いま爆上げの半導体も数年前はこんな感じで低位株じゃったのう👍
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
いま爆上げの半導体も数年前はこんな感じで低位株じゃったのう👍
投資の参考になりましたか?
この株全然見てなかったんだけどえぐ下げててくさ
何があったww
投資の参考になりましたか?
ここはいつロケットが飛ぶのだろうか…。この数日、ずっと地上で爆発してるイメージ…💣️
投資の参考になりましたか?
28.9の指値も刺さってしまった...。
今日も下げるならちょっとだけ買って祈ります🙏笑
投資の参考になりましたか?
29.9ドルで買い増し🤗
もうちょい下で買いたいところやけど、なかなか下がらんねー😅
投資の参考になりましたか?
とてつもない上げが来そうだ🚀🚀
投資の参考になりましたか?
ここは増資が上手く行ってて嬉しい。
投資の参考になりましたか?
強い強い
投資の参考になりましたか?
宇宙皆んな耐えてるよな 充分確信できた
投資の参考になりましたか?
指数の宇宙枠としてスペースXを組み入れる為の資金確保で売られてしまうようなので2割だけ残して利確しました。。
投資の参考になりましたか?
いざ
投資の参考になりましたか?
雇用統計→利上げ観測での下げまではわかる。他が反発してるのになぜここだけは押さえ込まれるのだろう??
投資の参考になりましたか?
相当やばい
投資の参考になりましたか?
大暴落www
投資の参考になりましたか?
宇宙買うなら半導体と思ってたけど上がるかなーと思ってネタ枠で買ってたらダブルバガー見えてきてわろた
投資の参考になりましたか?
宇宙関連株をいくつか買っており、ここもとうとう買いました。ちなみにド平民ドサラリーマンなので、全て20〜30株程度しか買えません😮💨
投資の参考になりましたか?
入りました
投資の参考になりましたか?
なんでこんなに上がってる?
投資の参考になりましたか?
ここだけプラ転🥹
投資の参考になりましたか?
そろそろ売ろうかな!
投資の参考になりましたか?
50突破🎉イケイケやなー!笑
投資の参考になりましたか?
なんかここ強くね?
投資の参考になりましたか?
さては此処が1番人気ないか
投資の参考になりましたか?
時間外動いてます?
投資の参考になりましたか?
増資きましたが、時間外はほとんど下げてないですね。
ロケラブやレッドワイヤーなど、直近でATM発表のダメージがほぼ無い好例が目立ちます。
希薄化懸念よりも成長投資への期待が大きいのかもしれません🖕🥺👍
投資の参考になりましたか?
転換価格の遥か上にいて最高!
Gen-3にAROS、大型光学衛星も控える。財務まで強化されたら売る理由がない。
投資の参考になりましたか?
強いなぁ〜!
50タッチ見えてきましたね!
投資の参考になりましたか?
3軍コーチくらいの背番号にはなるな。
投資の参考になりましたか?
バースの背番号は越えたので、次は松井の背番号かな。
投資の参考になりましたか?
ここはまだまだ上がり続けるだろうな。
投資の参考になりましたか?
どこまでいくかな〜
投資の参考になりましたか?
激リバで高値更新しててワロタ😂
投資の参考になりましたか?
何でここだけこんな引けにかけてあがったん
投資の参考になりましたか?
目標株価50ドルに引き上げられた直後に30ドル台に戻るのヤメテ😂
astsやってくれたなぁオイ
投資の参考になりましたか?
買っててよかった〜
投資の参考になりましたか?
クソ決算30ドルお迎え勢ウマすぎやん👍
投資の参考になりましたか?
7日暴落→8日暴騰、1日でほぼ同値に回復
何がしたい子なんや……
投資の参考になりましたか?
なんか、今夜、けっこう戻しそうな雰囲気…
投資の参考になりましたか?
30ドルバッコリ買わせていただきました
投資の参考になりましたか?
あれ?買い時?
まぁ20ぐらい下がるか
投資の参考になりましたか?
こりぁダメか…
投資の参考になりましたか?
30ドルでお迎え完了!
明日どうなるか楽しみやわ!
投資の参考になりましたか?
久しぶりに入り直しで50株だけ買ったw
投資の参考になりましたか?
ぎゃーー!
投資の参考になりましたか?
あーあ
投資の参考になりましたか?
うわーこれはヒドい
投資の参考になりましたか?
下げすぎ…
投資の参考になりましたか?
いや、始まってみないとわからない…
投資の参考になりましたか?
1Qは残念でも通期上方修正📈
ここ最近の爆上げが許容されるかはちょっと、、、
投資の参考になりましたか?
今日、明日は買い場かな?
30ドルでお待ちしてます🫡
投資の参考になりましたか?
ダメか…
投資の参考になりましたか?
決算は市場1時間前くらいかなぁ?
投資の参考になりましたか?
決算緊張するー
投資の参考になりましたか?
決算どうかな
投資の参考になりましたか?
万年20ドルに戻るチャートが、底値30ドルに切り上げてきたね!20以下で買えた人たちおめでとう!
投資の参考になりましたか?
チャッピーより↓
結論から言うと、**今日の急騰の直接トリガーは「大型防衛契約の獲得」**です。
短期的な材料としてはかなり強い部類。
⸻
■ 今日の急騰理由(事実ベース)
* BlackSky Technology が
約3,000万ドル(約45億円)の防衛契約を新規獲得
* 契約期間:1年
* 相手:国際的な防衛顧客(海外政府系)
* 内容:
→ 衛星データ+AI解析によるリアルタイム監視・インテリジェンス提供
👉 これは単なる受注じゃなくて
「継続課金型(Assured契約)」=ストック収益に近い
投資の参考になりましたか?
なんか今日上がってるね
投資の参考になりましたか?
決算前今日から参戦します
よろしくお願いします
投資の参考になりましたか?
2年後ぐらいに90ドル近辺に行く。予想。
投資の参考になりましたか?
昨日30ドルで買い増してよかった
意外と30のサポート堅いね
投資の参考になりましたか?
オマリーでおま!
になるでしょう。
投資の参考になりましたか?
まだまだこんなもんじゃない!
昨年からinして平均取得単価は19.2
マジで10バガー期待しています!!
投資の参考になりましたか?
ま、まじ美味すぎる……
寝て起きたら爆益してんだもん✨
投資の参考になりましたか?
まだまだ安い気がするのは俺だけかな
投資の参考になりましたか?
去年借りた転換社債1億6,000万ドル
当初転換価格36.78ドルが見えてきたぞ。ぜひとも超えて転換を
投資の参考になりましたか?
だいぶ高値圏だけど31ドルで𝙸𝙽
下がったらコツコツ買い増し予定
投資の参考になりましたか?
52週高値………🤮🤮🤮

投資の参考になりましたか?
宇宙は今からが本番❣️
投資の参考になりましたか?
すごい 5年間凍死してた💦今見てビビった😊👍👍
投資の参考になりましたか?
きゅきゅきゅきゅーん
わけがわからないよ/人◕ ‿‿ ◕人\
投資の参考になりましたか?
明日は下がりそう
投資の参考になりましたか?
完全に入るタイミング間違えた笑
投資の参考になりましたか?