IoTおよびブロードバンドアプリケーション向けのサイバー強化型高速展開ネットワーキングソリューションのマーケットリーダーであるアクテリスネットワークス株式会社(NASDAQ: ASNS)(「アクテリス」または「当社」)は本日、中部ドイツ最大の地域公益事業会社の1つから、流通インフラにサイバー強化された迅速な展開ネットワークソリューションを提供するという新たな注文を獲得したと発表しました。
地域全体で重要な水道、ガス、電力の配電サービスを提供する公益事業者は、配電ネットワークをファイバーグレードのパフォーマンスと軍事グレードの暗号化で接続するためにアクテリスを選びました。このソリューションの暗号化機能は、重要なインフラストラクチャネットワークの安全性を維持し、規制要件に準拠していることを確認するうえで、お客様の決定に役立ちました。
アクテリスは、高度な暗号化プロトコルを備えた、電力会社の分散型インフラストラクチャ全体に安全で即時のファイバーグレードの接続を実現する、光ファイバーと銅のハイブリッドネットワークソリューションを提供します。迅速な導入機能により、電力会社は従来のファイバー設置方法に伴う長い時間やコストをかけずに、ネットワークアーキテクチャを近代化できます。
水道、ガス、電力のインフラを管理する公益事業者は、事業に対するサイバーセキュリティの脅威の高まりに直面しています。アクテリスの暗号化対応ソリューションは、ネットワークエッジで強固な保護を提供することでこれらの脅威に対処し、重要なIoTデバイスと制御システムをサイバー攻撃から保護しながら、運用の継続性を維持します。
この受注は、ドイツの公益事業部門におけるアクテリスの勢いを引き継ぎ、ヨーロッパの重要インフラ市場における当社の確固たる地位を強化します。
投資の参考になりましたか?

