• NASDAQ

アフリア

APHA
---
  • 15分ディレイ株価

アフリアの掲示板の投稿コメント詳細

いえいえー!そうです、ガチャガチャ触ったり株価の上げ下げに一喜一憂してるより
しばらく見ずに放置が1番ですよ。


それと1年の内で数回指数が大きく暴落した日だけ買い集める。
これは間違いなく勝率高いです。
ここ最近、彼岸底はないですが年末の確定売りは毎年恒例。


中国の成長率や世界不況という懸念はあったとしても、なんだかんだでアメリカはこれからも世界一の経済大国であり続けると思います。


私は投資がとても楽しいですし、投資の事を考えない日はないです。
チャートや銘柄分析をしてゲーム感覚で楽しんでる所が大きいです。


またお会いできる日を楽しみにしてますね!
たーさんが幸せで充実した毎日を送れるよう、心から祈っております\(*ˊᗜˋ*)/♡

返信

投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス
米国株の投資信託を探す

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200