売ろうかなどうしようかなって考えてる内に9月に配当もらおうとなり持ち続けちゃう
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
売ろうかなどうしようかなって考えてる内に9月に配当もらおうとなり持ち続けちゃう
投資の参考になりましたか?
高値引けか( *´艸`)
投資の参考になりましたか?
昨日の分足りんやん
投資の参考になりましたか?
遊ばれすぎ
投資の参考になりましたか?
下がったり上がったり忙しいねぇ
投資の参考になりましたか?
寄り付き悪いかと思ったが、
そうでもなかったな。
投資の参考になりましたか?
有沢ちゃん上がるのかーい
投資の参考になりましたか?
売り急ぎはご法度、株価カンバックカンバック。
投資の参考になりましたか?
ここは、短期では収益を期待できないですよ。配当金をもらいながら、寝て待つだけです。
投資の参考になりましたか?
高値掴み信用買いが損切りするから
下げ幅でかい
邪魔しないで
投資の参考になりましたか?
いなごさん、利確できましたでしょうか。
投資の参考になりましたか?
近々イナゴは遅いんだよ
投資の参考になりましたか?
長期現物組のみなさん
雑音は無視で桶
投資の参考になりましたか?
今日の有沢さんのボラが凄くてww
こんなに忙しい銘柄でしたっけ??
せっかく勢いが出てきたのに邪魔されましたね
この程度で全然堪えませんが、ほとんどの銘柄がここ数日の日経の続伸に全く寄与していないのに、広義の半導体関連全部連れ安は迷惑な話だ。
投資の参考になりましたか?
少し調整に入ったぐらいで騒がないで下さい。迷惑です。今、半導体界隈が崩壊する理由は無い。
投資の参考になりましたか?
ここは完全に半導体銘柄の株価の動きになった様です
投資の参考になりましたか?
半導体バブル崩壊❗️即ち有沢も暴落前夜と分かっている者はこの板にはやはり少なさそうだ🤭🤣
投資の参考になりましたか?
NKの位置が
ジャマしてるわ
はね上がるタイミング
だったのに😞
投資の参考になりましたか?
落差激しすぎ。
投資の参考になりましたか?
地合いが悪い勿体無い
投資の参考になりましたか?
きた!
投資の参考になりましたか?
年高更新アッサリ来ました🎉
投資の参考になりましたか?
有沢ちゃんは半導体株でもありAI株でもある
投資の参考になりましたか?
お帰りなさい
投資の参考になりましたか?
ここからは
はね上がる動きが
ある
投資の参考になりましたか?
この先、年高更新がありそうです☺
投資の参考になりましたか?
これからよ
投資の参考になりましたか?
有沢ちゃんの派手さはないけど地味に上がるサイドバック的な所が好きなんだよ
投資の参考になりましたか?
皆さんの、はい、の答えでここを購入しました、
先が楽しみです。
投資の参考になりましたか?
2700超えましたね、がっちり握っています
投資の参考になりましたか?
つよいーーー😍✨
投資の参考になりましたか?
そろそろ行くか!!
投資の参考になりましたか?
配当利回りの高さで1,400円で買ったけど、2,770円超えたら仕手上がりしてくれそう(◍•ᴗ•◍)
投資の参考になりましたか?
仕手が入ってないなら、今から買えるな。
投資の参考になりましたか?
6月25日で購入丸2年
あと少しでダブルバガーなので、2周年ダブル達成頼んます!
投資の参考になりましたか?
予想どおり
上昇してくると
短期勢や175さん達が
入ってきて人気銘柄になる
それからの上昇過程が
いつも難しい(^O^)
とりま
みんな上がって👍️
投資の参考になりましたか?
やっぱり
2200円前後には
見ない名前の人達が
増えてきましたね(^O^)
上がってるのは↗️
いいことだ👍️
投資の参考になりましたか?
50万超えて
投資の参考になりましたか?
だんだんと仕手株っぽくなってきたな。
投資の参考になりましたか?
有沢ちゃんごいごいすー!昨日買えなかったから月曜日買う😭
投資の参考になりましたか?
チャートいいな❣️
ガラスクロス銘柄
・銅張積層板銘柄
加えて
・海水淡水化による中東復興銘柄
すごい全部揃ってる😍
投資の参考になりましたか?
イスラエル🇮🇱停戦合意!!
イラン復興で48兆円に淡水化プラント復旧!!
有沢製作所大本命になりました!!
投資の参考になりましたか?
あっという間に戻してきましたね。
下げられても現物ガチホで配当もらっときゃいいんですよ。
週明けから楽しみです。
投資の参考になりましたか?
短期罫線のゴールデンクロスで
3,500 ぐらいは お願いしたい。
投資の参考になりましたか?
すごい高配当😳それとフィジカルAI銘柄
今から伸びる❣️
投資の参考になりましたか?
材料盛りだくさんなんですね
しかも高配当
投資の参考になりましたか?
フィジカルAI銘柄ってま?
投資の参考になりましたか?
値上がり率
プライム市場
21位 有沢製 +5.58 2,651 +140 +5.58%
投資の参考になりましたか?
好調で嬉しいですね
四季報効果でしょうか?
また大きく下がることがあったら
買い増しします
投資の参考になりましたか?
サンキュー配当金!
それはそれとしてなんでこんな上がってるの?
投資の参考になりましたか?
でっかい窓閉めないとなー
投資の参考になりましたか?
ここまで来たら上値軽そう
投資の参考になりましたか?
有沢ちゃん戻り速すぎる
投資の参考になりましたか?
四季報にもAI云々記載されて急にAI銘柄認定されたんですかね…
投資の参考になりましたか?
復活の日(。-`ω-)
投資の参考になりましたか?
大相場するんかね?
投資の参考になりましたか?
配当金ありがとうございました😊
投資の参考になりましたか?
有沢ちゃんの信用倍率が理想的なのが好きなんだよ
投資の参考になりましたか?
相変わらず日経につられて、、、
まぁでもおk
材料ないと飛ばないからじわじわ行こう
投資の参考になりましたか?
有沢は、半導体関連と 捉えるべきです。
四季報最新号のコメントは「電子材料は半導体市場活況を追い風に絶好調」
「AI向け活況の半導体・パッケージ関連製品で岐阜に製造拠点を新設」です。
昨晩のアメリカは、SOX指数のみ爆上げ! 6%高!
AI 半導体関連のみ選好されてる。
ホルダーの皆さんは、せっかく持ってるのだから、安売り 早売り
早漏は厳禁です。
ここで売るのは、あまりにもったいない。
フィラデルフィア半導体株指数
14,341.78
+864.71
+6.42%
投資の参考になりましたか?
新潟県出身の方と出会い、買いました。まさかこんな良い会社だったとは。来年、NISAで買い増します。
投資の参考になりましたか?
安定感が出てきたな
また高値目指す感じだ( *´艸`)
投資の参考になりましたか?
アリちゃん配当金をありがとうございます。金額を見て驚きました!これからも応援しています。
投資の参考になりましたか?
有沢製作所は株価の動きに一喜一憂せず、ドッシリ構えて売買あるいは長期保有した方が良い結果になる様だ
投資の参考になりましたか?
有沢ちゃんは放っておいたらすぐに益40%超えてくるから好きなんだよ
投資の参考になりましたか?
やはり汚いハイエナがつくと下がるなぁ
投資の参考になりましたか?
よきよき
投資の参考になりましたか?
好調 らしいな!
投資の参考になりましたか?
売り急ぎはご法度、まだまだこれからが本番。
投資の参考になりましたか?
味の素絡みできてるかな?
投資の参考になりましたか?
有沢ちゃんの誰にも気付かれずに地味に上がっていく所が好きなんだよ
投資の参考になりましたか?
割安なの
気付かれたかな
(^O^)
投資の参考になりましたか?