• NASDAQ

バラード・パワー・システムズ

BLDP工業
3.62
前日比
+0.01(+0.28%)
  • 15分ディレイ株価

バラード・パワー・システムズの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • こんなに崩れるのですか…?😭
    握力が問われますね…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだまだ夢追いかけてます✨✨✨

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ぶっ飛べや

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 短期的にはFCELの25ドルまでか
    長期的には2021年高値42ドル超え想定
    その先はトランプ政権の後に民主党政権なら100ドル超えも。壮大な計画。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1000万➗10000株➗159円(為替)
    🟰6.289
    だから6.3になってくれたら
    評価額が1000万を超えてくると言う事

    なんか現実味があって嬉しいなー

    10ドルになれば1500万
    20ドルになれば3000万超え😍

    ナスダック指数よりはラッセル2000寄りかなぁ

    とにかく夢を見るのは自由だし

    応援してるよバラード!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日のプレで5.2で買い増ししてよかったワイ
    なんであれあんなに下がってたの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは宇宙関連ではないのでゆっくり上がって20ドル位を目処に売り切りたい。
    とは言っても6月7月位で。
    8月から中間選挙前の3ヶ月は一旦
    相場から離れてキャッシュにしておき
    選挙後の半年間アノマリー(過去全勝)で指数物(ナスダック100とかS&P500などの2倍3倍物狙い)で楽しみたい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 見事なベアトラップ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 23時30分現在
    大台を6ドル台にかえてまた1割以上の上昇⤴️

    何があったんだろ?🥰

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • またまた楽しみな投稿をありがとうございます
    自分がバラードを買い増しした理由の1つとして 無借金経営つまり健全なバランスシートがあげられます

    あとは先月2ドル台の時に見せた
    出来高と株価の変化です

    いつも半信半疑から少しづつ確信に近づいていく この過程が大好きなので株のトレードはやめられないですね

    もちろんリスクは承知の上で😼

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • BEの高値更新とFCELの上昇が
    BLDPとPLUGにも資金波及して来ました。AI半導体メモリーデータセンター関連株が日米共に上がりすぎたのでこのところ調整による下げが起きています。
    その間隙をついて水素関連(データセンターがらみが材料)にも流れが来たという感じです。スペースXの上場が6/12にあるので宇宙関連株と交互に物色され9月予定のオープンAI上場に向けて循環物色が続くと見ています。10ドルは通過点と予想していてFCELと株価競争して40ドル以上目指して欲しい。

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • 年初来高値を大きく更新↗️

    ダブルバガー達成になりました
    (400万→800万)

    この先もドキっとする場面はあると思いますが
    しばらくは売らずに放置しておきます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まさかここまで上がるとは思わず4.65で売り出してたの食われちゃったわ―
    買い戻しどうしようか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 嬉しいコメントをありがとうございます
    過去2度の高値の時は100株の株主でしたが
    今は10000株まで買い増ししたので夢がかなり広がってきました
    250万で買ったパランティアが一時3000万超え
    (現在は約2100万)しているので
    この二本柱でポルシェとID BAZZが買えたらいいなーと思っています😍

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは過去併合してないのでFCELなどと違い価値は変わってません。なので2021年の42ドル、2000年120ドル〜150ドルが今後の株価目標になります。
    黒字化が見えてくる頃には今の株価のテンバガーやその上も期待出来ますね。
    30年越しの夢です。水素社会は🇨🇦創業者のバラードさんの夢です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今朝目覚めたら13%以上の上昇で4.76$の終値

    来週でなく今週中に年初来高値を抜くかも😍

    いやいや ゆっくり ゆっくりでいいので

    とりあえず10$を目指して欲しい!

    応援しています✨

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年初来高値の4.86を抜ければ跳ねてきそうなムード
    来週かな それが見れるのは

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1ドル代で青ざめてた頃に比べれば今はまだ天国です👍

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来ーまーしーたー⤴️⤴️⤴️
    PLUGより先に来ました✨✨✨
    この後、PLUGも来てくれると嬉しいです☺️
    しあわせさんありがとう✨✨✨
    水素のプチブームが来る事を祈ってます😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 素晴らしい👏👏👏
    過疎地だったここが少しざわつき出しましたね😊
    このまま期待だけではなく売上が伴って更に騰がって行って欲しいです✨✨✨

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨晩はパランティアの下げ分をバラードがカバーしてくれました
    少し速度超過気味ですが この銘柄は一方通行しやすいので年初来高値更新の勢いそのままで
    突っ走って欲しいです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 素晴らしい👏👏👏

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2.51で5000株買い増し
    トータル10000株保有になりました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • フフフッ😏
    来てますね⤴️⤴️⤴️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • エネルギーセクターは騰がっていますが、水素はなかなか厳しそうですね…😓
    今日もTACOって中東戦争は訪中までに終わらせられますでしょうか…?😞

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 少しずつですが水素が上向いて来ているように感じます。
    HYDRはBEで騰がっているだけにしか感じませんが…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2026年2月22日時点でのSBI証券にて
    株価:$2.11.-
    EV/EBITDA倍率:-0.37倍
    予想PER:-6.39倍
    実績PBR:0.94倍
    ROE:-38.88%
    ROA:-34.88%
    自己資本比率:89.72%

    だいぶ数値が改善しましたね✨✨✨
    次回決算での売上実績と2026年、2027年の売上予測に期待してます😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 水素は、BE以外は厳しいのか…
    ここも長期の握力が試されるのか…😓

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • BE⤵️なのにこことPLUGが⤴️になってたので驚きました。
    BEは利確でしょうか?
    とにかく⤴️なので嬉しいです☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • (妄想)
    BEみたいにならないかなぁ…
    FCELみたいにDCと契約取らないかなぁ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 非常に厳しいという状況…ここで全ツッパするか悩みます…😣
    数年後の未来に投資する勇気が私にあるのだろうか…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • くwww水素全体が厳しいようですね😣
    耐えます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PLUGもここも厳しいwww
    ガチホはしますが買い増すかはかなり悩む😣

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • SOFIのようにジリジリ騰がって頂きたいです。
    (そこまで強い武器があるのかは不明ですが…)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • …今は握力が問われる時ですね😣
    耐えます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おはぎゃ〜🚀🚀🚀
    昨日は🎢激しいから朝は期待していませんでしたが、14%⤴️🚀🚀🚀
    素晴らしい👏👏👏

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんとプラ転しましたね✨✨✨
    このまま維持出来るかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • プラグが10ドル超えればここも可能性あり。過剰流動性相場は赤字株の方が上昇率高くなるかも。PERが➖だから業績評価関係なく需給のみのハイリスクハイリターン株。
    前回2021年1月の高値はプラグ75、バラード44。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おはぎゃぁー🤣🤣🤣
    $0.66.-(22.99%)🚀🚀🚀
    PLUGも凄い事になってますねwww
    ホントに🚀🚀🚀ですね😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ま、こんなもんですよね🥲
    🐯が脱酸素案件の助成金を中止したら下がりますよねwww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • $0.24(8.82%)🚀🚀🚀
    素晴らしい👏👏👏
    騙し上げじゃないでしょうね…🧐

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • くwww
    HYDRが上がってての-6.14%⤵️
    厳しい🥲

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 以前に比べれば⤴️⤴️ですのでまだ耐えれます🥹
    PLUGの掲示板に比べてこちらは少ないですが、私はこちらを推しで行きます💪
    (IONQにて6g0*****さんを見習ってみますwww)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • BEが-10%でPLUGもマイナスでびびってましたが、ここはプラスで救われました🥹

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • トランプさん は 石油のイメージだが
    仮想通貨やAIに電力不足で 上り基調なのか???

    2020終わり 前回は20㌦でIN 34㌦で利確ありがとう
    今回もよろしくお願いします

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 以外高あるかもね!
    数年前も3ドルから42ドルまで2年以内。
    当時はコロナでゼロ金利。
    今回はゆっくり金利低下ですが
    当時の株価の半分又は三分の一はあるかも。14ドルから21ドルの間。
    赤字株は材料だけで数倍になる。
    過去何度も1ドルから二、三、四十倍。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • $0.14(5.10%)⤴️⤴️
    素晴らしい👏👏👏

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来ましたね🚀🚀🚀
    0.32$( 14.54%)⤴️⤴️✨✨✨
    水素が全体的に⤴️⤴️⤴️
    非常に嬉しい😊😊😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来てますね⤴️⤴️
    0.10$( 4.83%)⤴️⤴️✨✨
    期待してます。
    一時、HYDRがマイナスでしたので引けで
    水素株みんなマイ転かとドキドキしましたが
    良かったです👍

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来ましたね⤴️
    $ 0.14(7056%)✨✨✨
    でも雇用統計の厳しさが来週から影響あるのでしょうね😔

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • -0.01$で良かった…
    来週からどうなるか心配ですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AI関連伸張⇒慢性的な電力不足➡燃料電池の見直し

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 素晴らしい👏👏
    何故か⤴️ですね✨✨
    寄り天はヤメテ下さい🙇‍♂️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今回は$2.03にて買い増し出来ました😊
    未来に向けて種蒔きが出来ました⤴️✨✨

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • フフッ😏
    来てますね⤴️
    最近まで水素株界隈は泥水をすすっていましたのでこれ位の幸福感は味わってもバチは当たらないでしょうwww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 水素全般に良かったですね💪
    爆上がりは要りません、地味に着実に上がって行って下さい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 水素は必ず来ますので待ちます💪
    実績PBRが0.83倍になってますが、他の数値がマイナスだらけなので信じない方がが良いのでしょうか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5.99%✨✨
    全体的に水素株が上がってきてますね💪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 嬉しい🥹
    いつもならここらへんで含み損になるパターンなのにまだ含み益✨✨✨
    ありがとうございます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しあわせさんが言うように🐯は水素の補助金を中止しても世界的ファンダメンタルが水素需要を上げているのではないでしょうか〜✨✨

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 素晴らしい👏👏👏
    これから着実に上がって下さい😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 地力ありますねぇ👍
    強さを見せて下さい✨✨

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日はエネルギー関連は仕方ないですね😢

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 水素株なのに少しずつ上がってる🥹🥹
    こういうのが地味に嬉しい✨✨

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • …やはり騙し上げだったか😢
    ま、水素ってこんなもんですよね。
    少しずつ水素の大切さを世界は理解して行くはず👍

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ヒャッホーイ😂😂
    よく頑張りました。
    ありがとうございます。
    水素需要orエネルギーorここが良いのか?
    地政学的なのでしょうか?
    今は救われております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来週から頑張ろ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • よくこれで耐えた👍

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200