検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 陸運業> 東日本旅客鉄道(株) 京成線アクセス特急が大好調。 … 870***** 2024/05/03 11:37 京成線アクセス特急が大好調。 40分に1本しか走らず、ほぼ全列車が都営浅草線と羽田空港直通。 中国人などは、スカイライナーの指定席券の買い方を知らないから、アクセス特急に 乗って来るのだ。 アクセス特急は、運賃だけで乗れるほか、北総線利用者も多く、苦情があるようだ。 北総鉄道の列車種別は各停だけで、アクセス特急は京成の扱いだが、北総線利用者は 快速電車のように乗車出来るのも混雑の要因となる。 この大好調=大混雑。 JR東日本は、ただ眺めていないで、成田エクスプレスに誘導しよう。 中国人などに、成田エクスプレスは京成線よりも安いと案内すれば良い。 欧米などの利用者は、成田エクスプレスの方がおトクなのを知っているから、 アクセス特急には乗って来ない。 1枚のパスを買えば、JR線のどの列車も追加料金は不要。 ここが、JR東日本のアピールのチャンスである。
最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 陸運業> 東日本旅客鉄道(株) 京成線アクセス特急が大好調。 … 870***** 2024/05/03 11:37 京成線アクセス特急が大好調。 40分に1本しか走らず、ほぼ全列車が都営浅草線と羽田空港直通。 中国人などは、スカイライナーの指定席券の買い方を知らないから、アクセス特急に 乗って来るのだ。 アクセス特急は、運賃だけで乗れるほか、北総線利用者も多く、苦情があるようだ。 北総鉄道の列車種別は各停だけで、アクセス特急は京成の扱いだが、北総線利用者は 快速電車のように乗車出来るのも混雑の要因となる。 この大好調=大混雑。 JR東日本は、ただ眺めていないで、成田エクスプレスに誘導しよう。 中国人などに、成田エクスプレスは京成線よりも安いと案内すれば良い。 欧米などの利用者は、成田エクスプレスの方がおトクなのを知っているから、 アクセス特急には乗って来ない。 1枚のパスを買えば、JR線のどの列車も追加料金は不要。 ここが、JR東日本のアピールのチャンスである。
京成線アクセス特急が大好調。 …
2024/05/03 11:37
京成線アクセス特急が大好調。 40分に1本しか走らず、ほぼ全列車が都営浅草線と羽田空港直通。 中国人などは、スカイライナーの指定席券の買い方を知らないから、アクセス特急に 乗って来るのだ。 アクセス特急は、運賃だけで乗れるほか、北総線利用者も多く、苦情があるようだ。 北総鉄道の列車種別は各停だけで、アクセス特急は京成の扱いだが、北総線利用者は 快速電車のように乗車出来るのも混雑の要因となる。 この大好調=大混雑。 JR東日本は、ただ眺めていないで、成田エクスプレスに誘導しよう。 中国人などに、成田エクスプレスは京成線よりも安いと案内すれば良い。 欧米などの利用者は、成田エクスプレスの方がおトクなのを知っているから、 アクセス特急には乗って来ない。 1枚のパスを買えば、JR線のどの列車も追加料金は不要。 ここが、JR東日本のアピールのチャンスである。