• NASDAQ

アルベ・ロボティックス

ARBE工業
0.68
前日比
-0.02(-2.82%)
  • 15分ディレイ株価

アルベ・ロボティックスの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • 一度クリアしたら普通はナスダックからのコンプライアンス回復の通知が来てそれで上場廃止勧告は撤回。

    また30営業日連続で1ドル下回ってたら上場廃止勧告がくる。

    予測だけど時価総額小さいし、この前の10日連続1ドル以上クリアしたのは大株主のヘッジファンドが買い上げた可能性がある。丁度10日とかあまりにも出来過ぎだし。となるとアルベは大株主にかなり大事に守られてるし、私達にとってもこころ強いね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これって一回クリアしたらいいんですか!?
    また1以下が続いてて不安です。😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この前の上場廃止勧告のコンプライアンス回復10日間チャレンジ調べてみた。

    5月21日の終値が1.19ドルでそっからちょうどローソク足10本6月4日(終値1.08ドル)まで全て終値1ドル以上で、ギリギリクリアだね。

    まだナスダックからのコンプライアンス回復確認
    が発表されてないから一抹の不安は残るがとりあえず安心だね。

    ここが爆発してくれた嬉しいんだが。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こりゃ
    また0.5コースかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 高値で買収して〜‼︎‼︎

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1日ドカンと成り行きで寄りで積み立てて解除したらいいんですよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • SBIでも積立注文なら買えることを発見?した。
    既出ならごめんね。
    ちょっとづつ積み立ても面白くない?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体の次はスペース関連かぁ...
    日本ではアストロとか最近調子いいですもんね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スペースx上場で超大口が資金移動始めてるのも原因かと。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何下げ?0.5で買い増したい
    そんで100倍になったら売るわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あかんやん。
    やっぱここはこまめに利確せなあかんな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 数年後ハネて、「取得単価1ドル~♪」とか言ってみたいけど、どうかな、ここ・・・( ー̀ωー́)?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 時系列見たら10日連続はいってそう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日で、クリアしたんじゃない?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 10日チャレンジあと4日かな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今のうちに買っておく

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 意外と投稿多くて人気ありなんだな…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今年耐えて、テンガバー目指したい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 10日間チャレンジ失敗か?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算後いつも下げるんだよな。
    やっぱ1.3ぐらいで一旦利確するべきだったなぁ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1.3でつかんだ。残予算で買ったから、放置。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだ持つ価値ありそうなのでホールド!
    次の決算が大事かもね😅

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつも通り決算後はいつも下げるねぇ...

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは毎回肩透かしを食らってがっかりさせられますが、今回は将来が見えてくる内容になってませんか?

    自社生産のシステム以外にも、Hirainへの出荷が実際に始まったこと。
    48×48だとL4以外だとオーバースペックで当面の採用が見えなかった中、Hirainが性能を落としてL2 、L3向けにしたレーダープラットフォームを開発中なのはL4への連続性を考えると何気に良さそう。
    世界的なロボタクシーメーカーから追加発注。
    これはいつも通りですが、中国企業や欧州企業との選定プロセスはまだ続いていることが確認出来たこと。

    毎回選定プロセスが続いているだけだったものが、ようやく少しづつ進んでいることが可視化されてきたように思いました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 微妙すぎてカラ売り勢すら困惑だろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 従来はtsmcにレーダーのチップセットを作ってもらい、それだけを販売していたがレーダーシステム全体を外注で作り上げ顧客に販売する方針にシフトした事が強調されてた。

    自動車分野以外ではすぐに使えるレーダーシステム全体の需要が大きいためこの方針に切り替えたようだ。
    これにより粗利率は下がるが、レーダー全体で売るため単価が上がる。
    自動車業界よりも他業種は遥かに回転が速いため、来期以降売り上げに期待ができそうだ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 数字はあまり良くないな。

    新たな契約とかガイダンス、今後の展望に期待するしか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 概ね予測通りの売上高で良くもなく悪くもなくサプライズなければ株価はヨコヨコかな?
    とりあえず上場廃止は逃れられるかもね。

    昨日は相当な空売り入ってるみたいだから踏み上げてくれたら嬉しいだけどなぁ...

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アルべ・ロボティクスの2026年度第1四半期(1-3月)の業績は増収、営業赤字縮小だった。
    米現地5月28日の通常取引開始前に公開された6-K(重要事項報告書)によると、第1四半期は売上高は前年同期比12倍の46万ドルと大幅に増加した。営業赤字は1134万ドルと、前年同期の1336万ドルから縮小。1株あたり損失(EPS・希薄化後)は0.08ドルとなった。前年同期は0.13ドルだった。
    アルべ・ロボティクス
    株探ニュース

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 20時にQ1決算発表出てますよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算21時頃
    カンファレンス21時半頃から

    何もなしなら下げかな。
    OEM採用進捗とかドローンとかなんか出れば跳ねそーだけどな😅

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 楽天証券で買えてます!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • くるとおもう。もれもれだろ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここまで勢いあると情報漏れてるじゃないかと思えてしまう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 松井証券で買えたわ。今さら1.3で1000株買った。

    1.0ドルぐらいで買いたかったな。
    20万円だから、捨てたと思って放置。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やばっ!笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何だ?決算明日ですよね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チャート的にも地合い的にも、決算パスして上げてくると思う。根拠は、ない。

    ちなみに、口座がなくて買えていない。
    今が仕込みどきやんか。悔しいなあ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 持ち越すけど決算後は下げ予想

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 28日、どうなることやら。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キオクシアは乗り遅れた、しかしここは光が見え始めた🥹(1.19/5000株)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんか決算で材料たのんます。。
    つまらなすぎる😅

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コンセンサス超えられるか全く分からない。
    まあ持ち越すけど。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここの株価爆上げが最近夢に出てくる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 松井しか他にないから、とりあえずリクエストしてみるか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • フィジカルAIの波が徐々に来ているので、連続10日のハードルはいずれクリアできるでしょう。

    フィジカルAIが広がるほど、「機械の目」の需要は増えます。
    次世代レーダーの特徴を活かしてどこまで市場を広げられるのか、またLiDARやカメラとのセンサー融合の流れの中で、ARBEがどう存在感を高めていくのか注目しています。

    一方で、キャッシュフローや量産化までの時間、中国市場への依存度などは継続して見ていきたいポイントですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだこれからの株なんで、間に合います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マネックスで買えます♪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 楽天ないんですよ。第一波に乗れないと、小型は逡巡しますね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここから始まるアベル伝説、もとい
    アルベ伝説😅

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつもネガティブな書き込みしてすぐ消していなくなるね。
    もしかして売っちゃった😅?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ・・・おや!?ARBEの様子が・・・!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買おうとしたらSBI停止だったわ。くやしすぎ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんだぁ?ラスト5秒の逆転ファイター!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チャートはゴールデンクロスか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算あるから下げそうなんだよなぁ...
    今の状況で何かサプライズあるとは思えないし。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 十営業日連続で1ドル以上キープしないと、怖いおじさんに怒られるから、頼むでほんま。、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日はどうだろう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここの技術は世界一。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ブラボー👏
    ワンチャン跳ねそうか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買ってみた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 時価総額200億。
    夢はあるよね〜😅

    こんなところで売るなら勝ってないぜ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ガンバレ🎌

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • がんばれー🎌

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算までに1.7ぐらいまで上げそうな勢い。
    その後はわからんけど、なんだかんだで上場廃止は逃れられるんちゃうかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだ含み損です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何かさ1ドルになった事で喜んじゃ駄目なのに、喜ぶ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何があった、、。
    とにかくラッキー!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 遂に1ドル突破!!

    あとは10営業日連続頼む🙏

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス
米国株の投資信託を探す
年間663万人が通うSBCメディカル AI×Longevityで『美容医療の先』へ

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200