• NYSE

ブラックスカイ・テクノロジー

BKSY工業
24.35
前日比
-0.86(-3.41%)
  • 15分ディレイ株価

ブラックスカイ・テクノロジーの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • いま爆上げの半導体も数年前はこんな感じで低位株じゃったのう👍

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここはいつロケットが飛ぶのだろうか…。この数日、ずっと地上で爆発してるイメージ…💣️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 28.9の指値も刺さってしまった...。
    今日も下げるならちょっとだけ買って祈ります🙏笑

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 29.9ドルで買い増し🤗
    もうちょい下で買いたいところやけど、なかなか下がらんねー😅

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とてつもない上げが来そうだ🚀🚀

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは増資が上手く行ってて嬉しい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 強い強い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 宇宙皆んな耐えてるよな 充分確信できた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 指数の宇宙枠としてスペースXを組み入れる為の資金確保で売られてしまうようなので2割だけ残して利確しました。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いざ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 雇用統計→利上げ観測での下げまではわかる。他が反発してるのになぜここだけは押さえ込まれるのだろう??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 相当やばい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 宇宙買うなら半導体と思ってたけど上がるかなーと思ってネタ枠で買ってたらダブルバガー見えてきてわろた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 宇宙関連株をいくつか買っており、ここもとうとう買いました。ちなみにド平民ドサラリーマンなので、全て20〜30株程度しか買えません😮‍💨

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 入りました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんでこんなに上がってる?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここだけプラ転🥹

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ売ろうかな!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 50突破🎉イケイケやなー!笑

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さては此処が1番人気ないか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 時間外動いてます?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 増資きましたが、時間外はほとんど下げてないですね。
    ロケラブやレッドワイヤーなど、直近でATM発表のダメージがほぼ無い好例が目立ちます。
    希薄化懸念よりも成長投資への期待が大きいのかもしれません🖕🥺👍

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 転換価格の遥か上にいて最高!
    Gen-3にAROS、大型光学衛星も控える。財務まで強化されたら売る理由がない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 強いなぁ〜!
    50タッチ見えてきましたね!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3軍コーチくらいの背番号にはなるな。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • バースの背番号は越えたので、次は松井の背番号かな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここはまだまだ上がり続けるだろうな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どこまでいくかな〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 激リバで高値更新しててワロタ😂

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何でここだけこんな引けにかけてあがったん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 目標株価50ドルに引き上げられた直後に30ドル台に戻るのヤメテ😂
    astsやってくれたなぁオイ

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • クソ決算30ドルお迎え勢ウマすぎやん👍

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 7日暴落→8日暴騰、1日でほぼ同値に回復
    何がしたい子なんや……

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんか、今夜、けっこう戻しそうな雰囲気…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 30ドルバッコリ買わせていただきました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あれ?買い時?
    まぁ20ぐらい下がるか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こりぁダメか…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 30ドルでお迎え完了!
    明日どうなるか楽しみやわ!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 久しぶりに入り直しで50株だけ買ったw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ぎゃーー!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いや、始まってみないとわからない…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1Qは残念でも通期上方修正📈
    ここ最近の爆上げが許容されるかはちょっと、、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日、明日は買い場かな?
    30ドルでお待ちしてます🫡

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算は市場1時間前くらいかなぁ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 万年20ドルに戻るチャートが、底値30ドルに切り上げてきたね!20以下で買えた人たちおめでとう!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チャッピーより↓

    結論から言うと、**今日の急騰の直接トリガーは「大型防衛契約の獲得」**です。
    短期的な材料としてはかなり強い部類。



    ■ 今日の急騰理由(事実ベース)

    * BlackSky Technology が
    約3,000万ドル(約45億円)の防衛契約を新規獲得
    * 契約期間:1年
    * 相手:国際的な防衛顧客(海外政府系)
    * 内容:
    → 衛星データ+AI解析によるリアルタイム監視・インテリジェンス提供

    👉 これは単なる受注じゃなくて
    「継続課金型(Assured契約)」=ストック収益に近い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算前今日から参戦します
    よろしくお願いします

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2年後ぐらいに90ドル近辺に行く。予想。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日30ドルで買い増してよかった
    意外と30のサポート堅いね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • オマリーでおま!
    になるでしょう。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだまだこんなもんじゃない!
    昨年からinして平均取得単価は19.2
    マジで10バガー期待しています!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ***さんのアイコン***

    ま、まじ美味すぎる……
    寝て起きたら爆益してんだもん✨

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだまだ安い気がするのは俺だけかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 去年借りた転換社債1億6,000万ドル
    当初転換価格36.78ドルが見えてきたぞ。ぜひとも超えて転換を

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • だいぶ高値圏だけど31ドルで𝙸𝙽
    下がったらコツコツ買い増し予定

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 52週高値………🤮🤮🤮

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 宇宙は今からが本番❣️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • すごい 5年間凍死してた💦今見てビビった😊👍👍

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • きゅきゅきゅきゅーん
    わけがわからないよ/人◕ ‿‿ ◕人\

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日は下がりそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 完全に入るタイミング間違えた笑

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200