検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 小売業> (株)AOKIホールディングス エニータイムが切り開いた市場を… tkv***** 2024/05/09 19:54 エニータイムが切り開いた市場を、チョコザップって価格勝負で荒らしまくってますね。 チョコザップって、フィトネスジムなんかには必須とも言えそうなシャワーさえないですし、無人ですから低価格が可能ですね。おかげで採算性は高そうです。広告宣伝費をつぎ込んで会員を目いっぱい施設にぶち込めば、収益が上がります。 ”2023年10月度のテレビCM放送回数で、RIZAPグループが展開する初心者向けフィットネスジム「chocoZAP(チョコザップ)」が7075回でトップだったと発表した。”ってな具合です。 パイオニアであり、トップのエニータイムの業績を見ると、まだ影響は出てませんがいずれ影響が出そうですね。FIT24もまだ特には影響が出てないかも。 FIT24は料金体系の見直しを行った方が良いかも。月1時間使おうが100時間使おうが同一料金というより、従量制を取り入れ、使用頻度が少ない会員は月1,000円とかで良いのかも。会員の裾野が大きく広がるんじゃないのかな? 喫茶店って、コーヒー1杯で15分だろうが半日粘ろうが料金は変わらずなんてな商売やるより、滞在時間で課金する方が適切かもね。今のコンビニジムって、回数・時間に制限がないんですよね。従量制ってのを取り入れた方が良いかもね。 それと、FIT24は快活クラブとのタイアップで如何様にもやり様が有りそうです。大きな優位性を具現化できるかも。
最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 小売業> (株)AOKIホールディングス エニータイムが切り開いた市場を… tkv***** 2024/05/09 19:54 エニータイムが切り開いた市場を、チョコザップって価格勝負で荒らしまくってますね。 チョコザップって、フィトネスジムなんかには必須とも言えそうなシャワーさえないですし、無人ですから低価格が可能ですね。おかげで採算性は高そうです。広告宣伝費をつぎ込んで会員を目いっぱい施設にぶち込めば、収益が上がります。 ”2023年10月度のテレビCM放送回数で、RIZAPグループが展開する初心者向けフィットネスジム「chocoZAP(チョコザップ)」が7075回でトップだったと発表した。”ってな具合です。 パイオニアであり、トップのエニータイムの業績を見ると、まだ影響は出てませんがいずれ影響が出そうですね。FIT24もまだ特には影響が出てないかも。 FIT24は料金体系の見直しを行った方が良いかも。月1時間使おうが100時間使おうが同一料金というより、従量制を取り入れ、使用頻度が少ない会員は月1,000円とかで良いのかも。会員の裾野が大きく広がるんじゃないのかな? 喫茶店って、コーヒー1杯で15分だろうが半日粘ろうが料金は変わらずなんてな商売やるより、滞在時間で課金する方が適切かもね。今のコンビニジムって、回数・時間に制限がないんですよね。従量制ってのを取り入れた方が良いかもね。 それと、FIT24は快活クラブとのタイアップで如何様にもやり様が有りそうです。大きな優位性を具現化できるかも。
エニータイムが切り開いた市場を…
2024/05/09 19:54
エニータイムが切り開いた市場を、チョコザップって価格勝負で荒らしまくってますね。 チョコザップって、フィトネスジムなんかには必須とも言えそうなシャワーさえないですし、無人ですから低価格が可能ですね。おかげで採算性は高そうです。広告宣伝費をつぎ込んで会員を目いっぱい施設にぶち込めば、収益が上がります。 ”2023年10月度のテレビCM放送回数で、RIZAPグループが展開する初心者向けフィットネスジム「chocoZAP(チョコザップ)」が7075回でトップだったと発表した。”ってな具合です。 パイオニアであり、トップのエニータイムの業績を見ると、まだ影響は出てませんがいずれ影響が出そうですね。FIT24もまだ特には影響が出てないかも。 FIT24は料金体系の見直しを行った方が良いかも。月1時間使おうが100時間使おうが同一料金というより、従量制を取り入れ、使用頻度が少ない会員は月1,000円とかで良いのかも。会員の裾野が大きく広がるんじゃないのかな? 喫茶店って、コーヒー1杯で15分だろうが半日粘ろうが料金は変わらずなんてな商売やるより、滞在時間で課金する方が適切かもね。今のコンビニジムって、回数・時間に制限がないんですよね。従量制ってのを取り入れた方が良いかもね。 それと、FIT24は快活クラブとのタイアップで如何様にもやり様が有りそうです。大きな優位性を具現化できるかも。