NY暴落の恐れありだから売ろうか迷うけど、
もぅ75ドルから持ってるからほったらかしでいいかなと思うけどどう思う?
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
NY暴落の恐れありだから売ろうか迷うけど、
もぅ75ドルから持ってるからほったらかしでいいかなと思うけどどう思う?
投資の参考になりましたか?
がんばれ!株主のために沢山利益を上げて下さい。貴方の資産も増えます。
投資の参考になりましたか?
経験がマッチするので今度ここの日本法人の転職試験を受けようかと。
株式報酬が魅力的!😍
投資の参考になりましたか?
こことASMLは長期的に見て安泰過ぎる。
一年以内に1,000は堅い。
投資の参考になりましたか?
安定のアプライド凄いですね♥️
投資の参考になりましたか?
受注残が積み上がっているわけだから上がる一方ですね。800$が見えてきました。
投資の参考になりましたか?
上がってくれるのは嬉しいが、もっとゆっくりじっくりでいいんだよ、って思うのは贅沢?
投資の参考になりましたか?
ここは押し目を待っていてもなかなか来ない。買える時に買うべし
投資の参考になりましたか?
こんなスピード違反なら笑顔で許します
投資の参考になりましたか?
昨日、$587で300株、売ってしまった😭
しばらくはキープします!
投資の参考になりましたか?
いやぁ、強すぎですね😓
保有株数一番少ないですが、利益はここが一番多いです
投資の参考になりましたか?
今から入っても大丈夫でしょうか?
投資の参考になりましたか?
スピード違反や
投資の参考になりましたか?
寄りからスペースXに負けないロケットスタート決めてる😳
投資の参考になりましたか?
押してこんか~いw
投資の参考になりましたか?
いい伸び
投資の参考になりましたか?
期待を込めて高値で買わせて頂きました。。
投資の参考になりましたか?
600$に届きそう! Splitが先か700$が先か!
投資の参考になりましたか?
最高💙
投資の参考になりましたか?
マイクロン並みに上がって欲しいわ。
投資の参考になりましたか?
夢がありますね!
投資の参考になりましたか?
1000$では。
投資の参考になりましたか?
AMATはどこまで行くのだろうかー
投資の参考になりましたか?
明日ではなく、今日550$を超えてしまいましたね。 700$は簡単に超えそうです。
投資の参考になりましたか?
明日は550$超えでそうな感じですね。 地政学的なマイナス材料が出なければですが
投資の参考になりましたか?
ゼンモテックするなら上げるなよ
投資の参考になりましたか?
簡単に700$はいきそうですね。 製造装置の争奪戦ですので、価格支配も強いし下がる理由はないですね。
投資の参考になりましたか?
amau買うかな
投資の参考になりましたか?
いずれ600行くと思って昨日の最高値で掴んでしまいました😂
含み損すごいけど他にもう買いたい株なくて…
投資の参考になりましたか?
昨日持って居るので上げたのここと、アルファベットだけだけだった。ここは、強いね。
投資の参考になりましたか?
1000ドルまで行きますかね。
投資の参考になりましたか?
買い増し!
投資の参考になりましたか?
飛躍🤭
投資の参考になりましたか?
リバウンドしましたね
投資の参考になりましたか?
復活の呼吸
投資の参考になりましたか?
本日少量ですが参入いたしました。
よろしくお願いします。
投資の参考になりましたか?
平和で強すぎる笑
投資の参考になりましたか?
500$を超えた事だし、さあ600$を目指しましょう! どう考えてもまだ上がる余地はありますね。 これからが本番です。
投資の参考になりましたか?
500おめでとう
投資の参考になりましたか?
ですね!
投資の参考になりましたか?
昨年末からここまで上がるとは…
年始に一部利確したのが悔やまれる!
投資の参考になりましたか?
今晩もなかなかの伸び
AMATは本当に心が穏やかに見てられる。
投資の参考になりましたか?
投稿少なくても着実に上がっている。そんなアプライドが好きですね♥️
投資の参考になりましたか?
500$まであとわずか、600$も夢ではないと思います。 そんなに先の未来でもなく
投資の参考になりましたか?
やっと目が覚めて来た感じ。
投資の参考になりましたか?
Lamに比べるとまだ割安
投資の参考になりましたか?
来週の市場が楽しみだね
投資の参考になりましたか?
昨日追加できたのでかい!
投資の参考になりましたか?
アプマテー❤️
投資の参考になりましたか?
もうこの企業の堅調右肩チャート見ると毎回惚れ惚れしちゃう
投資の参考になりましたか?
決算良くても意味ねぇんだなw
投資の参考になりましたか?
どゆこと?急上昇して急降下してるんだけど、、、
投資の参考になりましたか?
最高な決算きた
投資の参考になりましたか?
3株だけ買った
高いよ‥
もっと早く教えといてよ
投資の参考になりましたか?
決算前に買った方がいいですか?
投資の参考になりましたか?
500ドル迄 待ちます 老後資金
投資の参考になりましたか?
500$は簡単に超えると思う。そろそろSplitするはずなんですが
投資の参考になりましたか?
JAPAN Forbes 2026.05.10 13:00
https://forbesjapan.com/articles/detail/97185/page2
イーロン・マスクはテキサス州に設けるAI半導体製造拠点プロジェクト「Terafab Initiative(テラファブ・イニシアチブ)」を正式に発表した。
中略
恩恵を受ける可能性がある銘柄
インテル(INTC)
アプライド・マテリアルズ(AMAT)
ラム・リサーチ(LRCX)
KLAコーポレーション(KLAC)
投資の参考になりましたか?
amat君、健やかに成長してくれて嬉しい限り。
投資の参考になりましたか?
静かに静かに上がって下さい、イナゴ達に気づかれないように
投資の参考になりましたか?
プラ転ナイス
投資の参考になりましたか?
This company and ASML have really boosted my assets.
投資の参考になりましたか?
ほったらかし株ほど
あの時もっと買っときゃよかったと思うのなんだろうなぁ
ありがとうアプライド!
投資の参考になりましたか?
140$ちょいで買ってから5年ほど放置してたんですけど、今ではどこまで行くか楽しみ😶
投資の参考になりましたか?
ご安心ください
ほっといて🙆♂️
下がるのはごアイキョー😇😇
上がるのは長期トレンドです。💪
投資の参考になりましたか?
最近、投稿ないですね〜
高値つけた後、また下がり
出したので心配です。😟
投資の参考になりましたか?
強い強い!
当面は値動きを楽しみましょう☆😊
投資の参考になりましたか?
2年前に200$で買って以来、長らく含み損だったけど、損切りしなくて良かった…今日でひとまずダブルバガー!
投資の参考になりましたか?
500は行くので心配してないです。 スプリットするはずですが
投資の参考になりましたか?
下がった時に買えなかった。やっぱり強いね。
投資の参考になりましたか?
下り最速列車の発車です😇
投資の参考になりましたか?
カップウイズハンドル?
投資の参考になりましたか?