• NASDAQ

ブロードコム

AVGOIT・通信
378.91
前日比
-3.16(-0.83%)
  • 15分ディレイ株価

ブロードコムの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 33.33%、買いたい 66.67%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • ずーと期待して持っているけど決算の時に利確しておけばよかった…
    上がる上がると信じていても流石にこの下げには顔面蒼白です(>_<)

    かなりの含み損だからマイナスすぎて
    もう利確もできひんわ↓
    これ以上下げんといて

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ひでえねここ(´・ω・`)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私も長期向けで最近イン、気長に待ちます。
    必ずターンが来る。

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • クレドのどこが爆上げなんだよw
    センスねーのほんまw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • CREDOマイクロン爆上げなのにこの負債株はどうしようもねえな🤣
    高値掴みした奴息してるんか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここの決算報告からずっと市場が懐疑的だからまじで頑張れ

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まぁ短期株じゃないし
    気長に

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なぜ下がるの?泣

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • よっわ泣

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 全然反発しない笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下げには付き合わされ、上げには置いて行かれ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体関連でもメモリ分野に資金が集まってるからなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつ500いくんですか〜〜〜?!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは長期でもってたらとんでもなくなりそう

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 他の半導体関連銘柄は100%200%達成しているのに
    動かないよな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 引け間際のニュースだし明日の株価に期待かな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここだけAIバブル始めの4月の株価のまま
    悔しすぎる全く乗れてない(´・ω・`)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • このニュースな

    カリフォルニア州サンフランシスコ・パロアルト発 - OpenAIとブロードコム(NASDAQ:AVGO)は本日、OpenAI初のカスタムAIアクセラレーターチップ「Jalapeño」の発表を行った。同チップは大規模言語モデル(LLM)の推論処理に特化して設計されたものである。このパートナーシップは、時価総額1.81兆ドル、過去12ヶ月で32%の増収を誇る半導体業界の主要プレイヤーであるブロードコムにとって、重要な成果となる。
    同チップはOpenAI、ブロードコム、およびCelesticaの3社協業により、設計から量産まで9ヶ月で開発された。ブロードコムがチップの実装とネットワーキング技術を担当し、Celesticaが基板およびシステム統合の専門知識を提供した。
    Jalapeñoは汎用アクセラレーターではなく、LLM推論ワークロードに特化して設計されている。現在、エンジニアリングサンプルが量産目標の動作周波数および消費電力レベルで、GPT-5.3-Codex-Sparkを含む機械学習ワークロードの実験室テストを実施中である。
    ブロードコム

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AVGOの新チップは「NVDAを置き換える万能GPU」ではなく、「特定顧客向けに最適化した専用機のイメージだな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • エヌビにはライバル登場だけど、所謂ツルハシ銘柄たちには追い風じゃないかな…??安く作れるようになるなら今まで以上に数が出るよね…?違うのかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ブロードコム、新AIチップ開発をGeminiに聞いたら、凄い開発と、べた褒めですね〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これって他の半導体銘柄全般利益減ることになるね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ブロードコム。
    新AIチップ開発、おめでとう㊗️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんか、最先端のとんでもない高性能チップの開発に成功して、近日中に販売開始するらしい。
    時間外で株価急上昇しとる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんか急にきたね↑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まったく、上がったり、下がったりまるでジェットコースター、羽でも付けて飛んでみろよ‼️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日少し買います

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • プラ転寸前で嬉しい一方この地合いで信じられないんだが

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • え、プラ転くるの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 借金というと何か悪いものみたいだけど、事業投資用の借金はマネーを安く調達してそれ以上の価値を生む設備を買う行為だと考えたら、かなり合理的なやり方。
    消費のための借金は資産が増えないからあかんけどね。
    本来起債しても自己資本比率が健全水準であれば何の問題もないんだけど、AI産業の規模が未知の領域過ぎて投資家が疑心暗鬼になっている。
    それに任天堂みたいまったく借金をしない超キャッシュリッチ経営でもに株価が乱高下することもある。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なにこのプレの強烈な下げ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価ここまで落ちるほど悪くは無いと思うのだが。期待が大きすぎるのも問題ですな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 負債株(前年比+50%)
    でもasicもgpuもメモリも持つべきではあるのは間違いないね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイクロンもサンディスクも買えずこんな負債株抱えてるなんて可哀想🥺

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちょっとブロさん下がりすぎだって!!
    400は死守して〜!!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう全部サンディスクに変えようかな
    この前の決算後の下がった時両方買ってみたんだけど伸びが全然違う…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイクロソフトやGoogleといったハイパースケーラ達の経常利益のうちかなりの割合が未上場AIモデル事業者株の評価益
    AIモデル事業者は赤字

    更にエヌビディアやGoogleはデータセンター事業者に出資して自社のチップを買わせ、AIモデル事業者がデータセンターを使う形
    データセンター事業者は借金まみれで泳ぎ続けないと死ぬ

    ハイパースケーラ達は事業の利益ではAI投資をまかなえず起債したり増資したりしてる

    これでは株価は上がらないんだってAIに聞いたよ

    なおブロードコムはAIモデル事業者であるアンソロピックの連帯保証人をやっているとも聞いたわ

    本当なら大丈夫なのかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここと同じように最近の決算のたびに押さえ付けられるNVDAやMSFTなんて業績拡大してるのに株価伸びないから割安水準になっている。
    でも買われない。
    他方でCPUやメモリのセクターは内外問わず材料出るたびに狂ったように騰がる。
    株はわからん。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここって年単位でチャート見ると高騰しているけど、メモリ銘柄に比べたら健全だもんね。
    記憶幸とか年チャートがマジ絶壁。株やってないと知らない人が多い事多い事

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • パランティアとか、スペースXとかが例外なだけで、よっぽど利益が前年比で2倍3倍になるならまだしも、プラス50%とかでper80倍超えてるようなら行き過ぎてると見るべき。

    昨今の株高は長い目で見て明らかに株価先行です。メモリ銘柄なんてまさにその典型です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • per100倍行ったらどんなガイダンスだろうと株価下がると思いますよ。そんだけ株価が先行してるだけです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 織り込み済みというか、市場は超強気ガイダンスを期待していたのにここは手堅いガイダンスしか出さなかったからな…
    どうせ決算は市場コンセンサス超えてくる
    何か釈然としない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっと400まで上がってきた。
    決算自体は強かったのに織り込み済みで売られただけ。
    ただ、ここまで下がるべき銘柄ではない。
    絶対にもっと上がる。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 此処のチャートは素人でも解りやすい 窓埋め そして$600突破
    光電融合が怖い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • メンヘラNASDAQの上げにも下げにも付き合いませんという強い意志を感じるなぁw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ブロッコリーコム先輩500いつですか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どうか⋯どうか寄り天ではなくここから400以上キープで、できれば500に向かっていただきますよう⋯
    おーねがいっ!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しゃー!プレで$400行った。
    もう下がるなよ~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっと含み益きた!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経にも掲載されていたが、
    ここの光電融合デバイスは
    省電力AIデバイスの本命のようだ。
    ここ将来有望で持続方針。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スペースXからの利確資金が戻ってきたか。
    目標株価$523に向かってGO

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は400$を付けて、その後は少し揉み合ってから500$を目指す流れになって欲しいです。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 流石に下げすぎたからな。
    やっと2カ月前に戻っただけやし…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • NAS下げのAVGO上げは流石にワケがわからねーよ
    まあ嬉しいが

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あら、今夜は頑張ってるじゃん!400行って〜!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これからスコンと上がるみたいだね。

    でもここを舐めちゃいけない、またそれ以上にズコンと下がるから気を確かに

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何とか75週移動の370辺りを維持
    して欲しい。ここ割ると330~340
    の窓埋めに向かうのだけは回避したいが。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここに限らずですが、
    下げた時はク〇ミ〇に叩く
    上げた時はお祭り騒ぎ・・・
    なんなんでしょう??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは完全にオワッタわ

    上にしこりがあり過ぎて上がらない

    ちょっとの業績がどうこうじゃないわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 世界の市場の足手まとい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホントここ持つ意味ある?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 弱すぎる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やはり400は無理だったか
    このまま300割れまで走るな🤪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • イラン合意の分全戻しは
    マジで勘弁!!!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算が大分尾を引いてるね
    あの下げのせいで誰も触りたがらない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また9月決算までは落ち着き様子見かな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ただの買い場

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下げるときはほんとにはやい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんで下げてるの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スペースXの引き潮終わって戻ってきたなホント素直でわかりやすい銘柄だ

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200