米国株の全銘柄で、出来高・売買代金の場中表示を停止しております。当該値は午前11時ごろに更新予定です。チャートにも一部表示欠損が発生しております。ご迷惑をおかけしますが、復旧までお待ちください。
  • NASDAQ

アドバンスト・マイクロ・デバイセズ

AMDIT・通信
202.07
前日比
+11.12(+5.82%)
  • 15分ディレイ株価

アドバンスト・マイクロ・デバイセズの掲示板の投稿コメント詳細

COBOLっていまだに使われてるからね≫銀行
それをやってきたのがIBM
逆にIBMとしては重荷降ろせて歓迎してるんじゃねえかなあ
銀行系のトラブルのほとんどはCOBOLのせい
でもIBMの株価はすぐにもどるんじゃねえかな。アンソロピックに地銀とかの世話無理でしょ

返信

投資の参考になりましたか?

返信コメント

  • >>38883

    今、起きているのは『アンソロピック・ショック』です。

    >逆にIBMとしては重荷降ろせて歓迎してるんじゃねえかなあ

    IBMが長年独占してきた、高額な「保守・運用・コンサルティング」が脅かされています。
    「数千人のエンジニアが数年かけた手作業」を、AIが数ヶ月で終わらせる可能性が出てきた。
    ※数百億〜数千億円の予算と、5〜10年の歳月がかかるのが業界の常識だった。
    エンジニアの「人月商売」の破壊と言われ、株価が暴落しています。

    ・ITサービス(IBM)
    サイバーセキュリティ(CrowdStrike、Cloudflare)
    SaaS・ソフトウェア関連(Salesforce、Adobe、LegalZoom)

    関連企業が軒並み下っています。
    恐らく、近い業種の日本株も下がるでしょう。
    逆にパランティアなど「代替不可能」の株は、どこかで反転すると予想。

    AMDなど、ハードウェアを制作している企業や、AIインフラ(電力・冷却)は、長期的には追い風!
    今は地合いに巻き込まれていますね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス
米国株の投資信託を探す

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200