検索結果
-
KOSEの決算素晴らしかったですね。 中国がきついのは競合他社も同じですが、 国内のデコルテやアルビオンといったハイプレステージ(高価格帯)が強烈に伸びています。 同じようにハイプレステージ価格帯のポーラはKOSEよりはるかに海外比率が低いので国内がどのくらい伸びているかが注目ですね
-
ドジャースがまたしても日系企業とパートナシップを発表 大谷翔平広告でおなじみKOSEが複数年契約 4/30(火) ドジャースは29日(日本時間30日)、化粧品王手のKOSE(コーセー)と、複数年のパートナーシップ契約を結んだと発表した。ドジャースタジアム内の大型ビジョンなどで同社が紹介されることになる。 KOSEは、大谷翔平投手(29)をハイプレステージブランド「コスメデコルテ」の美容液「リポソーム アドバンスト リペアセラム」の広告に起用。大谷が所属するドジャースとも契約することになった。KOSE担当者はドジャースを通して「私たちは多くのドジャースファンを含むアメリカの方々に会社とKOSEブランドを知ってもらいたいと願っている」とコメントした。
国内ハイプレステージ価格帯市場…
2024/05/09 13:15
国内ハイプレステージ価格帯市場が大きく伸びていること、円安によるインバウンドが大盛況なことなど環境的にはプラスの要素ばかりですね。 資生堂やKOSEとの比較で特に国内売上比率が圧倒的に高いポーラにとってはなおさら。