• NYSE

ボストン・サイエンティフィック

BSX医療関連
44.23
前日比
+0.03(+0.07%)
  • 15分ディレイ株価

ボストン・サイエンティフィックの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • つぶれるのか なんでこんなにさがるのか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ反転して80ドル目指して欲しい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • はよ上げんかい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5月に自社株買いとかはしてるけどWatchman成長鈍化発言がよろしくなかったのか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あっさり50割ってさらに下がるとか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 恐ろしいほど下落してる
    まだまだ手は出せない

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 海外掲示板見たら英語圏の人間も流石にソワソワしてて草。いや笑えないが

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 終わるの?なんなの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マジで何で下がってる?資金調達?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんなの今日の急落は?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • つか、配当つけないのかね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 実需あるんやから我慢時やろーな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつまで下がり続けるんかって話ですよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最高値から50%下がっているので戦略通り追加買い実施。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 業績と株価チャートを比較すると割安すぎる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一旦60$で50買うか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Q1でたのね。以下チャッピー
    2026年Q1決算(要点まとめ)
    ■ 売上・利益
    売上:52.03億ドル(約7,800億円)
    前年比 +11.6%
    Boston Scientific、ほかに 1 件
    EPS(1株利益):調整後:0.80ドル
    予想(0.79ドル)を少し上回り
    ■ セグメント別
    心血管(Cardiovascular):+13%前後
    MedSurg(外科系):+7〜8%
    PR Newswire
    ■ 地域
    全地域で成長(特に北米・新興国)
    ただし重要:ガイダンス(将来見通し)
    ここが一番重要です
    2026年通期EPS予想
    → 下方修正(引き下げ)
    売上成長率
    → 従来より低めに修正(約7〜8.5%)
    👉 理由(ニュース補足)
    一部製品(WATCHMANなど)が弱い
    競争激化
    一部市場でシェア低下

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がりだしました!?ふ

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アナリストとかAIが持ち出してくるデータ的にはこれから上がりそうだけど確かになんか勢い無いよな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 人気ないんだね。ここ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私言いましたよね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そもそも割高な水準まで上がったのが、高成長期待の剥落で下がっただけ。もちろん大型買収もあるが。
    再び100ドルを狙うには短くとも1,2年はかかる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ボストン・サイエンティフィックは、ペナンブラを約145億ドルで買収すると発表。
    ペナンブラの1株当たりの価値は374ドルで、株価の最終終値に対して19.3%のプレミアムとなる。
    ボストン・サイエンティフィック<BSX.N>は4.10%安の89.90ドル。
    買収は今年後半に完了する見込み。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ボックス相場になって1年
    50ドル台から買い始め上がり続けたチャートは気持ちよかった

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やはり下がり始めた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう天井だろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 先日ボストンから来たアメリカ人と話をしたから買ってみた。業績も右肩上がりみたいだし、2倍を期待して数年待ってみよう。根拠は何もない。ボストンは住みやすい街らしいからだ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 久しぶりの高値更新。
    110ドルタッチしそうですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しばらくヨコヨコが続いています。⤴︎か⤵︎か。業績良し。力を蓄えてそろそろ⤴︎に向かう気がします。低いところを狙いますか。

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【米国株】投資判断が“買い”の「好業績株」2銘柄!関税の影響が少ない「ボストン・サイエンティフィック」と、固定客を増やす「コストコ・ホールセール」に注目!

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 700株107$で全売りしましたが上抜けしませんでした。私としては利確は正解だったかも。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 70株107ドルで売りました。60$から101$までコツコツ集めましたが一旦手放します。応援から買い始めたBSXでしたが思った以上に利益を取ることができました。ありがとうございました♪

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 100ドル切った。騒げ庶民ども。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チャートはゴールデンクロス発生見込みになりました。一部売りを検討していましたが様子を見ることにしました。最高値更新も見えてきました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さてトランプ氏の言動で株価は不安定ではありますが戻ってきました。ここからです。安く買った株を少し利確しても良いかと考えています。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Xでの諸々の情報ありがとうございます 的中🎯
    株価はしっかり 最高値越え期待としたい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 100ドル台戻りました。
    次は110ドル ↗︎

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 107ドルで一部指し値をしたが惜しくも届かず。しばらく様子を見て買い増しもありかな。頑張れBSX❗️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 底値?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • えぐ!辛い。

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 107ドル辺りが天井だったのかしら…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一瞬100ドルを切る場面もあったがこの相場で頑張っていると思う。一旦利確を考えたが大丈夫かもしれない。103ドル辺りをウロウロし始めた。少し我慢してみるか。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アメリカ株の今の状況で踏ん張っている

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ***さんのアイコン***

    エントリーしたお!
    がんばれBSX

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 安堵の決算でした。まだまだ上がりそう。少しでも安いところではなく確実に買い増ししていきたい。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 米国株の動きが気になり昨夜はリアルタイムで株価を見ていた。買い指値の101ドルを切り心配しながら朝一で確認してみると終値は103ドルまで戻していた。5日の決算発表は安泰でしょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • BSXを応援のつもりで買い始めて1年が経った。振り返ると理想的な綺麗なチャートを描いている。いつかこのチャートが崩れる時がくるとは思ってはいるが。まだしばらくはゆっくりと上昇してほしいと願っています。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 強いなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 100超えたら勢いつきました。
    一旦利確して再購入してるのかしら?
    まだまだ買い増しできそうです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 100$達成おめでとうございます。
    まだまだ通過点だとと願います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 強い…!( ^ω^ )

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 動脈疾患治療のための革新的なレーザーベースのプラットフォームを開発するBolt Medicalの買収に合意したと発表したことを受けての上昇ですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここからじわじわと上がる動きですね。
    100期待しましょう♪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これは100行きますね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ㊗ヤッター 今晩は窓を空けて跳ねた㊗

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 90$を挟んでヨコヨコが続いていたので高値更新は↗︎期待しましょう。いいですね(^^)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 久しぶりに90ドルで買い増し。
    含み益分の購入なので多少の変動は気にしない。次の目標は100✌️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ボストンサイエンティフィック 第3四半期決算:収益とEPSが予想を上回り、心臓デバイスの強力な需要で年間予測を引き上げ

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 26日決算ですね。順調でしょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつの時代の話をしてるんですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 楽観が過ぎる。
    100ドルいくと言ってる輩も多いようで。
    そろそろ売り時。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ガイダント社の買収で資金不足が有り大変だったと聞いた その営業マンはドクターとの付き合いと学会の資料作成で年中忙しいと不満
    先輩は生き残る為 部下へのイジメとか
    コロナで手術が減りこの業界は苦難を乗り越え
    業績は回復❤️‍🩹 
    外資系で50代まで生き残る人は僅か w

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 地味に高値更新

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いい感じ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • たぶん無配当です。
    高値更新が続いていますがいつか天井は訪れるでしょう。100まではゆっくりと上昇してくれないかと願っています。まだ購入できる株価帯ではあると思うし円安のいま買い増しもアリかなと考えています。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ配当ないよね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 確かな業績.決算とゆっくりと上昇する株価と静かな掲示板。良いですね♪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算以降順調に上がっています。70ドル台はキープ出来たのではと思い(願い)ます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あら!上がってますね😊
    良かった。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この地味ィーな株が、はねてますやん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 元社長の内木氏が懐かしい
    今は日本ライフラインで取締役
    漸く株価も動きましたが今更感が強い!

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200