検索結果
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爆売れはしないけど話題タイトルであればそこそこ売れるとは思う 後そもそものマーケットが違うし ゲームのクオリティ前提だけど ff16であればセールになったぐらいの段階だけど買ってた可能性はあるかな >FFシリーズ、PCで出したら爆売れとかまず無理だわ、後だしとは言えFF7リメイクの同接最大13000程度、そもそもJRPGってPCで売れるタイプのゲームじゃないな。おなじ高評価JRPGのpersona5が35000、龍が如く8で46000。このあたりが限界だと思う。
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FFシリーズ、PCで出したら爆売れとかまず無理だわ、後だしとは言えFF7リメイクの同接最大13000程度、そもそもJRPGってPCで売れるタイプのゲームじゃないな。おなじ高評価JRPGのpersona5が35000、龍が如く8で46000。このあたりが限界だと思う。
>>831 >nijis…
2024/05/19 15:19
>>831 >nijisanji ticketの検索結果やredditですよ >https://www.reddit.com/r/kurosanji/comments/1cun8c2/this_is_after_a_day_of_tickets_going_on_sale_its/ 「nijisanji ticket」で検索してもちょっと見つけられないですね。それと、レディットのアンチスレがソースっていうのはちょっと.....それで企業の経営や将来性全てを否定するには理由に乏しい様に思うのですが... >緑仙 2nd LIVE TOUR「緑一色」2024年11月2日(土) >不破湊 1st Mini Album『Persona』&不破湊 1st LIVE 2024年12月8日(日) ↑ 普通はこれくらい前から告知するのが普通。 告知数日前+2重チケット購入+LAの条件は考慮せず自分にとって都合良いとこだけしか見ないのは単なる確証バイアス。 欧米やアジアなどは日本ほど市場は成長しておらず、順調に伸びているカバーでさえ今年7月にやっとアメリカに事業所を構える段階。海外の成長は始まったばかり。 >https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001027.000030268.html >VTuber市場も日本国内では2023年度に800億円(※1)に達すると見込まれ、世界市場においては2028年に約2兆5,000億円(※2)へと大きく成長すると予測されています 結論として、調査機関のレポートでは市場のCAGRは高く、カバーエニカラの寡占市場なので個人的には長期目線で買いだと思っている。 短期は当然わからないが。