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投稿コメント一覧 (4コメント)

  • ここは他の百貨アパレルよりマシだったからね
    逆にスリム化、リストラは進んでないよ。
    店舗減らしまくるし、まだまだリストラは必須だろ。
    その発表だけは株価アップの材料になる。
    上がったところが売りの絶好機だw

  • スーツなんて売れるかと言う根本問題もあるけど
    ZOZOがスーツでは使いこなせなかったZOZOデータをお前はつかえるのか?
    オンワードにスーツデータの蓄積ありますってZOZOデータと整合性皆無の
    店員が測って好み聞いて初めて役に立つデータちゃいますの?
    もしくは単なる既製品データちゃいますの?
    オーダー言った以上は客の期待はジャストサイズよ。
    無料直し前提の赤字で良いや工場稼働率上げたいだけ物件かね。
    結果、ZOZO側では無視物件だったのでしょうか。
    まあ、ZOZO顧客にしたらスーツなんてたまにしか着ないし
    ジャストサイズなんて知らんしガバガバでもピチピチでもまずそうだし
    3万も出すんだったら店員に任せられるショップで買おう
    2プラなら2万で買えるんだよね物件の可能性も高いと思いますがねw

  • 百貨店アパレルとしてはノロマではないのよ。
    ただ百貨店が最早トレンド外でライバルに勝ったところで意味ないだけ。
    レナウンに勝ってもしょーがないだろ。
    ネット通販で売れるブランドなんて無いし
    今ネットが伸びてますって百貨店で定価販売の物が割引されてりゃ通販で買うよ。
    もちろん既存の百貨店顧客がなwww
    新しく専門店蹴散らすブランド作れりゃ良いけど
    それはそれで既存がゴミだと宣伝するようなものだ。
    今やってる改革を10年前にやってりゃ徐々にで済んだし有能かもしれんがな。

  • プラットフォーマーが何で百貨店ブランドしか持ってない企業を買うのよ。
    コスパ悪すぎるのがバレて50代以上しか買ってくれない代物を抱えるんだぞ。
    21世紀になっても日本製自動車を頑なに拒むアメ公とか
    2世代前の機能しかないスマホを日本製だとありがたがる爺婆とかの同類にしか売れないんだぞ。
    この提携はどう考えたって成功したら家のデータのおかげ、失敗したらオンワードのせいで済ませられるから成立してるだけだろ。
    データを売るのはやりたかった事だろうしね。
    倒産したら工場だけ買ってくれるかもなwwwww

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