敷地工事が4月に開始された。両プロジェクトとも予定通り進行
投資の参考になりましたか?
GWは暇🥹
米国株だけでも嬉しい
投資の参考になりましたか?
CIFRの特長
・仮想通貨マイニング34%+データセンター貸し出し66%
・仮想通貨は2026年中に全処分予定
・データセンターは建物と電力インフラだけを貸し、GPUの調達は行わない
・主な顧客: Amazon, Google
競合
・CRWV、IREN ... GPU調達も行う(初期コストが高い、希薄化・借金懸念)
・RIOT ... 仮想通貨マイニングが89%
・CORZ ... CIFRに近いが、主な顧客はCRWV
投資の参考になりましたか?
もうめんどくさいから期日MAXに変更☺️
投資の参考になりましたか?
結局なんもささらず
でもお金は増えてる☺️
投資の参考になりましたか?
今夜も一緒
1番楽な所だな☺️
投資の参考になりましたか?
今夜は所有株は19.5と21$で指値売り
16$で指値買いセット
下がっても上がってもどっちでもいいんだな☺️
投資の参考になりましたか?
買い下がりは絶対にまた上がると思わないと
買えないからなw
やっちゃいけないのはどこまで落ちようが
全弾買うことだと思う
投資の参考になりましたか?
16.5もゲットしてた☺️いい朝だわ
投資の参考になりましたか?
買い増しのタイミング難しい。
このままズルズルと$15台まで落ちないよな、、、😅
投資の参考になりましたか?
落ちるナイフ状態になってないかい?
投資の参考になりましたか?