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こんにちは🐉✌️ TTGが駅ナカ商業施設へ進出💐 ルミネ/売上目標80億円「イイトルミネ」オープン、タイパなグルメそろう ルミネは4月17日、JR新宿駅にエキナカ商業施設「EATo LUMINE(イイトルミネ)」(東京都新宿区)をグランドオープンした。 <売上80億円目指す「イイトルミネ」> タイパ、コスパ、ウェルパをコンセプトに毎日通っても飽きない28店舗が集結。ここでしか買えないスイーツ、弁当・総菜、イートインと、テイクアウト両方が楽しめる、すし、ラーメン、おにぎり・お茶漬け等バラエティー豊かなショップをそろえた。 新ブランド・新業態12店舗、東京初進出では3店舗が出店。通勤者のランチ需要、日本の食に関心が高いインバウンド顧客など幅広い層を取り込み、年商80億円を目指す。 TTGの多機能セルフレジ「TTG-MONSTAR」を導入する5ショップ 1. Baker‘s Symphony 2. BUNNY BREAD 3. お茶漬けおにぎり 山本山 4. そばいち 5. らーめん鴨to葱
Soundhound AI (…
2024/05/09 02:51
Soundhound AI (SOUN) が第 1 四半期決算を発表: これから何が起こるのか? 2024 年 5 月 8 日水曜日、午前 12 時 41 分 GMT+9 SoundHound AI SOUN は 2024 年第 1 四半期の結果を 5 月 9 日に発表する予定です。 2024 年第 1 四半期のザックスのコンセンサス予測は 1,012 万ドルと固定されており、前年比 50.86% の成長を示しています。 利益のコンセンサスマークは1株当たり9セントの損失で固定されており、過去30日間で変化はなく、前年同期に報告された数字から25%改善したことを示唆している。 同社の利益は、その後の4四半期のうち1四半期でザックスのコンセンサス予想を上回り、2四半期で並んだが、1回は下回ったが、平均0.83%のマイナスサプライズとなった。 今後の発表に向けて状況がどのようになっているのか見てみましょう。 注意すべき要素 SoundHound は、生成 AI と大規模な言語モデルの人気の高まりにより、会話型 AI プラットフォームに対する需要の高まりから恩恵を受けていると考えられます。 AI を活用した顧客サービス ソリューションに対する需要は、特にレストランや自動車分野で、今後報告される四半期においても SOUN の業績を牽引する重要な要素であり続けると予想されます。 Smart Ordering、Employee Assist、Smart Answering などの SoundHound の製品はこの需要に応えており、第 1 四半期の収益増加に貢献すると予想されます。 SoundHound の第 1 の戦略は、NVIDIA NVDA との協力を背景とした自動車などの分野でのパートナーシップと成長を強調しており、当四半期の収益増加に大きく貢献すると予想されます。 3 月、SoundHound AI は、NVIDIA Drive プラットフォーム上の大規模な言語モデルを活用した車載音声アシスタントを導入し、クラウド接続なしでシームレスな応答を実現するリアルタイムの生成 AI 機能を提供し、ドライバー エクスペリエンスを変革しました。 この提携により、SOUN の顧客は増加すると予想されます。 Olo OLO や Oracle ORCL などのクライアントは、SOUN の音声 AI ソリューションを活用して、レストラン業界における自社のサービスを強化しています。 これにより、今後報告される四半期中に会話型 AI 分野における SOUN の地位が強化されたと考えられます。 2023 年の第 4 四半期に、SOUN は、Smart Ordering 音声 AI テクノロジーとレストラン向けの Oracle MICROS Symphony 販売時点管理 (POS) の統合を発表しました。 この統合により、当四半期のホスピタリティ業界における注文効率と顧客エクスペリエンスが向上すると考えられます。 また、SoundHound AIは第4四半期にOloと提携して、同社の音声AIテクノロジーを約77,000のレストランに導入し、高速で正確な注文処理を可能にし、ゲストエクスペリエンスを向上させました。これが当四半期の成長の原動力となったと考えられます。 。 しかし、AI 市場、特に顧客サービスと音声アシスタント分野での競争激化により、今後報告される四半期における SOUN の業績に悪影響が及ぶと予想されます。 SoundHound AI は現在、Zacks ランク #4 (Sell) を持っています。