GEL-1130 MULE買い損ねてしまいました。
再入荷しますかね?
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
GEL-1130 MULE買い損ねてしまいました。
再入荷しますかね?
投資の参考になりましたか?
ようやく期待できる足型で終わりそう😚
明日から頼むよー☺️
投資の参考になりましたか?
脚力をつける為、これからTRABUCOで競歩してきます。
投資の参考になりましたか?
いよいよ、反転ですね。
ここから、先ずは4700円にレッツゴー!
投資の参考になりましたか?
これからも世界の人にアシックス靴を履いていただきましょう
慢心せず更なる飛躍をしてほしい。
投資の参考になりましたか?
下髭陽線素敵やん
投資の参考になりましたか?
1時間足でやっと、MACD陽転。朝、200日長期線を割ったときは、この株でどうしてと思いましたよ。
投資の参考になりましたか?
今日はこの後まだ分からないけど、長期的に見ればほっとけば上がるよ。
投資の参考になりましたか?
仕手株(してかぶ)とは、特定の投資家グループ(仕手筋)が巨額の資金を用いて意図的に株価を操縦する銘柄のことです。
実態や業績とは無関係に短期間で激しい急騰と急落を繰り返すため、一般の個人投資家が巻き込まれると大損するリスクが非常に高い危険な取引とされています。
仕手株には以下のような明確な特徴と、株価形成のメカニズムがあります。
仕手株になりやすい銘柄の特徴仕手筋にとって「株価を操作しやすい(少ない資金で動かせる)」銘柄がターゲットに選ばれます。
・時価総額が小さい: 数十億〜数百億円規模の小型株。
・出来高が少ない: 普段の取引量が少なく、少しの買い注文で株価が跳ねやすい銘柄。
・低位株: 株価が数十円〜数百円台の銘柄。
アシックスが仕手株?全然違ってるけど。
時価総額は3兆円超え、平均出来高は300~400万株/日、株価は4ケタ。
なにを以て仕手株と?
投機筋の売買がまぁまぁ活発で日々のボラティリティがそれなりにあるだけでしょ。
投資の参考になりましたか?
ここは仕手株だが、業績はよく見通しもよい。日々の株価は気にせず中長期保有でいいと思う。
投資の参考になりましたか?
まさかプラテンポスHD
投資の参考になりましたか?
4100は刺さらなかったか~
絶好の押し目買いチャンス日でしたね
投資の参考になりましたか?
第二のキオクシア
投資の参考になりましたか?
上がると信じていますが
今日また昨日の安値4150以下で終わるなら流石にポジションを減らします
投資の参考になりましたか?
よー。こんな毎日下がるとこ買うわ。頭確かか
投資の参考になりましたか?
入るなら介入ドスンあってからの方がいいと思う。
投資の参考になりましたか?
買い方の皆様、変な所で投げ売りやめましょう
一応ダウ先とナスサンデーは上がっとる!
まあナスサンデーはあまり当てにならないが...
明日は少し戻すと予想🤔
投資の参考になりましたか?
タイミングしくったな。
200MAで切り返してくるなら様子見。バンドウォークなら撤退するかな。
投資の参考になりましたか?
ここって半導体も製造してましたっけ?
投資の参考になりましたか?
3月末の安値まで到達、週足52MAにほぼ同じところ。良く下げますねえ。
投資の参考になりましたか?
4130円で買いました。ガチホします(ఠ◞≼皿≽◟ఠ)
投資の参考になりましたか?
お金なくなるで
投資の参考になりましたか?
よう下がるな。とは言え、そろそろ騰がるんとちゃうか!?買い増ししとくか!
投資の参考になりましたか?
ここって優待とか配当目当てに買う銘柄じゃないでしょ
完全に成長性狙いのキャピタルゲイン
投資の参考になりましたか?
ほんまにしょぼいか
投資の参考になりましたか?
優待魅力なくなったから買い増す気にならないなぁ
投資の参考になりましたか?
さすがに下げすぎじゃない?
何日連続陰線なんよ
投資の参考になりましたか?
毎朝9時から30分間ほどの急落はなんなんだろう?
投資の参考になりましたか?
まだ下がるの?(笑)
投資の参考になりましたか?
配当は低いし、今年に入り株価の右肩上がりも終わったし、最早妙味ない会社ですね。
投資の参考になりましたか?
教えてくれてありがとうございます。今日初めてアシックス株買ったんです。
投資の参考になりましたか?
靴は布や革の厚みでサイズが違ってくるので必ずお店で試し履きしてサイズ確認してからネットで申し込んだほうがいいです。まだ今回は買ってませんが、3月に次回からはお店ではなくネット申込になることを確認したら、「そうなんですよ。でもサイズ確認でお店に来てくださいね」と話してました。
お店にジャストサイズの靴があっても買って持ち帰れないのがもどかしいですが・・・。店員さんはレジ、箱詰めの手間が省けるのがいいのかな。
投資の参考になりましたか?
実店舗で優待使えないですか?
投資の参考になりましたか?
半導体で7万超えの日経の加熱感は誰が観ても異常相場でした …
今夜Daw、特にnas大暴落 …
日経先物の気配も連れ下げ明日は半導体の大調整模様 …
明日からは … 売られ過ぎた銘柄の買戻し相場
明日から活気の戻った掲示板を … ぉ休みなさぃね 💞
投資の参考になりましたか?
もう何度か200日線にタッチすることはあると思います
ただしその後急激に4500~4700ぐらいまで一気に戻すことは大いにあり得ます
とくに権利確定日後の月初とかね
投資の参考になりましたか?
ここの戻りは相場転換↗️それとも明日以降の↘️への助走?
投資の参考になりましたか?
アシックス履いて走ってくるわ
投資の参考になりましたか?
やっと底付いた? 買ってもいいかなぁ?
投資の参考になりましたか?
これから反撃開始~ … とりあえず 4,800 まで戻すぞ ~~ Volumeも増加
どなたか嚙み付っぃて欲しぃ人ぉっか ~ ?
投資の参考になりましたか?
絶好の押し目ですね!!
安心して買えます!
今日は長い下ヒゲの陽線付けると思います!
投資の参考になりましたか?
配当低過ぎやな。ちょと上げれば爆上げするのにもったいない。
投資の参考になりましたか?
4150は流石に拾いたかったな…
投資の参考になりましたか?
かなり良い下髭が付きそうですね
投資の参考になりましたか?
Q1時点で通期営業利益の30%をすでに稼ぎ出して、今期業績が会社予想(純利益1,150億円)を下振れる可能性は極めて低い
むしろどこかで上方修正が入る可能性のうほうが高いぐらいです
ここが天井と判断する理由が全く無く、むしろ短期的には底でしょ
ボラティリティが高いのは投機筋のせいです
投資の参考になりましたか?
売られる材料が見当たらない下げはつらい
投資の参考になりましたか?
5年間の上昇から下降トレンドになるかどうかの正念場に差し掛かった
投資の参考になりましたか?
売られて株価が下がっているときは、無理に勝負に行かず、下げ止まって上げに転じるまでキャッシュを温存して休むのが得策ですょ … (^ε^)-☆Chu!! 💞
投資の参考になりましたか?
毎度の週足サポートだが、月足は悪くなりつある
どっちに転ぶかねえ
投資の参考になりましたか?
200日線で刺してたら、約定しとった。
上がってね。もう資金ないから。
投資の参考になりましたか?
買いや
投資の参考になりましたか?
ありがたく4150で追加させて頂きました
ここからどんどん買い増ししていきます
4900の空売りも全部買い戻しました
投資の参考になりましたか?
ワイも同意
投資の参考になりましたか?
オニツカ関係無いでしょ
ただの投機筋の売り仕掛け
安値で仕入れたいのよ彼らは
まんまと売らされた個人短期はご愁傷さまです
上値余地めちゃくちゃあるのにもったいないねぇ
投資の参考になりましたか?
あ〜〜気持ちええわ(≧▽≦)
投資の参考になりましたか?
オニツカ分社化するメリットより、デメリットが大きかった。意思決定を早く、責任を明確にって企業体質が悪いと言っているようなもの。
1番恩恵を受けるのはオニツカ関係者だったとさ。それ以上の結果で見返してくれとは思うけど。
投資の参考になりましたか?
ダメだ、売却
投資の参考になりましたか?
なんやねん
投資の参考になりましたか?
酷いね
オニツカタイガー
分社化して良くなるんじゃなかったの?
投資の参考になりましたか?
日経平均上がるがアシックスは下がる
株主優待、もっと割引してくれ
投資の参考になりましたか?
追加しますので、4000までカモン
投資の参考になりましたか?
ここはホルダーにとって非常に不快な値動きをしますよね。
25年8月からの値動きもそうだけど、高値を更新していくタイプじゃなくてガツンと上がってからダラダラと下げていくタイプだから売り時も少ない。でも長期にはしっかり上げていく。
次からはポスト1兆円の成長シナリオを市場にどう示すかが大きなポイントですが、経営陣が優秀なのでそこには期待しています。
投資の参考になりましたか?
小さいニュースやな
アシックスが手掛けるランナー向け有料コンシェルジュサービスが好調だ。東京と大阪の2店舗で展開しており、足型やフォームの計測、商品のアドバイスに応じる。個別に約1時間半、ランニングに関する相談に対応する点が好評で、利用客の購買単価が従来比1.6倍になるなど、成果が出始めている。
90分3300円、足型やフォーム測定
投資の参考になりましたか?
スイングトレードの罠やな😆
投資の参考になりましたか?
さあアジア大会でスポーツ和平を演出できるかな?
サッカーの結果も気になるな。
もう自分やら身内の為の人殺しと環境破壊は
止めましょう。
投資の参考になりましたか?
(アシックスホルダーがなぜAI半導体銘柄に手を出してないと錯覚しているのか教えてほしい)
お、そうだな
投資の参考になりましたか?
もうここまで来たら上がらない気がする。
今まではアシックスの爆上げがあったが、
4400から買っても今回は反発しない。
ナンピン失敗。
AIに資金が流れてるのでもう無理な気がする。
空売り入れてデイトレするしかない。
アシックスの爆上はもう来ない気がする。
機関にやられたかな。
4000切れたらもう撤退。
今からAIに資金を流した方がいい気がする。
投資の参考になりましたか?
何か微妙な日足になってまいりました。
レーティングはいいのでてるんやけどね…
笑
投資の参考になりましたか?
空売りいれますわ
投資の参考になりましたか?
通報しちゃえばええのよこんなん^^
投資の参考になりましたか?
・公式発表の通り、今回の件は「100%子会社への会社分割(組織再編)」であり、利益はすべてアシックスに連結されます。そのため「他社への身売り(売却)」という言説は、客観的事実に反する完全な虚偽(=風説)です。これを誰でも見られるネット掲示板に書き込むことは「流布」に当たります。
・100%子会社への移管という事実を知りながら(あるいは容易に知り得る状況でありながら)、意図的に「身売りで株価急落」というショッキングな嘘を流して個人の狼狽売りを誘う行為は悪質です。
結論:
客観的な事実に反する「身売り」という虚偽の情報を、意図的に株価を下落させる目的(売りを誘う目的)で不特定多数が閲覧する掲示板に投稿する行為は、金融商品取引法第158条が禁止する『風説の流布(ふうせつのるふ)』に該当する可能性が十分にあります。
投資の参考になりましたか?
優待券使って足を計測して購入したシューズ愛用、
生地も良し丈夫です、素直にどうもありがとう!
投資の参考になりましたか?
やばいやばい😨
投資の参考になりましたか?